トムとジェリーの映画が地上波放送!キャスト、実写化の2021年版公開日、日本の吹き替え声優や主題歌情報!

※広告

トムとジェリー 映画 キャスト アニメ

トムとジェリー 映画 キャスト

トムとジェリーの新作映画が2021年に公開されます。トムとジェリーは不朽の名作ですよね。

声があるバージョンもいいけど、声なしバージョンもめちゃくちゃ楽しい!

 

そんなトムとジェリーの映画情報です。

広告

トムとジェリーが金曜ロードショーで地上波放送

トムとジェリーの実写映画が金曜ロードショーで放送されます!

放送日は。。。2023年2月10日!

 

これは絶対見たいですね。

広告

2021年実写映画のキャスト(アメリカ)

トムとジェリー 映画 キャスト

トムとジェリーが80周年を迎えて、ついに実写化です!気になるのはトムとジェリーを取り巻くキャストたちですね!

  • ケイラ クロエ・グレース・モレッツ
  • テレンス マイケル・ペーニャ
  • ドゥブロー ロブ・ディレイニー
  • ジャッキー ケン・チョン
  • プリータ パラビ・シャーダ
  • ベン コリン・ジョスト
  • キャメロン ジョーダン・ボルジャー

こんな配役となっています。

ケイラ

今回の映画のヒロインはケイラ。ホテルの新人スタッフで、トムとジェリーのどたばたに巻き込まれてしまいます。

クロエ・グレース・モレッツさんは1997年生まれのアメリカの女優・モデル。5歳のときから芸能活動をしている若きベテランです。

2010年公開のキック・アスで注目を浴び、その後は毎年のように映画に出演しています。

テレンス

ケイラの上司がテレンス。よくある意地悪な上司みたいですね。

演じるのはマイケル・ペーニャさん。1976年生まれのアメリカの俳優。

クラッシュ、ミリオンダラー・ベイビー、ワールド・トレード・センター、アントマンシリーズなどに出演しています。

ドゥブロー

ホテルオーナーでケイラを採用したのがドゥブロー。

ロブ・ディレイニーさんが演じます。1977年生まれの俳優。デッドプールやスキャンダルといった映画に出演しています。

ジャッキー

ジャッキーはホテルのスタッフ。ケイラの同僚ということになりますね。

ケン・チョンさんは1969年生まれの俳優。俳優でありながら、コメディアンであり、医者でもあるすごい才能の持ち主です!

弱虫スクーピーの大冒険や怪盗グルーのミニオン危機一髪、ハングオーバーシリーズに出演。

プリータ

ケイラが働くホテルで開催される「世界が注目するウエディングパーティー」の新婦がプリータ。

パラビ・シャーダさんが演じます。LION ライオン 25年目のただいま、Besharamなどに出演。

ベン

プリータと結婚するのがベン。新郎ですね。

コリン・ジョストさんは1982年生まれの俳優、コメディアン、作家。

2020年にスカーレット・ヨハンソンさんと結婚したニュースが世間を騒がせました。

ちなみにコリン・ジョストさんは初婚、スカーレット・ヨハンソンさんは3回目の結婚だそうです。

キャメロン

ホテルのバーテンダーのキャメロン。ケイラの良き理解者です。

ジョーダン・ボルジャーさんが演じます。POWER/パワーやハンドレッドに出演しています。

トムとジェリー2021年映画の日本語吹き替え版の声優

トムとジェリー 映画 キャスト

トムとジェリーの映画の日本語吹き替え版声優のキャストも発表されました。こちらもすごく豪華ですよ!

  • ケイラ 水瀬いのり
  • テレンス 木村昴
  • ドゥブロー 大塚芳忠
  • ジャッキー 千葉繁
  • プリータ 坂本真綾
  • ベン 日野聡
  • キャメロン 浪川大輔
  • ジョイ 新谷真弓

 

いや、豪華だわー。

 

水瀬いのりさんと言えば、五等分の花嫁(中野五月)、メルクストーリア(メルク)、少女終末旅行(チト)、レクリエイターズ(メテオラ・エスターライヒ)、Reゼロ(レム)などが有名です。

 

木村昴さんは、ヒプノシスマイク(山田一郎)、ピンポン(佐久間学)、暗殺教室(寺坂竜馬)、ドラえもん(ジャイアン)、池袋ウエストゲートパーク(池内ヒロト)で出演しています。

 

大塚芳忠さんは、鬼滅の刃(鱗滝左近次)、ゴールデンカムイ(鶴見中尉)、幼女戦記(ゼートゥーア)、亜人(佐藤)、宇宙戦艦ヤマト2199(真田志郎)などの役で活躍。

 

千葉繁さんは、ハイスクール奇面組(一堂零)、機動警察パトレイバー(シバシゲオ)、平成天才バカボン(おまわりさん、レレレのおじさん)、幽遊白書(桑原和真)、オーバーロード(セバス)などを担当。

 

坂本真綾さんは、あんさんぶるスターズ(あんず)、メイドインアビス(ライザ)、レクリエイターズ(築城院真がね)、七つの大罪(マーリン)、マギ(シェヘラザード)、エヴァンゲリオン(真希波マリ・イラストリアス)を演じています。

 

日野聡さんは、オーバーロード(アインズ)、鬼滅の刃(煉獄杏寿郎)、ハイキュー(澤村大地)、ログ・ホライズン(アイザック)、バクマン(高木秋人)で知られています。

 

浪川大輔さんは、機動戦士ガンダムUC(リディ・マーセナス)、Fate(ロード・エルメロイ2世)、ハイキュー(及川徹)、ZETMAN(神崎人)、メジャー(ジョー・ギブソンJr.)などで活躍しています。

 

新谷真弓さんは、フリクリ(ハルハラ・ハル子)、黒執事(ウェンディ)、キルラキル(蛇崩乃音)、彼氏彼女の事情(芝姫つばさ)、地球少女アルジュナ(シンディ・クライン)が思い出されます。

 

映画のキャストよりも、かなり豪華な顔ぶれがそろった感じがしますよ!

広告

トムとジェリーの映画公開日

トムとジェリー 映画 キャスト

トムとジェリーの映画公開日が決まっています。

 

2021年3月19日

 

世界同時公開ではないみたいです。どうもシンガポールは2月に公開で、本場のアメリカでは4月公開みたいですね。

アメリカのほうが早いと思いこんでいましたが。何か理由があるんでしょうね。

トムジェリ映画のテーマソング

トムとジェリーの映画のテーマソングですが、未発表です。2021年1月時点では不明です。

じわじわと情報が開示されていくかもしれませんから、注意してチェックしておきましょう!

トムジェリ実写映画の予告編動画

トムとジェリーの映画は日本向け予告動画がアップされています!

いいですねー!実写映画になっても、あのドタバタ感は薄れていません!いいじゃないですか。見たい気分がそそられますね。

トムジェリ実写映画の本編動画

あー、安心する。

いつものノリですよ!

トムとジェリーの実写化でどうなるかと心配しましたが。。。

実写化というといつも心配してしまいます。本当に大丈夫なのか?と。特にトムとジェリーは主人公がネコとネズミ。どういうふうに実写化するのかと思っていましたが。

予告編を見る限りは何も問題なさそうですね!これまでのトムとジェリーの世界観を壊さずに、実写を取り入れている感じがします。

 

こういう実写+アニメのパターンは1988年の「ロジャー・ラビット」という映画が有名かな、と思います。さぁ、どんな映画になるか、楽しみですね!

広告
タイトルとURLをコピーしました