美ら海水族館の割引はローソンで当日でもOK?事前チケットでお得に!

※広告

美ら海水族館 割引 ローソン 当日 旅行・ホテル

美ら海水族館 割引 ローソン 当日

 

広告

美ら海水族館の割引はローソンで!当日でもOKです。

美ら海水族館 割引 ローソン 当日

 

美ら海水族館に行くなら、割引チケットをローソンで購入しましょう!

当日の朝、美ら海水族館に行く前にローソンに寄って、購入しましょう。割引率もかなり高いですよ。

券種 割引料金 通常料金 割引率
大人券 1,690円 1,880円 約10%
中人券(高校生) 1,130円 1,250円 約10%
小人券(小中学生) 560円 620円 約10%
家族券(大人2人+小人2人) 4,020円 5,000円 約20%
6歳未満 無料 無料

価格はすべて税込み。

 

価格は執筆時点のものです。なので、最新版は沖縄ローソンの公式サイトでチェックしておいてくださいね。→沖縄ローソン 公式サイト

 

これを見ると、めちゃくちゃ割引率がいいですね。使わないと損と言って間違いないでしょう。

美ら海水族館は、那覇空港から高速道路を使っても約2時間。その間の飲み物やおやつ、そして忘れずに割引チケット。

ローソンならすべてがそろいます。絶対に使わないと損です。ご活用ください!

広告

美ら海水族館の割引チケットをローソンで買う方法。

美ら海水族館 割引 ローソン 当日

 

美ら海水族館の割引チケットをローソンで買う方法はすごく簡単です。

沖縄県内のローソンのレジで希望枚数を伝えるだけ。それだけで購入することができます。

 

私はこういう割引チケットはロッピーかなと思いましたが、そうではなくて安心しました。

私はロッピーの操作に慣れていません。

たまに使うのですが、いつもどこから入ればお目当てにたどり着けるか悩んで、けっこう時間がかかります。

それを考えると、レジで伝えるだけというのはすごく楽でいいですね。

美ら海水族館は16時からの「4時からチケット」も安い!

美ら海水族館 割引 ローソン 当日

 

美ら海水族館の割引チケットというと、「4時からチケット」もかなりお得です。

単純に料金だけでいうとローソンの割引チケットよりも安いです。

 

券種 4時からチケット料金 通常料金 割引率
大人券 1,310円 1,880円 約30%
中人券(高校生) 870円 1,250円 約30%
小人券(小中学生) 430円 620円 約30%
6歳未満 無料 無料

 

営業時間はこうなっています。

  • 通常期(10月~2月) 8時30分~18時30分
  • 夏季(3月~9月) 8時30分~20時

 

なので、4時からチケットの場合は通常期で最大2時間30分夏季で最大4時間となります。

もし、那覇近くに宿泊するならそれから移動なので、けっこうハードかもしれませんね。

 

小学生のお子さんとかと一緒に行くならけっこう厳しい時間帯になりそうです。

上手に使えばかなりお得なので、検討の余地はあります。

広告

美ら海水族館の割引はJAFにはなさそう。昔はあったのかな?

美ら海水族館 割引 ローソン 当日

 

美ら海水族館の割引サービスですが、JAFにはなさそうです。JAF公式サイトでチェックしてみましたが、情報が見つかりませんでした。

残念です。

JAFと言えばけっこう年会費等も高いので、そういう特典があってもおかしくないと思いますが。

執筆時点で割引チケットはありません。

美ら海水族館の割引はローソンがかなりお得!

美ら海水族館 割引 ローソン 当日

 

美ら海水族館の割引はローソンがかなりお得です。特に家族券なんかは割引率が高いですね。1,000円近い割引になります。

沖縄旅行に行くときは、旅行会社とかオプショナルプランで、美ら海水族館の割引チケットが選べるかもしれません。

しかし、そのオプションよりももしかすると安いかもです!

 

なので、美ら海水族館に行くなら、沖縄ローソンのサイトをチェック!

旅行会社などのオプションとどっちが安いかチェックして、お得な方で購入しましょう♪

 

浮いたお金でお土産を買ったり、食事に一品追加して、楽しみましょう♪

広告
タイトルとURLをコピーしました