あなたの番ですが映画に|金曜ロードショーで放映。劇場版あな番はパラレルワールド?公開予定日やキャスト

※広告

あなたの番です 映画 映画

あなたの番です 映画

「あなたの番です」が映画になるんですね。すごい!

2019年に放送されて、考察やネタバレでかなり世間を揺らしたあな番。映画も注目ですね。

広告

あなたの番です劇場版ではパラレルワールドが展開される

劇場版「あなたの番です」では、テレビドラマ版のパラレルワールドが展開されます。

テレビドラマ版では妻となる手塚菜奈(原田知世)が住民会に参加。住民会のあとの歓談タイムが連続する事件のきっかけとなりました。

 

映画版では、手塚菜奈ではなく手塚翔太(田中圭)が住民会に参加するようですね。

菜奈と同じように歓談タイムに参加するのか。それともそのまま帰るのか。

 

そこから運命が変わりそうです!めちゃくちゃ楽しみじゃないですか!?

広告

金ローで地上波テレビ放送決定!

あなたの番です 劇場版 金曜ロードショー

金曜ロードショーであなたの番です劇場版の放送が決定しました!

 

2022年11月18日 21時~

 

これは見る他ないでしょう!

映画あな番の公開予定日

公開日が決まりました!2021年12月10日(金)です!

 

=====

映画「あなたの番です」は2021年12月に公開予定となっています。待ち遠しいですね!

 

2021年3月現在、既に撮影は終了しているので編集作業の真っ最中でしょうか。詳しい公開日が決まったら、またお知らせしますね。

 

しかし、既に撮影は終わっているのに、劇場版が作られている噂すらなかったですよね?

スタッフの口の固さはすごいなぁ、と思います。ついしゃべってしまう人もいそうですけどね。

「内緒の話だけど。。。誰にも言わないでよ」という言葉と一緒に、どんどん秘密が広まるパターン(笑)

 

でも、そういうこともなかったんですよね。すばらしい!

広告

劇場版あなたの番ですのキャスト

2021年3月現在、劇場版「あなたの番です」のキャストはまだあまり発表されていません。

 

  • 手塚菜奈・・・原田知世
  • 手塚翔太・・・田中圭

 

2人のダブル主演が決まっています。

 

しかし、テレビドラマ版のキャストは個性派ぞろいでしたよね。

存在感あり過ぎの竹中直人さんが一番に亡くなったり、すばらしい演技を見せた金澤美穂さんも。

あの個性派キャストが、パラレルワールドでも勢ぞろいするのか、まったく別のキャストになるのか。楽しみです。

 

私はまた同じキャストのパラレルワールドが見てみたいと思います。

 

(2021年6月4日追記)

追加のキャストが発表されましたね!

あなたの番です 映画 キャスト

  • 黒島沙和・・・西野七瀬
  • 二階堂忍・・・横浜流星
  • 神谷将人・・・浅香航大
  • 尾野幹葉・・・奈緒
  • 木下あかね・・・山田真歩
  • 石崎洋子・・・三倉佳奈
  • シンイー・・・金澤美穂
  • 柿沼あいり・・・大友花恋
  • 児嶋俊明・・・坪倉由幸
  • 柿沼遼・・・中尾暢樹
  • 江藤祐樹・・・小池亮介
  • クオン・・・井阪郁巳
  • 榎本総一・・・荒木飛羽
  • 蓬田蓮太郎・・・前原滉
  • 内山達生・・・大内田悠平
  • イクバル・・・バルビー
  • 久住譲・・・袴田吉彦
  • 藤井淳史・・・片桐仁
  • 北川澄香・・・真飛聖
  • 西村淳・・・和田聰宏
  • 細川朝男・・・野間口徹
  • 水城洋司・・・皆川猿時
  • 南雅和・・・田中哲司
  • 赤池吾朗・・・徳井優
  • 浮田啓輔・・・田中要次
  • 田宮君子・・・長野里美
  • 榎本正志・・・阪田マサノブ
  • 赤池幸子・・・大方斐紗子
  • 赤池美里・・・峯村リエ
  • 床島比呂志・・・竹中直人
  • 榎本早苗・・・木村多江
  • 田宮淳一郎・・・生瀬勝久

 

はわわわ。。。豪華だわぁ。このメンバーを見ただけで泣ける。。。

あなたの番です劇場版への感想

あなたの番ですの劇場版が発表されて、あな番ファンは大歓喜状態です!

https://twitter.com/eronarudo_/status/1369425297192464399?s=20

観に行く宣言!ファンは見逃せないと思いますね。

 

確かに、元の世界かパラレルワールドか、好みは分かれそうです。

その後とかサイドストーリーとかで作ってもおもしろくなりそうですよね。

 

まだまだ分からない部分が多いですからね。詳しいほど混乱してしまうかも。。。

 

X

楽しみすぎることが伝わってきますね!12月が待てないでしょ!

 

確かに。大画面でいろんな事件が起きたらすごく怖いかも。夜、トイレに行けない。。。

 

劇場版の公式サイトには大きな客船が描かれています。

あなたの番です 映画

 

これも気になりますね。客船は描かれているけど、住民会に出席するところから始まるんですよね。

 

公式ツイッターには「もし、あの日『交換殺人ゲーム』が始まらなかったとしたら」というコメントも。

一方、公式ツイッターのプロフィールには「極上ノンストップミステリー」と書かれています。

気になることだらけ!

 

少しずつ明らかになっていくんでしょうね。楽しみに待つしかありません。

あなたの番ですは映画でもすごい作品になりそう!

あなたの番ですは映画でもすごい作品になりそうです。

 

主演の田中圭さんは「台本を読んだとき、2時間だともったいない!もう1回2クールやりたい!と思わずにはいられないほどおもしろかった」と言っています。

それほどか!

このコメントを見ると、テレビドラマで一週間考えながら、次の放送を見る。というパターンはすごく良かったような気もします。

みんなが考察で盛り上がってましたし。

 

映画は映画で、映画に適した作りにしていくでしょうから、そこも楽しみです。何にせよ期待が止まらないですね!

広告
タイトルとURLをコピーしました