モトーラ世理奈の出演映画やドラマ!画像や経歴もまとめてみました!

※広告

モトーラ世理奈 映画 有名人

モトーラ世理奈 映画

 

広告

モトーラ世理奈のプロフィール・経歴!身長・年齢は?ハーフなの?

モトーラ世理奈(せりな)が今注目されています!ドラマ「ブラック校則」に出演して大注目を受けていますね。

そんなモトーラ世理奈のプロフィールをまとめてみました!

 

  • 生年月日 1998年10月9日
  • 出身地 東京都
  • 身長 167cm
  • 足のサイズ 25cm
  • 趣味 ダンス・ショッピング・写真
  • 特技 変顔

 

モトーラ世理奈はお父さんがイタリア系アメリカ人、お母さんが日本人のハーフです。ひとりっ子で兄弟姉妹はいないみたいですね。

小学6年生のころからヒップホップダンスを習い始めて、高校生のときにはダンス部で活躍していたみたいです。

小さいころからモデルが夢だったとのこと。高校1年生のときに原宿でスカウトされ、芸能生活をスタートさせました。

RADWIMPSのアルバムに登場

モトーラ世理奈が一躍有名になったのがRADWIMPSのアルバム「人間開花」のジャケットに登場したときですね。

一気に知名度があがるきっかけとなりました。

パリコレにも登場

2018年3月のパリ・コレクションでUNDERCOVERのモデルを務めました。

UNDERCOVERというと、裏原宿系の代表的なブランドとして有名ですね。

写真集

被写体として

モトーラ世理奈はモデルです。なので被写体として写真集が発売されています。

  • 月刊 モトーラ世理奈・夏 写真 二階堂ふみ(二階堂ふみ)
  • YOKO KUSANO/MOTOLA SERENA(草野庸子)
  • PUPA.(大辻隆弘)
  • once and again(小浪次郎)

写真家として

モトーラ世理奈は幼いころからカメラが趣味でした。その写真が評価されて、写真集を発刊しています。

  • モトーラ世理奈 沢渡朔

また「装苑ONLINE」にも月2回のペースで作品を掲載しています。例えばこれ。→こちらです

広告

モトーラ世理奈の出演の映画をご紹介!

モトーラ世理奈はモデルとして芸能活動を始めました。実は、芸能活動を始めた時期に演技の勉強をスタートさせています。

演技にも磨きをかけて、まずは映画で有名になりました。

2018年

  • 少女邂逅(主演)

2019年

  • 21世紀の女の子「out of fashion」
  • 放課後ソーダ日和 特別版
  • おいしい家族
  • ブラック校則

2020年

  • 風の電話(主演)
  • 恋恋豆花(主演)
  • MEMORIES(主演)

2018年の映画「少女邂逅」でデビュー!いきなり主演を勝ち取りました。プロ野球でいうと、初打席初ホームランみたいなものでしょうか?

200人が応募してきた中で主演を射止めました。保紫萌香(穂志もえか)とダブル主演。このあまりに悲しい役割を好演しました。

 

すると2019年からは映画に多く出演することになりました。2020年には既に主演映画が3本も決まっています!

どれだけ注目されてるんだ?という感じの大型新人女優ということになりますね。

 

今まではモデルとしての活躍が多かったんですが、これからは演技の仕事もどんどん増えそうですね。

モトーラ世理奈出演ドラマや代表作品のご紹介!

モトーラ世理奈はドラマにも出演しています。多くはありませんけどね。

2016年

  • グーグーだって猫である2 第2話

2018年

  • 透明なゆりかご 第6回
  • 放課後ソーダ日和

2019年

  • レ・ミゼラブル 終わりなき旅路
  • ブラック校則

透明なゆりかご

清原果耶が主演を務めた「透明なゆりかご」。これがモトーラ世理奈のNHK初出演でした。

モデルとしては活躍していたものの、テレビ出演はほとんどなかったため、初めて見る人も多かったようです。

 

ドラマ制作統括の須崎岳は

「演技がうまいとは思わないし好みも分かれると思うけど、僕はハマってしまった。ひょっとしたら女優としておもしろい存在になるのでは?」

と言っています。

視聴者からも「すごくよくて目が離せなかった」「アンニュイな雰囲気で圧倒的な存在感。すばらしい」との評価がされています。

ブラック校則

モトーラ世理奈は2019年の「ブラック校則」で初の連続ドラマレギュラー出演を果たしました!しかもヒロイン役の町田希央ですね。

佐藤勝利が演じる主役、小野田相楽が想い焦がれる相手です。

 

黒髪でなければいけないという校則のため、生まれつきの茶髪を黒く染めることを強いられます。ありがちなブラック校則ですね。

やはり「存在感がすごい」と評判です!

広告

モトーラ世理奈の画像を集めてみた!

モトーラ世理奈の画像を集めてみました!パリ・コレクションにも登場したというスーパーモデルです。ぜひぜひご賞味ください!

まずは所属事務所「ボックスコーポレーション」の公式サイトです。→こちらです

 

ではその他の画像もどうぞ!

モトーラ世理奈の動画もある?

モトーラ世理奈の動画も確認してみました!けっこうありますよ!

インタビューを見ていると、普通の女性なんですけどね。

モデルや演技になると、ものすごい存在感を発揮しますからね。このギャップがまた魅力的ですね。

モトーラ世理奈のこれからの映画・ドラマ出演に期待!

モトーラ世理奈はモデルから芸能活動をスタートさせました。しかし、ここにきて女優としての才能を爆発させようとしています!

ドラマの統括には「演技はまだけっして上手とは思わない」と言われています。それでいて視聴者には「存在感がすごい」と言わしめます。

これでもし演技が上手になったらと思うと。。。末恐ろしい女性です!

 

楽しみすぎる存在です!

広告
タイトルとURLをコピーしました