すみっコぐらし映画のDVDレンタル|Amazonで見るのがお得。特典ぬいぐるみは?

すみっコぐらし 映画 DVD レンタル

 

すみっコぐらしの映画「とびだす絵本とひみつのコ」のDVDレンタルが始まっています。サブスクリプションサービスでも配信が始まっています。

ご紹介していきますね。

広告

すみっコぐらし劇場版「とびだす絵本とひみつのコ」がレンタル開始

すみっコぐらし劇場版のレンタルは既にスタートしています。2020年4月29日に始まっていますよ。DVDの発売が4月17日ですから、レンタル開始が早いですね。

ちなみにブルーレイも発売・レンタル中。DVDとブルーレイは大きく画質が違いますから、可能ならブルーレイをレンタルしたほうが楽しめると思います!

特に大画面で見るなら画質の違いは痛感します。ブルーレイをおすすめします。

 

ちなみにレンタル大手のツタヤやゲオでは宅配レンタルももちろん受け付けています。

特にツタヤディスカスでは、初回30日無料なので、この機会にすみっコぐらしだけでなく、他の気になる作品もレンタルするというのもいいですね!

広告

すみっコぐらしの映画の動画配信サービスと料金

すみっコぐらしの映画は動画配信サービスでも取り扱いがあります!自宅で特別な手続きなしで見られるのはすごくありがたいです。やっぱり余計な手間は省きたいですから。

大手の動画配信サービスを調査してみると以下のようなサービスで配信しています。

  • アマゾンプライムビデオ
  • U-next
  • dアニメストア

 

大手のHuluは配信がありませんでした。

おすすめ動画配信サービス

おすすめ動画配信サービスは「アマゾンプライムビデオ」です。なぜかというと、月額料金以外のレンタル料金が必要ないからです。

U-nextやdアニメストアですみっコぐらしの映画は見放題ではないのです。なので、月額料金に加えてレンタル料金が必要です。しかし、アマゾンプライムビデオはレンタル料金不要

これは大きいですね。アマゾンプライム会員になったことがなければ30日間無料お試しもできますから、その機会に見れば、完全に無料で見ることができます!ぜひお試しください。

 

 

一度アマゾンプライム会員を解約したあなた!がっかりする必要はありません。もしかすると無料お試し期間が復活しているかもしれません。定期的に無料お試しができるようになるんですよね。ありがたいことです。

ぜひ下のURLからチェックしてみてください。無料お試しが復活していたらラッキーですね!

すみっコぐらしDVDの特典ぬいぐるみは手に入る?

すみっコぐらしのDVDには特典でぬいぐるみが付いていました。しかし、一瞬で完売したようです。いろいろなショッピングサイトを見てみましたが、売っているところはありません。

中古で出品されるのをチェックしていくしかないかもしれません。人気のすみっコぐらしですから、仕方ないところもありますが。。。残念ですね。

広告

すみっコぐらし映画のナレーション声優は大物が!

すみっコぐらしの映画はナレーションが豪華です!

  • 井ノ原快彦さん
  • 本上まなみさん

 

このお二人がナレーション。いやぁ、豪華ですね!評判を見てみても、この2人のナレーションは安定していて安心感があるという意見が多かったです。

逆に落ち着きすぎていて睡魔に襲われた、という話も(笑)

何と言っても間違いない2人なので、安心して見られます。大人でも号泣するという名作にいろどりを添えてくれますね。

すみっコぐらしの映画の続編にも期待です!

子どもだけではなく、大人も感動の渦に巻き込んだすみっコぐらし「とびだす絵本とひみつのコ」。たった65分の映画なんですけど、「実は大人向けなのではないか」という人もいるくらいです。

子どもも親も楽しめるというのはいいですね。この人気です、おそらく続編も制作されるでしょう。楽しみですね!

広告
ぜひシェアをお願いします!

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。