大沢一菜のCMやドラマや映画|読み方や所属事務所、発達障害は本当か。身長や学校は?

※広告

大沢一菜 CM 有名人

大沢一菜 CM

大沢一菜さんが話題ですね。

これからが非常に楽しみに感じられる大沢一菜さん。

出演作品などを調査してみましたので、ご紹介します!

広告

大沢一菜出演のCMやドラマ、映画

大沢一菜さんがこれまでに出演した作品をご紹介していきます!

CM

  • NTT東日本(2023年)

 

2023年にNTT東日本「ミライはどこから来るの?」NTTアグリテクノロジー篇に出演しています。

そのCMがこちらです。

素朴な普通の家庭の少女を演じています。

実際に「普通」の人を演じるのって実はすごく難しいと思うんですけど、自然な雰囲気を出していますね。

ドラマ

  • 季節のない街(2023年)
  • 姪のメイ(2023年)

 

大沢一菜 ドラマ

「季節のない街」はDisney+STARの配信ドラマです。

こちらではホームレス(又吉直樹)の息子を演じています。男の子役を演じているわけです。

ちなみに季節のない街は原作が同名の小説です。著者は山本周五郎さん。

1962年に朝日新聞に連載され、同年に単行本が発行されました。

今になっても小説が売れ、ドラマ化されるロングセラー作品です。

映画

  • こちらあみ子(2022年)

 

大沢一菜 こちらあみ子

「こちらあみ子」は大沢一菜さんのデビュー作品です。

デビュー作品でありながら、主演に抜擢されていますね。

森井勇佑監督にその実力を認められた、ということなんでしょう!

しかし、デビュー作が主演って。本当にすごいと思います!

広告

所属事務所

大沢一菜さんの所属事務所は「MAVERICKS」です。

 

似たような名前の事務所に、大手のマーヴェリックがあります。

L’Arc~en~Cielが所属している事務所ですが。。。それとは別です!

 

2023年7月現在、所属タレントが大沢一菜さんとルノ(ン)の1人と1匹のみです。

これは大沢一菜さんの個人事務所だと思います。調べても詳細が出てこないんですよね。

発達障害という話の出どころ

大沢一菜さんは発達障害か、という話題がありますが。。。これはまったく違うようです。

 

デビュー作品の「こちらあみ子」のあみ子に由来するようですね。

劇中で言及はされていないものの、「風変わり」なため、発達障害だと視聴者が考えている感じです。

広告

大沢一菜の読み方や趣味、プロフィール

大沢一菜さんのプロフィールをチェックしてみました。

 

  • 読み方 おおさわ かな
  • 生年月日 2011年6月16日
  • 出身地 東京都
  • 血液型 A型
  • 身長 153cm
  • 趣味 スケートボード、UFOキャッチャー
  • 特技 側転、イラスト

 

2023年7月現在、12歳ですね。身長は153cmですが、まだまだ伸びそうです。

通っている学校などはさっぱり情報がありません。

これから有名になるにつれて、情報もどんどん増えていくかもしれませんね。期待しましょう。

インスタグラムやツイッターなどSNS

大沢一菜さんの公式インスタやツイッターがあるかどうかチェックしてみました。

ですが、結論としてはなさそうですね。

 

その代わり、事務所の公式アカウントはあります。

MAVERICKS 公式インスタグラム

MAVERICKS 公式ツイッター

 

MAVERICKS自体、大沢一菜さんの個人事務所のようなので、そのまま公式アカウントのような扱いでいいんじゃないでしょうか。

これからの活躍が楽しみな俳優!

デビューがいきなり映画の主演だった大沢一菜さん。

これだけですごい素質の持ち主だということが分かります!

 

これからテレビドラマに出演が増えてきたら。。。一気に人気が爆発するかもしれません!

楽しみしかありません。

広告
タイトルとURLをコピーしました