金澤美穂がスーパーサラリーマンで活躍!CM出演歴も。インスタやツイッターはある?

※広告

金澤美穂 スーパーサラリーマン 有名人

金澤美穂 スーパーサラリーマン

広告

金澤美穂はスーパーサラリーマンなど、ドラマに出演!代表作は?

金澤美穂が注目されていますね。注目を受けたのがスーパーサラリーマン左江内氏じゃないでしょうか。

島崎遥香の友だちの吉村さやか役として出演。アイドルオーディションで合格してしまうという役でした。

 

ではそんな金澤美穂は他にどんなドラマに出演しているのか、調査しました!

2020年

  • アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋
  • やめるときも、すこやかなるときも

2019年

  • あなたの番です。
  • 広告会社、男子寮のおかずくん 第7話

2018年以前

  • 文学処女
  • スーパーサラリーマン左江内氏
  • 学校のカイダン
  • おひさま
  • 遺留捜査
  • 臨場 続章
  • 赤鼻のセンセイ
  • チーム・バチスタの栄光
  • 愛のうた!

あなたの番です

スーパーサラリーマン左江内氏以外には「あなたの番です」がすごかったですね。あな番ではシンイー役でした。

中国人留学生としての演技が最高でしたよ。金澤美穂を知らない人からは「日本人だったの?」って言われてましたからね。

めちゃくちゃ難しい役だったと思うんですけど、やりきりました。評価がまた一段、上昇したドラマだったんじゃないでしょうか。

 

有吉弘行も何かのテレビ番組で「金澤さん、日本語しゃべれるんだ(笑)」って言ってました。かなり名演技でしたね。

広告

金澤美穂出演の映画をご紹介!

金澤美穂は映画にも多く出演しています。ご紹介していきますね。

2020年

  • もみの家

2018年

  • 名前

2017年以前

  • 紅い欅~富岡製糸場物語~
  • 心が叫びたがってるんだ。
  • ソ満国境 15歳の夏
  • BAR神風~誤魔化しドライブ~
  • GREATFUL DEAD
  • 近キョリ恋愛
  • 呪怨 終わりの始まり
  • 乙女のレシピ
  • 魔女の宅急便
  • 校歌の卒業式
  • 信さん・炭坑町のセレナーデ
  • 60歳のラブレター
  • ソロコンテスト
  • 容疑者Xの献身

 

出演作は多いですね。既に「乙女のレシピ」「ソロコンテスト」では主演もしています。

テレビドラマでの出演がこれから増えそうですから、主演映画もできそうですよね!楽しみです。

いいキャラしてるので、キャラが合う映画って絶対あると思うんですよね!

金澤美穂が話題になったCMがこちら。

ドラマに引っ張りだこの金澤美穂。ドラマに出ればCMに出るもの自然な流れです。ですが、思ったほど多くないんですよね。出演しているCMがこちら。

  • JR東日本「新幹線eチケットサービス」渋滞編
  • 住友生命企業CM「dear my family 2015」篇

 

意外とまだ2本だけのようです。

ちなみに、JR東日本のCMがこちら。

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

「あなたの番です」で共演した田中圭と、ここでも共演というのがおもしろいですね!

あのときとは雰囲気が違って、ちゃんと普通の日本語でしゃべってる(笑)

それだけでなんか違和感がありますが、これもギャップを見せる広告制作会社の作戦かもしれません!印象に残ります。

広告

金澤美穂の公式インスタグラムやツイッターやブログは?

金澤美穂の公式インスタ、ツイッターなどのSNSがあるかどうか、チェックしてみました。

公式Instagram

公式インスタはないみたいです。よくある名前だけに、アカウントはいっぱいありますが、本人のものではなさそうです。

公式Twitter

公式ツイッターは発見できました!こちらです。→金澤美穂 公式ツイッター

出演情報の告知が多いです。あまりプライベート情報やプライベート画像はないっぽいです。ちょっと残念です。

もう少しオフショットなんかも増やしてくれたら、ファンも喜ぶと思うんですけどね。これからに期待しましょう。

公式ブログ

公式ブログもありません。過去にアメブロでしていたようですが、今ではリンク切れ。削除したみたいですね。

金澤美穂はアンサングシンデレラに出演♪

X

金澤美穂はアンサング・シンデレラに出演します!キャリア4年目の薬剤師を演じます。

噂話やゴシップが大好きという、また癖のある役柄ですね。これ、絶対トラブルを引き起こす系(笑)

そんな感じのキャラが似合うのできっとはまり役になると思います。期待してチェックしようと思います♪

広告
タイトルとURLをコピーしました