永山たかし 結婚は?テニミュやドラマ出演!ブログやインスタは?

※広告

永山たかし 結婚 有名人

永山たかし 結婚

広告

永山たかしは結婚してる?イケメン俳優のプロフィール

永山たかしはジュノン・スーパーボーイ・コンテストのファイナリスト。イケメン俳優・舞台俳優として有名ですね。

その割にあまり話題に上らない不思議な俳優です。

 

そんな永山たかしは結婚しているのか?プロフィールは?など調査してみました。

永山たかしは結婚しているか

永山たかしが結婚しているかどうか調査してみました。しかし。。。確定情報はありません。

結婚したという話がない以上、おそらくまだ独身だと思われます。

イケメン俳優で、テニミュなどで大活躍していることを考えれば、結婚したら噂には出るはず。

スポーツ新聞などを飾ることがなかったとしても、ネットは沸くはずなんですよね。

ただ、それがないということは独身なのでしょう

永山たかしプロフィール

永山たかしのプロフィールをご紹介します。

  • 本名 永山毅
  • 生年月日 1978年11月16日
  • 出身地 神奈川県
  • 血液型 A型
  • 趣味 服のリメイク
  • 特技 空手(初段)、書道(四段)
  • 身長 170cm

 

1998年の第11回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでファイナリストになり、これが芸能界入りのきっかけとなったようです。

第11回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストの受賞者はこの方々。

  • グランプリ 金田直
  • 準グランプリ 櫻田龍太良
  • ファイナリスト 姜暢雄・根田淳弘・永山たかし・松田悟志

 

永山たかしはパフォーマンスで「ものまね」をしたようです。何のどんなものまねをしたのか。。。気になって夜も眠れません(笑)

また、独自のファッションブランドを持っているとか、作詞作曲をしてアーティストとしても活動しているとか。そんな話もあります。

ですが、ファッションブランドやアーティストとしての活動情報は見つかりませんでした。ほそぼそとやっているのか、もうやめたのか。謎ですね。

広告

永山たかしはテニミュでブレイクした感がありますね!

https://twitter.com/tenimyuikemen/status/1211961041606721536?s=20

永山たかしというと、有名なのがテニミュ。ミュージカル・テニスの王子様ですね。

テニスの王子様というと原作は週刊少年ジャンプで連載され、イケメンがたくさん出てくるマンガとして有名です。

テニスの王子様の影響で、男子でもテニス部員がかなり増えたという話もあります。マンガの力は偉大ですね。

そんなテニスの王子様はアニメ化もされ、舞台化もされています。

 

永山たかしが演じたのは「菊丸英二」。主人公越前リョーマと同じ青春学園のテニス部員です。

天真爛漫な性格やプレイスタイルに憧れた読者も多いそうです。

テニスの王子様の中でも中心人物と言える菊丸英二を演じて、一気に名前がブレイクした!と感じている人も多いかと。

マンガの実写化には今でも賛否両論ありますが、こうやってブレイクする人が出てくるなら、それはそれでアリかも。

 

舞台というとあの人気漫画「BLEACH」のミュージカル「ROCK MUSICAL BLEACH」にも出演。

小柄な死神「日番谷冬獅郎」を演じました。

永山たかしの出演ドラマは?相棒が代表作?

永山たかしの出演ドラマをご紹介します!

  • 1998年 チェンジ!(テレビドラマデビュー作品)
  • 1999年 危ない放課後
  • 2000年 月下の棋士
  • 2001年 新・お水の花道
  • 2002年 仮面ライダー龍騎 第22話・第23話
  • 2003年 ホットマン
  • 2004年 大奥~第一章~
  • 2005年 アストロ球団
  • 2006年 7人の女弁護士
  • 2007年 サンシャイン デイズ
  • 2008年 正しい王子のつくり方
  • 2009年 シバトラ~童顔刑事!史上最大の危機スペシャル~
  • 2010年 あり得ない!
  • 2012年 匿名探偵 第3話
  • 2013年 放課後グルーヴ
  • 2014年 近キョリ恋愛~Season Zero~
  • 2015年 マジすか学園5
  • 2016年 狙撃
  • 2017年 トットちゃん!
  • 2019年 相棒
  • 2019年 仮面ライダージオウ 第35話
  • 2020年 シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。

 

それなりに出演していますね。なかなかレギュラー出演は難しい状況ですが。

永山たかしはイケメン俳優であのルックスが好きな女性ファンは少なからずいます。

もっと出演本数が増えると、もっと人気が出ると思うんですけどね。

 

相棒17の第15話や仮面ライダージオウの第35話で話題になりましたが。。。

2020年は「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」に放送局のプロデューサーとして登場します!

八方美人な役とのことですが、どんな演技を見せてくれますかね!

広告

永山たかしのブログやインスタなど公式SNSは?

永山たかし 結婚

永山たかしのブログやインスタグラムなどの公式SNSを調査してみました!

永山たかし公式ブログ

永山たかし公式ブログはこちらです!→永山たかし 公式ブログ「たかしのしかた」

ほぼ毎日更新されています。最近はインスタやツイッターを更新する人が多いですが、永山たかしはブログ派のようですね。

写真も掲載されていて、自然な永山たかしが堪能できます♪

 

過去の公式ブログは別のURLです。今では更新が止まっていますが、あの頃の永山たかしを知るにはいいですよ。

永山たかし 旧公式ブログ「ひとり言」

インスタグラム

永山たかし公式インスタアカウントはないようです。

ツイッター

永山たかし公式ツイッターもないみたいです。

 

永山たかしは今でもブログを更新しています。

本人からのメッセージをチェックする、最新情報を確認するならブログをチェックしましょう。

毎日更新されているので1日1回は確認するといいですね!

永山たかしは中年イケメン俳優として活躍の場が広がるか?

永山たかしはジュノン・スーパーボーイ・コンテストでファイナリストになるほどのイケメン。そして芸達者です。

ミュージカル・テニスの王子様でもイケメンの菊丸英二を演じています。何かのきっかけで再ブレイクもあると思うんですよね。

シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。でいい演技を見せてもらいたいですね!

広告
タイトルとURLをコピーしました