アクシズ教団の教義(教え)がすばらしい!この素晴らしい世界に祝福を2(このすば)♪

アクシズ教団 教義

この素晴らしい世界に祝福を!2が終わってしばらくが経ちますね。放送されてたのが2017年1月~3月だったようです!最終回の感動はひとしおでしたよね。

何が良かったって、アクシズ教団の教義!めちゃくちゃ良かったじゃないですか!

広告

アクシズ教団の教義(おそらく全文)

めちゃくちゃ良すぎたので、何度も見返して、全文を書き起こしてみました。何度読んでもいいですよね。

 

=====

アクシズ教徒はやればできる

できる子たちなのだから、うまくいかなくてもそれはあなたのせいじゃない

うまくいかないのは世間が悪い

 

嫌なことからは逃げればいい

逃げるのは負けじゃない

逃げるが勝ちということだってあるのだから

 

迷った末に出した答えは、どちらを選んでも後悔するもの

どうせ後悔するのなら、今が楽ちんの方を選びなさい

 

汝、老後を恐れるなかれ

未来はあなたが笑っているか、それは神ですらも分からない

なら、今だけでも笑いなさい

=====

 

だそうです。あー、アクシズ教団に入ろうかなぁ。

と思えるほど、本当にいい教えだと思うんです。

 

とかく、将来の不安だの、自己責任だの、逃げずに立ち向かえだの、苦労するほうが偉いだの。まだまだこんな雰囲気はありますよね。もっと毎日を楽しく過ごさないと!

 

アクシズ教団の教義くらいにいい感じの気持ちで毎日を過ごしたら。。。きっと楽しいと思いますよ!ほんとに。

印刷して、いつも見える場所に貼っておこうかなぁ。

本当にいい考えだと思うんですよね。

広告
ぜひシェアをお願いします!

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。