武田航平出演CM一覧!仮面ライダーの申し子のインスタや結婚情報!

※広告

有名人

武田航平 CM

 

広告

武田航平のプロフィール・経歴!結婚の噂の真相は?

武田航平は仮面ライダーキバで一躍有名になった俳優ですよねー。そしてイケメン!

そんな武田航平ってどんな経歴の持ち主なのか、調査してみました。

 

  • 本名 武田航平
  • 生年月日 1986年1月14日
  • 出身地 東京都
  • 身長 175cm
  • 血液型 A型
  • 趣味 野球・音楽鑑賞
  • 特技 殺陣

 

2001年(15歳)のときには既に芸能界入り。すぐに舞台でデビューしました。

2001年の第14回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでは審査員特別賞を受賞しました。イケメンなわけだ。。。

ちなみにその第14回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストの受賞メンバーにはこんな人たちがいます。

  • グランプリ 小池徹平
  • 準グランプリ 小笠原大晃
  • フォトジェニック 大橋慶一郎
  • 審査員特別賞 武田航平・森本亮治

今も大活躍しているメンバーがそろっていますね。

武田航平の結婚の噂は?

武田航平はまだ結婚していないようです(2019年現在)。

噂はありました。AKB48の柏木由紀や福田花音ですね。でも付き合っていると確定した情報はありません。噂レベルを脱しない情報です。

また、武田航平は映画「GOZEN-純恋の剣-」の舞台挨拶で「35歳ぐらいで結婚できますように」という七夕の願いごとを紹介しています。

武田航平は大倉忠義と似てる?

武田航平は大倉忠義と似てるという情報が!画像を見比べてみると。。。似てる!イケメン同士ですねぇ。

広告

武田航平の出演CM一覧!動画もチェックしてみました。

武田航平は仮面ライダーキバで一気に知名度が上がって、CMにも出演していますね。CMの出演一覧をご紹介しますね。

  • 2002年 コカ・コーラ サマープロモーション
  • 2003年 サントリー CCレモン
  • 2009年 K-POWERグループ
  • 2012年 mobage 神撃のバハムート
  • 2013年 ハウス C1000 レモンウォーター
  • 2014年 JACK JOURNAL LOOK BOOK
  • 2018年 大塚製薬 オロナミンC
  • 2019年 マイクロソフト モダンPC

特にマイクロソフトモダンPCのCMは話題になっていますね。

 

また「FINAL FANTASY XII THE ZODIAC AGE」のCMにはナレーションとして出演しています。

実はファイナルファンタジー12の主役ヴァンの声優が武田航平なんです。なので、ナレーションとしてとして参加しているんです。

完全に主役として活躍するキャラの声ですね。

武田航平と言えば仮面ライダー!どの作品に出演している?

武田航平と言えば仮面ライダー!ですよね。武田航平がどの仮面ライダーにどんな役で出演しているのかご紹介していきます!

仮面ライダーキバ

2008年1月~2009年1月まで放送された「仮面ライダーキバ」では、紅音也と紅正夫役

仮面ライダーイクサ、仮面ライダークキバ、仮面ライダーキバの声も担当しています。

主人公、紅渡の父親で過去の世界での仮面ライダー。重要な役割であり、これがブレイクする作品となりました!

仮面ライダーディケイド

2009年に放送された仮面ライダーディケイドでは、悪の仮面ライダーとして登場。

2009年6月に放送された第20話~21話で仮面ライダーダークキバとして登場。悪の仮面ライダーを統率する極悪人です。

悪役って人気が出ますからね。たった2話の出演だったのにインパクトを残しました。

仮面ライダービルド

仮面ライダーキバと仮面ライダーディケイドでは同じ人物を演じました。

ですが、2017年9月~2018年8月まで放送された仮面ライダービルドでは、別の人物(仮面ライダーグリス)を演じました。

仮面ライダーの中でもなかなか特徴的なライダーを演じました。仮面ライダーシリーズで別の人物を演じることって珍しいです。

それが仮面ライダーに不可欠な人物として印象づけましたね。

広告

武田航平出演のドラマをご紹介!代表作品と言えば?

武田航平はジュノン・スーパーボーイ・コンテストや仮面ライダーキバを通じて、ドラマ出演も増えましたね。

2019年

  • ミリオンジョー
  • リーガル・ハート~いのちの再建弁護士~
  • 簡単なお仕事です。に応募してみた
  • 歌舞伎町弁護人 凜花
  • 浮世の画家
  • 新しい王様 Season2
  • 家売るオンナの逆襲
  • 新・ミナミの帝王

2018年

  • 江戸前の旬
  • 妖怪!百鬼夜高等学校
  • グッドモーニング・コール our campus days
  • 特命係長 只野仁
  • 精霊の守り人 最終章

2017年以前

  • 2002年 塩カルビ
  • 2003年 霊女 MISAKI
  • 2006年 7人の女弁護士
  • 2007年 花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~
  • 2009年 朝ドラ連続テレビ小説 ウェルかめ
  • 2011年 ここが噂のエル・パラシオ
  • 2012年 理想の息子
  • 2012年 Wの悲劇
  • 2014年 闇金ウシジマくん Season2
  • 2014年 そこをなんとか2
  • 2014年 大河ドラマ 軍師官兵衛

イケパラ

2007年の「花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~」で武田航平は北花田航平を演じています。

落ちこぼれだけど、苦労するのはイヤ。だから頭を使って、悪知恵を働かせて、うまく乗り切っていこうとします。

かなり悪い役柄でしたね。ドロドロ感をさらに増強する役回りをうまく演じました。

NHK

NHKのドラマにも多数出演。仮面ライダーシリーズに不可欠なだけではなく、武田航平はNHKにも求められる人物になっています。

  • 朝ドラ ウェルかめ
  • そこをなんとか1・2
  • 花咲くあした
  • 大河ドラマ 軍師官兵衛
  • 山女日記
  • 子連れ信兵衛2
  • 精霊の守り人
  • 浮世の画家

すごいですね。

武田航平は映画にも多数出演。出演作品のご紹介。

武田航平は映画にも出演しています。テレビドラマで勢いが付いてますよねー!

2019年

  • GOZEN-純恋の剣-

2018年

  • 星くず兄弟の新たな伝説

2017年

  • リンキング・ラブ
  • HiGH&LOW THE MOVIE 2 END OF SKY

2016年以前

  • HiGH&LOW THE MOVIE
  • みんな!エスパーだよ
  • ROOKIES -卒業-
  • クローズZERO

ハイアンドロー

ハイアンドローでは悪の組織ダウトの幹部平井を演じたのが武田航平。

悪さではダウトの中でもトップクラスという完全な悪役を完全に演じました。ものすごい悪役なので、インパクトは最高級でした。

ルーキーズ

武田航平は野球が趣味。ルーキーズに出演できたのがかなり嬉しかったようですよ。

主役の二子玉川学園高校のライバル校「笹崎高校」のエース「川上貞治」を演じました。

敵役のエースということで、支持者も多いけどアンチも多い役割です。

武田航平は今も大人気!仮面ライダー再出演やドラマで活躍!

武田航平はジュノン・スーパーボーイ・コンテストの審査員特別賞!そして仮面ライダーシリーズへの出演。

などなどイケメン俳優として大活躍中です!

 

最近になって、まだまだ出演作品が増えていることを考えると、これからも大活躍が約束されていると考えて良さそうです!

楽しみですね♪

広告
タイトルとURLをコピーしました