ゴールデンカムイ実写化!映画の監督やキャスト予想。公開日は?劇場版どうなるだろう

ゴールデンカムイ 実写化

ゴールデンカムイの実写化が発表されました。これには驚きしかありません!本当にびっくりしました。

監督やキャストはどうなるのか、気になるところです。

広告

ゴールデンカムイ実写版の監督は誰か

2022年4月現在、監督は未発表です。

4月19日に映画化が発表されたばかり。それだけが公式発表されています。

 

誰になりますかね~。ゴールデンカムイって、豪快なマンガですが、すごく繊細な描写が必要な作品です。

当時の軍の状況や日露戦争のこと。そして何よりめちゃくちゃ調査されたアイヌの文化。

 

このあたりをがっちりと実写化してくれる、凄腕監督を期待します。

広告

出演者予想

2022年4月現在、キャストも未発表です。ただ、ネット上では予想が盛り上がっていますよ。

これは。。。ふむ。なんか、すごく納得感のあるキャスト予想ですね~。

 

これもありといえばアリかな。でも、私は上側の予想のほうが好みです。

 

ま、まさかのカタカナ名ばかりの予想(希望?)も!さ、さっぱり分かりません!

 

おおー、これもなかなかよろしい感じがしますね。アリじゃないですか?

 

予想を見ているだけでけっこうおもしろいですね!

でも、やっぱり心配なのが、キャスト発表ですね。

「まさか。。。そう来るか。。。」ということになりそうで。怖いです。

映画公開日はいつか

気になる劇場版の公開日。こちらもまだ発表されていません

 

2022年4月に発表で、かつ監督やキャストはまったく公開されていません。

となると、2023年の公開となるような気がします。

早ければ2023年。もしかして2024年の最初、ということもあるかもしれません。

 

時間はかけてもいいので、しっかりした作品を作って欲しいなぁ。

広告

ネット上の声

ゴールデンカムイの実写映画化がネット上にあふれています。さすが、人気の作品ですね!

そう。筋骨隆々であるのは絶対条件!ひょろい登場人物っていたっけ?

 

たしかにこの気持ちも分かります。見なければいい。でも、映画の評価が原作に影響するのも事実。

 

るろうに剣心はめちゃくちゃヒットしましたね。異例だと思います!

マンガ原作で映画化して、大きなヒットを飛ばした作品ってありましたっけ?

 

アシリパさんって実際は何歳なんだろう?設定ではありそうだけど、作品中では語られてませんよね?

 

予想もしなかったいい作品に仕上がる可能性もあります。この可能性に賭けますか!

 

ネット上には賛否両論あふれています。見た感じ、「賛」の意見よりも「否」の方が多い感じはあります。

決定してしまったので、あとは期待して待つしかないです。

 

予想を上回る、すばらしい作品になることを期待して待つのもありかもしれませんね。

期待もあるが不安が大きいかも

原作ファンはとにかく不安が大きい。そんな印象を受けました。私も全話読んでいます。

これをどう実写化するのか、原作ファンを満足させられる作品になるのか。

まったく別の作品になるのか。ちょっと不安が大きいです。

 

原作がすごすぎると、どうしても不安が大きくなっちゃいますからね。うーん。どうなるかなぁ。

広告
ぜひシェアをお願いします!

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。