井之脇海|結婚は?上白石萌歌と共演多い!ちむどんどんやクロサギ、教場ドラマで活躍

※広告

井之脇海 帝一の國 有名人

井之脇海 帝一の國

井之脇海さんが大活躍中ですね。

そんな井之脇海さんについて徹底調査してみました!

どんなドラマに出演しているのか、結婚はしているのか、所属事務所は?要チェックです!

広告

井之脇海は結婚しているのか、相手は誰か

井之脇海さんは結婚しているのでしょうか。と思って調査してみました!

結果、2023年9月11日現在、結婚していない、っぽいですね。

「結婚した」という情報がないので、おそらく結婚していない、という推測をしているだけなのですが。

 

芸能人の方たちはときどき「実は結婚していました」的な報告をすることがあります。

油断はできません!!

広告

上白石萌歌との共演は本当に多いのか

井之脇海さんというと、上白石萌歌さんとの共演が多いという噂があります。

それは本当なのかチェックしてみました!

 

  • 義母と娘のブルース
  • ちむどんどん
  • 午後の紅茶(CM)
  • いだてん~東京オリムピック噺~
  • 教場
  • ペンディングトレイン

 

多い気がしますね!

上白石萌歌さんは2012年2月に女優デビューしています。

それ以降、2023年9月までの11年間で5つのドラマと1つのCMで共演しています。

2年に1回というペースは確かに多いような気がしますよ!

 

これだけセットでの起用が多いということなら。。。

もしかすると、今後も共演がどんどん増えるかもしれませんね。

出演映画

井之脇海さん出演の映画というと「帝一の國」が一番に思いつく人も多いようです。

それほどインパクトが強かったわけです。

 

「ひよっこの井之脇海とぜんぜん違う!」といい意味での驚きの声が各地で見られました。

 

そんな井之脇海さんの出演映画をご紹介します。

2023年

  • almost people「次男のはなし」

2022年

  • 猫は逃げた
  • とんび
  • 犬も食わねどチャーリーは笑う

2021年

  • 砕け散るところを見せてあげる
  • ザ・ファブル 殺さない殺し屋
  • Arc アーク
  • 護られなかった者たちへ
  • ONODA 一万夜を超えて
  • ミュジコフィリア

2020年

  • サイレント・トーキョー

2019年

  • ザ・ファブル
  • クジラの骨

2018年以前

  • 3words 言葉のいらない愛
  • サイモン&タダタカシ
  • カレーライス Curry and Rice
  • 過ぎて行け、延滞10代
  • 月子
  • 海辺の生と死
  • 密使と番人
  • ホームラン
  • 帝一の國
  • After Hours
  • 合葬
  • スイートプールサイド
  • 学校の怪談 呪いの言霊
  • 中学生円山
  • Another
  • 君へ。
  • 犬のおまわりさん てのひらワンコ3D
  • わさお
  • 告白
  • トウキョウソナタ
  • 夕凪の街 桜の国

2007年から映画出演をしています。12歳のときですね。すごい。

映画2作目のトウキョウソナタでは、第82回キネマ旬報ベスト・テン新人男優賞を受賞しています。

映画2作目にして新人賞。。。

そりゃ、最近も見る機会が多いはずです。

 

トウキョウソナタをきっかけに、芸能コースのある中学校を目指すことにしたそうです。

トウキョウソナタは井之脇海さんを語る上で外せない映画作品です。

広告

出演ドラマ

井之脇海さんのドラマ出演も飛ぶ鳥を落とす勢い。すごくよく見るのも納得の出演量です!

2023年

  • ペンディングトレイン 8時23分、明日 君と
  • 0.5の男
  • ONE DAY~聖夜のから騒ぎ~

2022年

  • 津田梅子~お札になった留学生~
  • クロサギ
  • 失恋めし

2021年

  • 俺の家の話
  • プロミス・シンデレラ
  • ギヴン

2020年

  • アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋
  • スイッチ
  • ハルとアオの弁当箱
  • コールドケース 真実の扉
  • ノースライト
  • 父と息子の地下アイドル
  • 伝説のお母さん
  • 教場

2019年

  • 集団左遷!!

2018年以前

  • 義母と娘のブルース
  • 青と僕
  • プリンセスメゾン
  • わたしが子どもだったころ
  • 柳生十兵衛七番勝負 最後の闘い

大河ドラマ

  • 平清盛
  • おんな城主直虎
  • いだてん~東京オリムピック噺~

朝ドラ

  • ごちそうさん
  • ひよっこ

2020年の出演ペースがエグいですね。これでもかと出演しています。

 

再放送の中でも出てくるので、実際の作品数以上に出演している感じがします。

それだけ人気ドラマに出演しているということにもつながりますね。

 

大河ドラマや朝ドラなどのNHKドラマにも多数出演。盤石の基盤を築きつつあるというイメージです。

 

フジテレビの月9ドラマ「ONE DAY~聖夜のから騒ぎ~」にも出演していいます。

今井英二さんや桜井ユキさん、福本莉子さんと共演ですね!

子役時代の画像

井之脇海さんが子役のころの画像・写真を集めてみました。このころから異彩を放っています。存在感ありますね。

大物になりそうな雰囲気がプンプンしています。

こんなに順調に成長するとは。。。かなり努力をしたのでしょうね。

これからも演技を磨いていってほしいですねー!

似てる有名人や芸能人

井之脇海さんと似てると言われる人ってけっこういるんですよね。

私としては井之脇海さんはけっこう独特のイケメンだと思っていて、似てる人が少ない印象だったのですが。。。

 

似てると言われている芸能人・有名人をご紹介します。

阪口大助

声優の阪口大助さん。

これは似てる!似ていますね!

宮沢氷魚

モデル・俳優の宮沢氷魚さん。おおお!これはけっこう似てるかもしれません!

キー・ホン・リー

韓国系アメリカ人俳優のキー・ホン・リーさん。確かに似てます。似てますね!

むらまつ(ゼンモンキー)

お笑いトリオ、ゼンモンキーのむらまつさん。

非常に良く似ています!

今回挙げた中では、一番似てるんじゃないかと思います!

どうでしょうか?

 

意外に似てる人がいましたね。思ったよりも多かったです。

他にも似てると言われる人がいたら、更新していきますね。

監督もできるし、楽しみな逸材!

井之脇海さんって監督もできるんですよね。

若いのに!

 

俳優だけじゃないとなると、めちゃくちゃ活躍の幅が増えそうです。

すごく楽しみです!

広告
タイトルとURLをコピーしました