桜井ユキの旦那や子供は?血液型や年齢、昔の若い頃の画像!出演ドラマやCMをご紹介

※広告

桜井ユキ 旦那 子供 有名人

桜井ユキ 旦那 子供

桜井ユキさんというと、年々いい雰囲気が増してきている感じがしますね!

大人っぽさもあるし、色っぽさもある。でも、あどけなく見える瞬間もあります!

そんな桜井ユキさんについて調査してみました!

広告

桜井ユキは結婚している?家族構成

桜井ユキさんは結婚しているのか、結婚しているならお相手は誰か、チェックしてみました。

 

  • 配偶者 黒羽麻璃央(くろば まりお)

 

2022年1月12日に夫の黒羽麻璃央さんがXで結婚を報告しています。

 

お子さんですが、2023年9月11日現在、いないっぽいです。

もしお子さんができたなら、桜井ユキさんはどうしても仕事をストップする時期があります。

ですが、コンスタントに活躍されています。

なので、2023年9月11日現在、いないということで間違いないと思います。

黒羽麻璃央プロフィール

黒羽麻璃央さんについて簡単にご紹介します。

 

  • 本名 黒羽麻璃央(芸名と同じ)
  • 生年月日 1993年7月6日
  • 身長 180cm
  • 血液型 AB型
  • 出身地 宮城県仙台市

 

黒羽麻璃央さんは第23回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト(2010年)で準グランプリを獲得。

その後、ミュージカル テニスの王子様(テニミュ)で菊丸英二を演じました。

舞台を中心に活躍中で、ミュージカル刀剣乱舞では三日月宗近役、舞台 黒子のバスケでは黄瀬涼太役など、中心人物を演じています。

 

もちろん、映画やテレビドラマにも出演中です。

広告

本名や出身高校、所属事務所などプロフィール

桜井ユキさんのプロフィールを調査しました!

 

  • 本名 不明
  • 生年月日 1987年2月10日
  • 身長 163cm
  • 出身地 福岡県
  • 趣味 読書、一人旅
  • 特技 サックス、ピアノ、日本舞踊
  • 血液型 非公開
  • 所属事務所 スターダストプロモーション
  • 出身校 不明

 

桜井ユキさんは小学生の頃から女優になることが夢だったそう。

ただ、一度上京したものの、夢破れて福岡へ戻った経歴があります。

その後、再度上京して24歳でデビューしました。

そんな異色の経歴を持つ女優さんです。

 

一度挫折を味わった人は強いのか、その後はどんどん活躍をしていますね。

目を見張る活躍です!

 

2022年には俳優の黒羽麻璃央さんと結婚。

きっかけはリコカツでの共演だったそうです!

 

出身の学校や血液型などは、さっぱり分かりませんでした

こんなに情報があふれる世の中なのに、隠せるのはすごいですね!

若い頃の画像

桜井ユキさんの若い頃の写真を集めてみました。

しかし、古いものが見つかりません!非常に厳しかったです。

年令を重ねてもあまり変わらない感じがします。

昔から大人びてたのかな?

 

やっぱり一度、夢やぶれて地元に戻ったというところが、大人感を演出する要因になっているのでしょうか。

広告

出演ドラマや映画、CM

桜井ユキさんの出演ドラマや映画、CMを抜粋してご紹介します!

テレビドラマ

  • 悪霊病棟
  • 死の臓器
  • いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう
  • 悦ちゃん~昭和駄目パパ恋物語~
  • モンテ・クリスト伯 華麗なる復讐
  • 絶対正義
  • 東京独身男子
  • G線上のあなたと私
  • アンサングシンデレラ 病院薬剤師の処方箋
  • イチケイのカラス
  • 真犯人フラグ
  • 悪女(わる)~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~
  • ちむどんどん
  • 満点のゴール
  • ホスト相続しちゃいました
  • 真夏のシンデレラ
  • ONE DAY~聖夜のから騒ぎ~

映画

  • FASHION STORY -Model-
  • バナナとグローブとジンベイザメ
  • 捨てがたき人々
  • 寄生獣
  • ソレダケ
  • 新宿スワン
  • 極道大戦争
  • リアル鬼ごっこ
  • ピースオブケイク
  • フローレンスは眠る
  • 過激派オペラ
  • 娼年
  • スマホを落としただけなのに
  • コンフィデンスマンJP ロマンス編
  • アイムクレイジー
  • イチケイのカラス
  • 君は放課後インソムニア

CM

  • SUBARU Your story with プロポーズ篇
  • ネクスコ中日本 さぁ高速でいこう!中央道篇
  • キリン氷結 新しい氷結篇
  • リクルート スーモ 夫婦で家探し篇
  • ソフトバンク 恋人がサンタクロース篇
  • 花王ビオレ パチパチはたらくメイク落とし

 

たくさん出ていますねぇ。

テレビドラマは1話限りのゲスト出演を含めれば、それこそ星の数ほどの作品に出演しています。

 

毎年毎年コンスタントに活躍しているので。。。

これからも途切れることなく活躍してくれることを期待しています!

 

月9の2シーズン連続出演となった「ONE DAY~聖夜のから騒ぎ~」には井之脇海さん。

そして、福本莉子さんや今井英二さんも出演していますね。

公式インスタグラムとX(ツイッター)

桜井ユキさんは2020年に公式インスタグラムを開設しました。

それがこちらです。

 

桜井ユキ 公式インスタグラム

 

投稿頻度はそれほど多くありません。

なので、気長に投稿を待つ、くらいの感じがいいですね。

たまにアップされるととてもうれしくなるパターンです!

 

またXについては桜井ユキさんのスタッフアカウントとなります。

 

桜井ユキスタッフ 公式X

 

最新情報を得るならXがおすすめですね。

もっともっと主役を張ってほしい!

桜井ユキさんは実力派の女優さんだと感じています。

だからこそ、もっともっと主役になっても良いはず!そう思うんですよね。

 

家族や子どもを抱えつつ、仕事や趣味もがんばりたい。

そんな年齢じゃないですか。

だからこそ、主役をできるネタも多いと思うんです。

 

がんばってほしいなぁ!

広告
タイトルとURLをコピーしました