妃教育から逃げたい私 アニメ化|声優や放送開始日、原作や漫画。小説家になろうで人気!!

※広告

妃教育から逃げたい私 アニメ化 アニメ

「妃教育から逃げたい私」がアニメ化します!

ファンの多いライトノベル作品だけに、アニメ化を待ち望んでいた読者も多かったみたいですね。

おめでとうございます!

 

ということで、妃教育から逃げたい私のアニメについて情報をお届けします!

広告

妃教育から逃げたい私の声優一覧

妃教育から逃げたい私のアニメに限らず、アニメだと非常に重要なのが声を担当する声優さんですよね。

 

妃教育から逃げたい私の声優さんは。。。2023年11月2日現在、未発表です。

 

アニメ化が発表されたばかりで、声優さんの発表までには至っていません。

誰がキャスティングされるか、ドキドキしつつ、発表を待ちましょう。

 

原作がある作品だと違和感のもとにもなり得ますからね。

すばらしいキャスティングを期待します!

広告

放送開始日

妃教育から逃げたい私のアニメ放送開始日は不明です。

放送時期も不明なんですね。

 

公式発表があるくらいなので、もう放送時期も本当は決まっていると思うのですが。

さらなる公式発表を待ちましょう!

配信

配信についても2023年11月2日現在、不明です。

最近のアニメ作品はほぼすべての動画配信サービスで配信がされます。

一部、このサービスだけ、という独占配信もありますが、そういう作品は少なめです。

 

妃教育から逃げたい私が幅広いサービスで配信されるといいですね。

広告

動画

妃教育から逃げたい私の第5巻発売のテレビCMがこちらです。

 

 

この中で「アニメ化」が語られていますね。

これからアニメのプロモーションビデオや特報映像が出てくるのが楽しみです!

監督、脚本などスタッフ

監督や脚本は2023年11月2日現在、未発表です。

制作は進んでいるはずなので、もう決まっているのは間違いないでしょうが。

発表を待つしかないです。

原作小説

妃教育から逃げたい私、は元々が小説です。

小説投稿サイト「小説家になろう」で投稿されたところからすべてが始まりました。

 

そんな小説家になろうの妃教育から逃げたい私のページがこちらです。

妃教育から逃げたい私(小説家になろう公式サイト)

 

本編は完結済みですが、いろんな機会をとらえて番外編が追加されていっています。

小説家になろうに掲載されている小説には、おもしろいのに途中で終わっている作品も多いです。

途中から有料の書籍に移行した作品もあります。

 

ですが、妃教育から逃げたい私は完結している、というのがうれしいですね。

好きなときに最後まで読むことができますから。

 

原作者は「沢野いずみ」さん。

他にも恋愛をテーマにした小説が多数あります。

 

  • 「好きです」と伝え続けた私の365日
  • 大嫌いな婚約者が理想の旦那様でした
  • 前世、弟子に殺された魔女ですが、呪われた弟子に会いに行きます
  • 病弱な悪役令嬢ですが、婚約者が過保護すぎて逃げ出したい(私たち犬猿の仲でしたよね!?)

沢野いずみ 作品一覧(Amazon公式サイト)

 

まだまだ多数の小説を量産中です。

これから、どんな作品が登場するのか、楽しみですね!

マンガ

妃教育から逃げたい私はコミカライズ(漫画化)されています!

 

妃教育から逃げたい私 第1巻

 

コミカライズしたのは「菅田うり」(すがた うり)さん。

女性漫画家です。

 

妃教育から逃げたい私以外にも連載作品があります。

 

  • とにかくキミが。
  • いちばん星キラリ
  • こんなわたしをかわいい、なんて
  • 明日、ナイショのキスしよう
  • 九月の恋と出会うまで

菅野うり 作品一覧(Amazon公式サイト)

 

読み切りなんかでも活躍している漫画家さんです!

いい作品になればいいですね!

期待している人がめちゃくちゃ多そうな妃教育から逃げたい私のアニメ化!

期待通り、期待以上の作品になればいいですね。

 

アニメ化発表時点では、ほとんど情報はありませんが、今後公式発表がたくさん出てくると思います。

わくわくしながら待ちましょう!

広告
タイトルとURLをコピーしました