アニサマ2023|出演者やチケット、日程・会場情報!地上波放送や配信は?セトリ予想

※広告

アニサマ 2023 出演者 アニメ

アニサマ 2023 出演者

アニメロサマーライブ2023が開催されます!毎年楽しみにしている人も多いですね。私もその一人!

そんなアニメロサマーライブ2023の情報をお届けします!

広告

アニメロサマーライブ2023の出演者情報と予想

2023年3月21日に第一弾の出演者が発表されました。

これは運営からの発表なので確定情報ですね。

1日目 8月25日(金)

  • 蒼井翔太
  • 麻倉もも
  • 大橋彩香
  • OxT
  • GRANRODEO
  • Co shu Nie
  • SCREEN mode
  • TRUE
  • harmoe
  • 三森すずこ
  • Liella!
  • ReoNa
  • Roselia
  • Who-ya Extended(4月21日発表)
  • すなお☆(5月26日発表)
  • 遠藤正明
  • 島津亜矢
  • なすお☆
  • Liyuu

2日目 8月26日(土)

  • 愛美
  • angela
  • 石原夏織
  • 上坂すみれ
  • 岡咲美保
  • 鈴木愛奈
  • スタァライト九九組
  • TrySail
  • 中島由貴
  • 仲村宗悟
  • Hero Girls!“サマー”スカイ!プリキュア
  • MADKID
  • Morfonica
  • Machico(4月21日発表)
  • ClariS(5月26日発表)
  • Choucho
  • 松本梨香
  • Lyrical Lily
  • Rainy。

3日目 8月27日(日)

  • ASCA
  • 雨宮天
  • 伊藤美来
  • 内田真礼
  • オーイシマサヨシ
  • 小倉唯
  • 鈴木このみ
  • 芹澤優
  • DIALOGUE+
  • 東山奈央
  • 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会
  • 花澤香菜
  • halca
  • Paradox Live
  • saji(4月21日発表)
  • MOTSU(4月21日発表)
  • 内田雄馬(5月26日発表)
  • GARNiDELiA
  • MyGO!!!!!
  • スペシャルユニット・マサヨシがめがねを忘れた(小村くんと三重さんとオーイシマサヨシ)
  • MOTSU

 

おなじみのメンバーという感じですね。

私の好みとしては3日目かなぁ。どれか1日だけ、と言われると3日目を希望しそうです。

 

あと、ここに名前のないアーティストというと、こんな方々がいますかね。

 

  • 亜咲花
  • CHiCO
  • 藍井エイル
  • ZAQ
  • スピラ・スピカ
  • やなぎなぎ
  • 森口博子

 

もちろん漏れは多数ですが、どうなるか。追加発表を楽しみにしましょう!

 

あと、初出演のアーティストは調査中です。分かり次第、ご紹介していきますね。

広告

テレビ放送決定!

テレビ放送決まりました!

2023年12月31日、11時~6時間の放送です!

 

これは録画しないとね~♪

チケット販売情報

アニサマ 2023 出演者

チケットの最速予約が始まっています!

 

2023年3月29日に発売されたアニサマ2022のブルーレイに封入されている抽選予約券

これが最速予約となります。

 

アニサマ2022 ブルーレイをアマゾンでチェックする

 

この最速予約情報です。

  • 受付期間 2023年3月29日(水)~4月16日(日)
  • 価格 VIP席/25,000円、指定席/10,000円

※シリアルナンバー1つにつき1公演のみ申し込み可能。2枚まで。

 

抽選予約というところが厳しいですが。とにかく、何度もチャレンジしていくしかないです。

2023年、ぜひ参加したい!ということであれば、ブルーレイを購入することが近道ですね。

 

これ以降の情報は分かり次第、また更新していきます。

広告

開催スケジュール

アニメロサマーライブ2023の開催日程です。

 

  • 2023年8月25日(金)~27日(日)
  • 14時 開場
  • 16時 開演

 

2022年と同じようなスケジュールですね。最終金曜日~日曜日です。

開場・開演時間も変更なしです。14時に入場していろいろと楽しみたいですね!

場所

会場は「さいたまスーパーアリーナ」です!おなじみの会場ですね。

2022年も同じでした。完全に聖地になっていますね。

 

さいたまスーパーアリーナの最寄り駅やアクセスについて、こちらの記事にまとめてみました。

 

さいたまスーパーアリーナの最寄り駅(新幹線)|アクセス方法や駐車場値段をご紹介

さいたまスーパーアリーナの最寄り駅(新幹線)|アクセス方法や駐車場値段をご紹介
さいたまスーパーアリーナに行くときにはけっこう迷いませんか?何度も行って慣れているとか、近いので土地勘があるなら別ですが、たまにしか行かない、地方から行く、ということだとなかなか難しいです。 そんなさいたまスーパーアリーナのアクセスなどをご...

 

不慣れな場合は、ぜひチェックしてみてください!

テレビ放送予想

アニメロサマーライブ2023がテレビ放送されるかどうかは未発表です。

ですが、今回も主催者のひとつにBS11が入っていますよ!

 

これは例年のように翌年1月1日に長時間放送される、と期待していいのではないでしょうか!

 

1月1日に6時間放送。。。楽しみです!期待して確定情報を待ちましょう。

VOD配信はあるか

アニサマ 2023 出演者

ビデオオンデマンドでの配信はあるか、というところも気になります。

これも期待はできますよ!協賛のところに「dアニメストア」の名前があります。

 

実際に検索してみたところ、2023年4月4日現在、アニメロサマーライブ2021までの配信がありましたね。

 

アニメロサマーライブ2022はいつ配信になるか分かりませんが。。。

ブルーレイも発売されましたし、そろそろ配信される気はします。

 

アニサマ2023の配信にも期待していいと思います。ただ、時期は遅くなりそうですね。

セットリスト予想は

セットリストの予想は色んな人がされていますね。見ているだけでもおもしろい。

 

でも、これ、はっきり言って分からないんですよ。

紅白歌合戦と同じで、直近のヒット曲を歌うわけではないんですよね。昔のヒット曲もかなり歌ってくれます。

だからこそ予想は難しい!だからこそ予想が当たるとうれしいんですよね。

 

私はさっぱり分かりませんが、ぜひとも予想してみてください!

2023年はさらに楽しめそうですね!

アニメロサマーライブ2023は2022年よりももっと楽しめそうです。

条件付きではありますが、声出しが解禁されました!

 

静かに楽しむのって、実際に不可能じゃないですか?おおー!とかわー!とか言いたいじゃないですか!

 

アニメロサマーライブ2023、いいライブになりそうですよ♪

広告
タイトルとURLをコピーしました