呪術廻戦の声優一覧|京都校や五条悟、すくなは誰?早見沙織や櫻井孝宏も出演!

※広告

呪術廻戦 声優一覧 アニメ

呪術廻戦 声優一覧

呪術廻戦のアニメはめちゃくちゃ人気ですね。鬼滅の刃の次に続く、という評判もあながち間違いではなさそうです。

そんな呪術廻戦のアニメ声優の一覧をご紹介します。

広告

呪術廻戦のアニメ声優一覧

呪術廻戦 声優一覧

呪術廻戦のアニメ声優一覧をご紹介します!

呪術高専 東京校

  • 虎杖悠仁(いたどりゆうじ) 榎木淳弥
  • 伏黒恵(ふしぐろめぐみ) 内田雄馬
  • 釘崎野薔薇(くぎさきのばら) 瀬戸麻沙美
  • 五条悟(ごじょうさとる) 中村悠一
  • 夜蛾正道(やがまさみち) 黒田崇矢
  • 禪院真希(ぜんいんまき) 小松未可子
  • 狗巻棘(いぬまきとげ) 内山昂輝
  • パンダ 関智一
  • 伊地知潔高(いじちきよたか) 岩田光央
  • 新田明(にったあかり) 徳井青空

呪術高専 京都校

  • 楽巌寺嘉伸(がくじんじよしのぶ) 麦人
  • 庵歌姫(いおりうたひめ) 日笠陽子
  • 東堂葵(とうどうあおい) 木村昴
  • 加茂憲紀(かものりとし) 日野聡
  • 西宮桃(にしみやもも) 釘宮理恵
  • 禪院真依(ぜんいんまい) 井上麻里奈
  • 三輪霞(みわかすみ) 赤﨑千夏
  • 究極メカ丸/与幸吉(むたこうきち) 松岡禎丞

その他の呪術師

  • 七海建人(ななみけんと) 津田健次郎
  • 猪野琢真(いのたくま) 林勇
  • 冥冥(めいめい) 三石琴乃
  • 家入硝子(いえいりしょうこ) 遠藤綾
  • 九十九由基(つくもゆき) 日高のり子
  • 禪院直毘人(ぜんいんなおびと) 中田譲治

呪詛師

  • 夏油傑(げとうすぐる) 櫻井孝宏
  • 組屋鞣造(くみやじゅうぞう) 稲田徹
  • 重面春太(しげもはるた) 羽多野渉

呪霊

  • 両面宿儺(りょうめんすくな) 諏訪部順一
  • 真人(まひと) 島﨑信長
  • 漏瑚(じょうご) 千葉繁
  • 花御(はなみ) 田中敦子
  • 脹相(ちょうそう) 浪川大輔
  • 壊相(えそう) 檜山修之
  • 血塗(けちず) 山口勝平

一般人

  • 吉野順平(よしのじゅんぺい) 山谷祥生
  • 虎杖倭助(いたどりわすけ) 千葉繁
  • 伏黒津美紀(ふしぐろつみき) 早見沙織
  • 佐々木 伊瀬茉莉也
  • 井口 鷲見昂大
  • 高木 杉村憲司
  • 吉野凪 野田順子
  • 武田 牛山茂
  • 高田ちゃん 黒沢ともよ
  • 外村先生 原田晃

 

やっぱりすごいなぁ。そうそうたるメンバーがそろっています。これだけの作品ですから、キャスティングも全力ですね!

みんな主役を務めてもおかしくない実力者です。

 

アニメ開始前から大ヒットを確信していたのか、狙っていたのか。そんなことさえ思ってしまうほどのメンバー。こりゃ、豪華だわぁ!

広告

呪術廻戦には鬼滅の刃やハイキューで活躍のあの声優も参加

呪術廻戦 声優一覧 鬼滅の刃

呪術廻戦に参加している声優さんは他の作品でも大きな活躍を見せる人ばかり!

最近のアニメ作品に参加している声優さんをご紹介します。

鬼滅の刃

  • 究極メカ丸/与幸吉 松岡禎丞 >>>嘴平伊之助
  • 夏油傑 櫻井孝宏 >>>冨岡義勇
  • 伏黒津美紀 早見沙織 >>>胡蝶しのぶ
  • 加茂憲紀 日野聡 >>>煉獄杏寿郎
  • 漏瑚/虎杖倭助 千葉繁 >>>桑島慈悟郎
  • 虎杖悠仁 榎木淳弥 >>>煉獄千寿郎
  • 禪院真希 小松未可子 >>>朱紗丸
  • 両面宿儺 諏訪部順一 >>>響凱

 

嘴平伊之助、冨岡義勇、胡蝶しのぶ、煉獄杏寿郎など、主役級のキャラクターを担当しています。ははは。。。すごい!

ハイキュー

  • 加茂憲紀 日野聡 >>>澤村大地
  • 猪野琢真 林勇 >>>田中龍之介
  • 真人 島﨑信長 >>>角名倫太郎

 

鬼滅の刃に比べるとちょっとマイナーかも知れませんが。。。

それでも烏野高校バレーボール部のキャプテンを務める澤村大地やメンタル最強の田中龍之介を担当しています。

新世紀エヴァンゲリオン

  • 冥冥 三石琴乃 >>>葛城ミサト
  • 楽巌寺嘉伸 麦人 >>>キール・ローレンツ

 

エヴァンゲリオンの中でも圧倒的な存在感のある、葛城ミサト。葛城ミサト役の三石琴乃さんが、冥冥役で登場しています。

楽巌寺校長役の麦人さんは、テレビアニメで登場したキール・ローレンツを演じています。

呪術廻戦のアニメは3期も期待ですね!

呪術廻戦はめちゃくちゃ人気です。だからこそ、アニメの3期もありそうです。

というよりも、むしろ絶対あるでしょう!

 

誰が誰のCV(キャラクターボイス)を担当するか、楽しみで仕方ないですね。面白い作品になることを期待しましょう!

広告
タイトルとURLをコピーしました