プイプイモルカーのブルーレイ・DVDの特典|発売日や各店舗での違い、予約特典や価格

※広告

モルカー ブルーレイ 特典 アニメ

モルカー ブルーレイ 特典

大人気を博したプイプイモルカー。2021年3月に最終回を迎えました。

そして登場するブルーレイとDVD。注目が集まっています。

広告

PUIPUIモルカーのブルーレイ・DVDの標準特典

モルカー ブルーレイ 特典

プイプイモルカーのブルーレイとDVDの標準特典をご紹介します。これはどのお店で購入しても付いてくる特典です。

ブルーレイ(受注限定生産)

  • 映像特典・・・予告編、PV集、デジタルギャラリー(第1話絵コンテ、タイトルカード)
  • 封入特典・・・ぬいぐるみマルチスタンド、ブックレット(16P)
  • 音声特典・・・オーディオコメンタリー

DVD

  • 映像特典・・・予告編、PV集
  • 封入特典・・・四つ折りライナーノート(キャラクター紹介等/ミニチュアポスター)

 

ブルーレイは受注限定生産なので、要注意です!予約締切は2021年5月11日。できるだけ早く注文しておきましょう。

 

特典の中でも、ぬいぐるみマルチスタンドは。。。かわいすぎる!これはやばやばですねぇ!

ブルーレイとDVDでかなり価格差がありますが、それも納得の特典内容となっています。

広告

プイプイモルカーのBlu-ray・DVDの店舗別特典

プイプイモルカーのブルーレイ・DVDは店舗別特典もあります。最近、こういうのが流行っていますね。

AR缶バッジ付きDVD

 

対象店舗

  • あみあみオンラインショップ
  • HMV
  • キャラアニ.com
  • ぐるぐる王国
  • コーチャンフォー
  • セブンネットショッピング
  • ソフマップ
  • タワーレコード
  • とらのあな
  • ハピネットオンライン
  • ビックカメラ
  • コジマ
  • ヤマダ電機
  • 平和書店
  • ヨドバシカメラ
  • 楽天ブックス

その他、となっています。

モルカー運転免許証

モルカー ブルーレイ 特典

かわいいモルカーの運転免許証風のカードです。各キャラクターによって、取り扱い店舗が違います。

  • ポテト・・・A-on STORE
  • シロモ・・・タワーレコード
  • アビー・・・セブンネットショッピング
  • チョコ・・・TSUTAYA
  • テディ・・・Amazon
  • パトモルカー・・・アニメイト
  • 救急モルカー・・・楽天ブックス

ブルーレイでもDVDでもいいみたいですね。モルカー運転免許証をそろえたければ、値段の安いDVDがおすすめです。

オリジナルミニうちわ

モルカー ブルーレイ 特典

持ち手部分を含め、全長約28cmのコンパクトなうちわです。取扱店は以下の通り。

  • HMV
  • 紀伊國屋書店
  • 玉光堂
  • バンダレコード
  • ライオン堂
  • ぐるぐる王国
  • 上新電機
  • ソフマップ
  • ネオウィング
  • ハピネットオンライン
  • ビックカメラ
  • 平安堂
  • ヤマダ電機 など

 

>>>ミニうちわ付きモルカーブルーレイ・DVD一覧

 

モルカー運転免許証がもらえる店舗とミニうちわがもらえる店舗を見比べると、重複がありません

なので、モルカー運転免許証とミニうちわをそろえるには、2枚購入しないといけません。過酷です(笑)

 

本当に欲しい特典と予算を考えながら、どのお店でいくつ購入するか考えるといいですね。

モルカーブルーレイ・DVDの発売日、予約期限

モルカーのブルーレイとDVDの発売日は「2021年7月28日(水)」です。

夏の暑い時期に冷房の効いた自宅でモルカーを見て癒やされましょう♪

 

注意点は予約期限です。ブルーレイは受注限定生産なんです。なので、予約期限が決まっています。それが2020年5月11日(火)

どの特典がほしいのか、よーく考えて、早めに予約しましょう。

 

ゴールデンウィークもありますし、時間を置くとすっかり忘れる可能性も!できるだけ早めに予約しておきましょう!

広告

モルカーブルーレイ・DVDの値段

プイプイモルカーのブルーレイとDVDの価格をご紹介します。

 

  • ブルーレイ・・・7,480円
  • DVD・・・2,750円
  • AR缶バッジ付きDVD・・・3,850円

 

AR缶バッジは専用アプリでモルカーと記念撮影ができるそうですよ!

やっぱり特典が多いだけあって、ブルーレイはかなり高価ですね。DVDの約2.7倍。でもモルカーぬいぐるみマルチスタンドは魅力的です。

モルカーロス(モルロス)、2期を求める声が多数!

プイプイモルカーは2021年1月にスタートして3月に最終回を迎えました。

しかし、その直後からモルカーロス(モルロス)が多数発生しています!

X

 

そして2期を求める声もたくさん!

2期も放送されるといいですね!また大人気になりそう。

ただ、製作期間が。。。1年半かかったということですから、かなり準備が必要と思います。

2期があるにしてもかなり先になりそうな氣がします。氣長に待つしかないですね。

モルカーの配信サイト

ブルーレイやDVDの発売まで待てない!というあなたには、配信がおすすめです!

代表的な配信サイトで見ることができます。例えばこれらのサイトですね。

 

 

最近は配信の画像もめちゃくちゃいいです。配信で繰り返し見ながら、ブルーレイやDVDの到着を待つのもいいですね。

PUIPUIモルカーは一時代を築いたかも。

プイプイモルカーは一時代を築きました。CGやデジタル処理が当たり前の世の中で、ストップモーションアニメを作りました。

それが大流行!幻の13話や14話が話題になるほどでした。

 

やっぱり手作りの癒やし、魅力があるんでしょうね。いい作品をありがとうございました!と伝えたいです。

タイトルとURLをコピーしました