千葉雄大の父親は千葉真一?医師という噂も。身長体重、年齢や結婚願望などを徹底調査!

※広告

千葉雄大 父 千葉真一 有名人

千葉雄大 父 千葉真一

千葉雄大さんはかわいいキャラクターでテレビで大活躍していますね。

そんな千葉雄大さんについて、いろいろと調査してみました!

広告

千葉雄大のお父さんは誰なのか

千葉雄大さんの父親が千葉真一さんという噂がありますね。これ、根強い噂話です。

噂が出た理由は、名字が同じで、ちょうど親子くらいの年齢だから。これだけなんですね。

 

で、この噂ですが。。。嘘です!千葉雄大さんのお父さんは千葉真一さんではないです!

 

他には医師だとか、会社役員だとか。そんな噂もあります。しかし、どれもこれもただの噂です。

千葉雄大さんが医者役をしていて、その父親も医者だったとか。

ちばゆうだいという人が重役をしている会社があるとか。もう噂の出どころさえぐちゃぐちゃ(笑)

 

千葉雄大さんのお父さんについて、確定情報はありません

よくしゃべる人で、千葉雄大さんと仲がいい。分かっているのはそれくらいです。

 

ちなみに千葉真一さんの子どもは超有名人ですよ。

 

  • 長女 真瀬樹里(母 野際陽子)
  • 長男 新田真剣佑(母 一般人)
  • 次男 眞栄田郷敦(母 一般人)

 

俳優一家ですね!もし千葉真一さんと親子だったら。。。めちゃくちゃすごい家族構成になっていましたね。

見てみたいかも。

広告

千葉雄大の身長は小さい?体重などのプロフィール

千葉雄大さんの身長や体重、プロフィールをご紹介します。

 

  • 本名 千葉雄大(同じ)
  • 生年月日 1989年3月9日
  • 出身地 宮城県多賀城市
  • 身長 173cm
  • 体重 55kg
  • 血液型 O型

 

ネット上では身長が低いと噂されていますが、173cmあります。まったく低くはないですよね。

日本人の平均身長が170cm~172cmくらいなので、平均よりやや高いということになります。

 

芸能人としては低いのかな?と思って調べてみました。身長が173cmの芸能人にはこんな人たちがいますよ。

 

  • 松本潤
  • サンシャイン池崎
  • 古田新太
  • 林遣都
  • 中田敦彦
  • 戸次重幸
  • 有田哲平
  • ユースケ・サンタマリア
  • 高橋克実
  • 木下ほうか
  • モト冬樹
  • 塙宣之
  • 稲村亜美
  • 森泉
  • 佐藤江梨子
  • 菊池亜希子

 

けっこういますね。イケメン俳優の松本潤さんや林遣都さんもいます。

なので、特に身長が低いということもなさそうです。

小顔すぎるのが問題なのでしょうか。小顔だったら小さく見えるとか?そんな効果があるのかなぁ?

 

しかし、173cmの身長に対して、体重が55kg!すご!めちゃくちゃ細くないですか?

173cmなら60kgとかでもかなり細い部類です。それなのに、55kgって!

 

元気なのか、体力は大丈夫なのか、と心配してしまうほどの体重です。やー、びっくりしました。

年齢おかしい!かわいい顔して何歳なのか

千葉雄大さんは年齢がおかしい!という話題も出ていますよ。

1989年生まれなので、2023年は34歳。34歳であの顔つきは反則です!

34歳とは思えないでしょ。

 

身長と同じように、1989年生まれの芸能人・有名人を探してみましょう。

 

  • 中田翔(プロ野球選手)
  • 満島真之介(俳優)
  • 立石諒(水泳選手)
  • 溝端淳平(俳優)
  • 賀来賢人(俳優)
  • 岡田将生(俳優)
  • 桐山照史(タレント)
  • 柄本時生(俳優)
  • 錦織圭(プロテニスプレーヤー)
  • 佐藤健(俳優)
  • 香川真司(プロサッカー選手)
  • 内村航平(プロ体操選手)
  • 菅野智之(プロ野球選手)

 

けっこうかわいい顔の男性もいますね。とは言っても、千葉雄大さんのかわいさはさらに際立っているような氣がします。

しかし、ほんとにみんな30代ですか?かわいい顔の男性も増えてきましたねぇ。

広告

結婚情報や結婚願望

千葉雄大さんともなると、結婚や結婚願望について話題にもなります。

しかし、今はそんなに結婚願望がないようです。

 

ラジオ番組で結婚観について語っていたようです。

 

  • 結婚しなくても幸せはあると思う。
  • 結婚して一緒に暮らして子どもを育てる幸せもある。
  • 自分が望む幸せがどんなものか、ゆっくり探していきたい。

 

結婚願望がないわけでもないし、強いわけでもない。自分の幸せ・生き方を見つめているようです。

もし結婚することになったら「電撃婚」とかって言われるんでしょうね。

 

でも、この千葉雄大さんの考え方って、めちゃくちゃ正しいと思うんですよ。

結婚しないとおかしい、という風潮もまだ残っていますけど、自分が好きなようにしたらいいですしね。

結婚して子どもはつくらずに、ずっと夫婦で楽しんでもいいですし。逆に大家族でもいい。

それぞれの幸せに向かって生きていけばいい。

 

こういう考えを千葉雄大さんのような有名人が語ってくれると、みんな生きやすくなると思います!

いつまでもかわいい千葉雄大でいてほしい

千葉雄大さんはいつまでもかわいくあってほしいですね。

このまま40歳、50歳を迎えたとき、どんな雰囲気になるんだろう?そんなことをつい考えてしまいます。

 

どんなキャラになって、どんな演技を見せてくれるようになるのか。まったく想像もできないんですよね。

すごく将来が楽しみな俳優さんです!

広告
タイトルとURLをコピーしました