KIRO広島のアクセスや駐車場情報|パジャマやアメニティ、泊まった感想!楽天での評価は?

※広告

KIRO 広島 旅行・ホテル

KIRO 広島

KIRO広島に宿泊してきました!かなりおしゃれなホテルでしたよ。

公式サイトの写真からはどんなホテルか想像もできませんでしたが(笑)

実際に泊まった正直な感想をご紹介します。

広告

アクセス

今回、KIRO広島には車で向かいました。

グーグルマップで住所を入力して検索。ナビしてもらいました。

 

公式サイトにある住所がこちら。

広島県広島市中区三川町3-21

近くまでは無事に到着できました。

 

しかし、この表示。

KIRO 広島

 

最後の最後にどこから入ればいいかが分からなかったんですね。

 

ということで林病院の前を通ってくるっと一周してきました。

タイムズの駐車場の向かいに入り口があります。

KIRO 広島

 

これが入り口です。

KIRO 広島

 

最後の最後に入り口が分からないかもしれないので、ご注意を。

 

楽天トラベルで詳細情報をチェックする

広告

駐車場はあるか

KIRO広島に駐車場があるか、ですが、ホテル付属の駐車場はありません

なので、周辺の駐車場を使う必要があります。

 

一番目につくのが入口正面のタイムズの駐車場です。ただ、料金がけっこう高かったです。

おそらくすべての駐車スペースが屋根付きなんですよね。

だから高い、ということではないでしょうか。

 

ということで、私は少しでもお安い方を、と思って南側の露天駐車場にしました。

 

地図でいうとこちらです。

KIRO 広島

 

入り口には本当に近い場所なので、雨が降っていてもおっくうではない距離です。

客室の様子

今回宿泊したのは605号室(うろ覚え)。そんな605号室の様子を写真つきでご紹介します!

洗面台

部屋に入ってすぐ、洗面台があります。

KIRO 広島

大きな鏡でおしゃれですね。

ハンガー

洗面台の反対側にはハンガーが。

KIRO 広島

これまた作りがおしゃれです。

ベッド

この部屋は二段ベッドになっています。

KIRO 広島

下には2人が、上には1人が眠れるようになっています。

お茶類

ポットやお茶も完備。

KIRO 広島

マグカップがおしゃれです!

冷蔵庫

冷蔵庫ももちろんありますよ。

KIRO 広島

これまたスタイリッシュな冷蔵庫です!

トイレ

トイレもきれいですね。

KIRO 広島

暖房便座、ウォシュレット付きで快適です。

お風呂(浴室)

部屋からトイレを通ってお風呂へ。

KIRO 広島

はい、ここもきれい!白を基調にした室内が清潔感を感じさせます!

その他(ドライヤーやテレビ)

その他、ドライヤーやテレビもありました。

 

楽天トラベルでさらに詳しく見てみる

広告

宿泊した感想

おしゃれですごくいいホテルでした。何度でも泊まりたい、と思わせてくれます。

宿泊が伸びても、快適に過ごせるのは間違いないでしょう!

 

旅行に来たんだぁ、ということを十分に感じさせてくれます。

 

残念な点は2つ。

1つはトイレに手洗いがないことです。

トイレを済ませたあとは、トイレを出て洗面所まで行かないと手が洗えません。

ちょっと面倒ですね。

 

もう1つは景色が悪かったことです。

街のど真ん中なので仕方ないことではありますが、ビルとかそんなのしか見えませんでした。

下を見ると駐車場。

 

とは言っても、全体的にはすごくいいホテルでしたよ。また行ってみたい!

アメニティやパジャマ情報

アメニティは十分な種類がそろっていると感じました。

 

消耗品はフロントで必要な分だけ取って、客室へ持ち込むパターンです。

歯ブラシ、くし、カミソリなどが用意されています。

 

またパジャマもフロントで人数分だけ持っていくようになっています。

サイズは1サイズ。なので、小さいお子さんや大柄な方はパジャマを持参したほうがいいと思います。

身長165cmの私は余裕があってリラックスできるサイズでした。

190cmくらいになるとかなり厳しいんじゃないかなぁ。

ミニスカートのワンピースみたいになりそうな気がしますよ。

150cmくらいの子どもは着れていたので、問題ないと思います。

楽天での評価や予約

KIRO広島について、楽天トラベルで評価を調べてみました。

 

すると執筆時点で、なんと4.48!

5点満点で4.48ですから、100点満点にすると89.6点となりますね。

これはすごい高得点じゃないですか?

 

いくつか感想をチェックしてみましたが、「おしゃれで素敵」という感想がやっぱり多いですね。

ぜひ実際に見てみてください。いい感想の多さに驚くかもしれませんよ!

 

楽天トラベルの口コミをチェックする

 

そのまま予約するならこちらです。

楽天トラベルでKIRO広島の予約をする

夕食は広島風お好焼き

KIRO 広島

夕食は広島風お好み焼きを食べに行きました。

地元民に聞いたところ、候補を3つ教えてもらいました。

 

  • 八昌
  • みっちゃん
  • 貴屋

 

地図で調べていたところ、みっちゃんが近いということで行ってきました。

行ったのは「みっちゃん福屋八丁堀店」。なんと百貨店の福屋の地下にあります。

 

基本的には普通の座席なんですが、今回はたまたま順番的に鉄板の前のカウンターに案内してもらえました!

KIRO 広島

奇跡です!

 

初めて広島風お好み焼きを食べる子どもは、とても楽しんで、作る工程を見ていましたよ!

これは本当に運が良かったと思います!

 

味は言わずもがな。おいしかったです!

いいホテルでしたよ!

実際に泊まってみましたが、KIRO広島はいいホテルでしたよ。

また泊まってみたい、と思えるホテルでした。

 

広島に行く際には、ぜひKIRO広島を検討してみてください!

ホテル自体がおしゃれですし、街にも近いので楽しめると思います!

 

楽天トラベルでKIRO広島をチェックしてみる

広告
タイトルとURLをコピーしました