今井英二(俳優)の出演ドラマや映画一覧|所属事務所や身長など。ONE DAYにレギュラー出演!

※広告

今井英二 有名人

今井英二

今井英二さんが月9の「ONE DAY~聖夜のから騒ぎ~」にレギュラー出演するということで話題です。

謎に包まれた感じのある今井英二さんについてご紹介します!

広告

出演テレビドラマ、映画一覧

今井英二さんがこれまでに出演したドラマや映画をご紹介します。

テレビドラマ

  • おくさまは18歳
  • 花ざかりの君たちへ2011
  • それでも、生きてゆく
  • ランナウェイ(第1話)
  • カエルの王女さま(第2話)
  • リッチマン、プアウーマン(第7話)
  • PRICELESS(第3話・第4話)
  • dinner(第10話)
  • 家族ゲーム(レギュラー)
  • 悪霊病棟
  • 安堂ロイド(第4話)
  • SMOKING GUN(第2話)
  • 森光子を生きた女
  • おやじの背中 母の背中(第4話)
  • アオイホノオ
  • まっしろ(第2話)
  • マジすか学園4(第8話)
  • 流星ワゴン
  • ゴーストライター
  • 心がポキッとね(第4話)
  • 癒し屋キリコの約束(第36話)
  • 初恋芸人
  • いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう(第9話)
  • 重版出来!(第5話)
  • コック警部の晩餐会(第1話・第3話・第8話)
  • ウルトラマンオーブ(第19話)
  • 山岸ですがなにか
  • リバース(第1話)
  • やすらぎの郷(第15話)
  • コードネーム ミラージュ(第11話・第12話)
  • &美少女(第9話)
  • カンナさーん!(第2話)
  • FINAL CUT(第6話)
  • 99.9 season2(最終話)
  • 西郷どん(第15話)
  • 逆転人生
  • 未解決の女(第6話)
  • フェイクニュース
  • ドロ刑(第3話)
  • 家売るオンナの逆襲(第1話)
  • 向かいのバズる家族(第1話)
  • 御曹司ボーイズ
  • Heaven?(第1話)
  • まだ結婚できない男(第1話・第8話)
  • ケイジとケンジ(第1話・第6話・最終話)
  • 10の秘密(第1話)
  • 恋はつづくよどこまでも(第1話)
  • 家政夫のミタゾノ4(第7話)
  • おカネの切れ目が恋のはじまり(第1話)
  • メンズ校(レギュラー)
  • 監察医 朝顔(第7話)
  • 天国と地獄(第8話)
  • 鹿楓堂よついろ日和(第3話)
  • 名探偵ステイホーム
  • 元彼の遺言状(第1話)
  • 未来への10カウント(最終話)
  • 持続可能な恋ですか?(第1話)
  • 祈りのカルテ(第2話)
  • 心霊グランドハウス~ねむりめ~
  • ペンディングトレイン(第6話)
  • ばらかもん(第3話)
  • シッコウ!!(第5話)
  • ONE DAY~聖夜のから騒ぎ~(レギュラー)

 

非常に多くのテレビドラマに出演しています。

ただ、レギュラー出演は少ないですね。私が調べたところでは3作品です。

 

しかし、1話のゲスト出演では非常に重宝されている様子です。

 

ここでしっかり実力をたくわえている感じを受けますよ!

ONE DAYのレギュラー出演以降、どうなるか楽しみです!

 

ONE DAY~聖夜のから騒ぎ~というと、他にも井之脇海さんや桜井ユキさん、福本莉子さんも出演しています。

映画

  • 極道めし(囚人役)
  • グラスホッパー
  • 変態仮面2(警備員役)
  • 殿、利息でござる!(人足役)
  • 闇金ウシジマくん ザ・ファイナル(北尾役)
  • ・・・and LOVE(スタッフ役)
  • 便利屋エレジー(AD役)
  • 悪人<罪人>(刑事役)
  • さらば青春、されど青春(同僚役)
  • Dr.コトー診療所(籠本習二役)

 

映画にも出演していますね。

じわじわと出演本数が増えてきているので、これからもがんばって出演を増やして欲しい!

名前のある人物を演じてほしいですね。

広告

血液型や趣味などプロフィール

今井英二さんのプロフィールをご紹介します。

 

  • 読み方 いまいえいじ
  • 生年月日 1985年7月31日
  • 出身地 愛知県
  • 血液型 AB型
  • 身長 159cm
  • 特技 バスケットボール、書道
  • 趣味 散歩、ワイン飲み比べ、バスケットボール観戦
  • 所属事務所 グリーンメディア

 

今井英二さんは愛知県出身の俳優さんです。

特筆すべきは身長でしょうか。最近の成人男性では珍しい150cm台です。

 

160cm以下の俳優さんというとこのような方々がいます。

  • 浜野謙太
  • 石井正則
  • 加藤諒
  • 濱田岳

 

非常に貴重であることが分かります。

160cm台ならけっこういるんですけどね。

この低身長を活かしたPRができれば、もっと出演も増えそうな気がします。

間違いなく需要はあると思うんですよね。

 

特技はバスケットボールとのこと。

もしかすると、身長を高くしたいという一心でバスケットボールを始めたのかもしれません。

身長が低いから高くしたくてバスケットボールやバレーボールを始める人って多いと思うんですよね。

 

所属事務所はグリーンメディアです。

俳優、アスリート、アナウンサー、アーティスト、キッズなど幅広くマネージメントをしている芸能事務所です。

所属している人たちを抜粋してご紹介します。

 

  • 有馬隼人
  • 片桐千晶
  • 大塚和彦
  • 岩本淳
  • 南優
  • 斉藤佑介
  • 藤本涼
  • 秋川リサ
  • 西郷みゆき
  • 市原茉莉
  • ミック宮川
  • 菅原美千子
  • 片桐千晶

 

いろんなジャンルの方が所属しています。

ONE DAYをきっかけに出演が増えるかも!?

今井英二さんがレギュラー出演する月9ドラマ「ONE DAY~聖夜のから騒ぎ~」。

おそらくレギュラー出演3作目となります。

ここで目立てれば。。。これからの出演依頼も増えるかもしれません!

 

がんばってほしいですね。楽しみにしています!

広告
タイトルとURLをコピーしました