呪術廻戦の映画公開日はいつ?劇場版予告動画や乙骨の声優、前売り券情報など!

呪術廻戦 映画 公開日 いつ

呪術廻戦の映画化が決まりましたね。期待が高まります!楽しみですね♪そんな呪術廻戦の映画の情報をお届けします。

広告

呪術廻戦劇場版の公開予定

(2021年6月14日追記)

劇場版の公開日が決まりました!

なんと2021年12月24日

 

「来たる12月24日、我々は、百鬼夜行を行う。」

ですね。

 

いやはや、これはまた冬の楽しみができましたね!

 

(過去記事)

劇場版呪術廻戦0の公開予定は「今冬」となっています。おそらく2021年12月ごろじゃないでしょうか。

そこまでしかまだ公開日は分かっていません。続報がありましたら、またこちらでご紹介します!楽しみに待ちましょう。

広告

呪術廻戦の映画の予告動画

呪術廻戦の劇場版の予告動画が出ています。

 

第1弾PVはわずか30秒の動画です。

おもしろそう!とは思わせてくれますが、内容はまだまだ分かりませんね。主人公の乙骨憂太が垣間見えます。

 

第2弾、第3弾が期待されます。

呪術廻戦の映画で乙骨憂太の声は誰になるか

乙骨憂太を演じるのが誰になるのか、というのが気になります。

呪術廻戦というと、登場する声優さんがすごく豪華なことが知られています。こちらにもまとめてみました。

呪術廻戦の声優一覧|京都校や五条悟、すくなは誰?早見沙織や櫻井孝宏も出演!

ほんとに豪華な声優陣ですから、一度チェックしてみてください。

 

ということで、乙骨憂太を担当する声優さんの予想が混沌としていますよ!

山下大輝さん、豊永利行さん、入野自由さん。みんな実力者ですね。

山下大輝さんというと、弱虫ペダルの小野田坂道、ログ・ホライズンのトウヤ、僕のヒーローアカデミアの緑谷出久、レクリエイターズの水篠颯太。

豊永利行さんというと、文豪ストレイドッグスの谷崎潤一郎、ユーリの勝生勇利、ダイの大冒険のポップ。

入野自由さんは、ガンダムOOの沙慈クロスロード、クロスゲームの樹多村光、ハイキューの菅原孝支。

うん、みんなできる人だ~。

 

小野賢章さん、逢坂良太さんが加わりました!

小野賢章さんは文豪ストレイドッグスの芥川龍之介、進撃の巨人のフロックフォルスター、黒子のバスケの黒子テツヤ。

逢坂良太さんは、ダイヤのAの沢村栄純、マギのスフィントス、ハイキューの赤葦京治、ですね。

 

斉藤壮馬さんと緒方恵美さんが参戦!

斉藤壮馬さんは、ディバインゲートのアオト、キノの旅のエルメス、憂国のモリアーティのモリアーティ。

緒方恵美さんは、エヴァンゲリオンのシンジ、セーラームーンのセーラーウラヌス、幽遊白書の蔵馬。

 

予想も混沌としていますね。これ、誰になるのかなぁ。楽しみなような、ちょっと不安なような(笑)

広告

呪術廻戦の映画前売りチケット情報

呪術廻戦 映画 公開日 いつ

最近の映画というと、前売り券に多くの特典がつくケースが多いです。

しかも販売店によってその特典が違うパターンが多いですよね。じっくりチェックしておきたいところです。こちらも発表待ちです。

呪術廻戦映画の公式サイト(ドメイン)、Twitterなど

呪術廻戦の映画について、公式情報はこちらから取れるのでぜひチェックしてみてください。

 

公式サイト

ツイッター

 

特にツイッターは勝手に情報が流れてきますからね。情報を取りやすいです。ぜひチェックしてみてください!

呪術廻戦0が楽しみです!

呪術廻戦0、楽しみですね!最近はアニメの大型作品の劇場版が相次いでいます。

そこに混ざっても、ぜんぜん負けないですよねー!ほんとに面白いですし、早く詳細情報が欲しいです!

早く公開してほしいなぁ。

広告
ぜひシェアをお願いします!

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。