火野正平の年齢や息子や嫁情報|濱田岳と親子の噂。若い頃の画像やこころ旅の歌は?

※広告

火野正平 年齢 有名人

火野正平さん、いいですよね。

なんか分からないけどかっこいい。

いい役者さんですよね!

 

そんな火野正平さんの情報をご紹介します!

広告

火野正平の生年月日や血液型、所属事務所などプロフィール

火野正平さんのプロフィールをご紹介します!

 

  • 本名 二瓶康一(にへい・こういち)
  • 生年月日 1949年5月30日
  • 出身地 東京都
  • 身長 168cm
  • 血液型 A型
  • 所属事務所 シーズ・マネージメント株式会社

 

火野正平さんは2024年4月現在、74歳です。

5月30日で75歳。思ったよりも年配だった。。。

もう少し若いと思っていましたね。

 

出身地は東京。

 

身長は168cmなので、ちょっと小さめですね。

この年代としては標準くらいかな?

 

本名は二瓶康一。デビュー時は二瓶康一名義で出演していたようです。

その後、「火野正平」に改名しています。

 

私が火野正平さんを知ったのは「長七郎江戸日記」という時代劇です。

レギュラーとして出演。

ひょうきんなキャラを上手に演じていました。

私が里見浩太朗さんを知った作品でもあり、非常に思い出深いですね。

いつになっても火野正平さんは「辰三郎(たつさぶろう)」として認識してしまうんですよね。

 

あとは「警視庁南平班 七人の刑事」ですね。

すっかりベテランポジションになっていて、辰三郎の成長を感じたものです(笑)

 

あの、淡々としたしゃべり口。好きですねぇ!

広告

息子は誰か

火野正平さんというと、なんと濱田岳さんとの親子説

これがありましたね。

顔が似ている、ということや、身長もそこそこ同じくらいという理由だったみたいです。

 

ちなみに火野正平さんが168cm、濱田岳さんが160cmです。

あー、これは仕方ない!めちゃくちゃ似てますよ。

 

しかし、2016年3月に放送された「さんまのまんま」で明確に否定

濱田岳さんとは会ったこともなかった、とのことです。

 

その後、2019年1月4日に放送された「釣りバカ日誌 新米社員 浜崎伝助」で初の共演を果たしています。

濱田岳さんの父親役を演じた火野正平さん。

「やっとホントの息子と同じお仕事が出来ました。ここまで隠してきたけど、光栄です」と冗談交じりのコメントを残しています。

こういう気の利いたコメント、いいですね♪

 

実際のお子さんは4人いるという噂です。

男の子が1人、女の子が3人、という話ですね。

結婚はしているか

火野正平さんは結婚しているのかどうか、ですが。

2024年現在、あまり情報がないんですよね。

 

濱田岳さんとの親子関係を明確に否定した2016年3月放送の「さんまのまんま」で、結婚についても語っています。

このロケの時点で、2人目の奥さんと結婚生活をしていたようです。

このときに35~6年ほど結婚生活だったそう。

しかし、1人目の奥さんとの離婚が成立していない状態でした。

 

その後、どうなっているのか。それは情報がありません!

30年以上も同じ状況が続いていたなら、もうその状況を崩すことって、そうそうないと思います。

ずっとそのままの状態が続いているような気がします。

広告

若い頃の画像

火野正平さんの若い頃の写真をXで探してみました。

 

かわいいというか、かっこいいというか。

多くの女性との噂が出るのも納得ですねぇ。

自転車のこころ旅の歌

にっぽん縦断こころ旅という番組。

火野正平さんが自転車に乗って、日本中を旅するという番組ですね。

 

その主題歌がこちら。

池田綾子さんが歌う「こころたび」という楽曲です。

作詞は池田綾子さんで、作曲が平井真美子さん。編曲が谷康一さんです。

 

火野正平さんが池田綾子さんといっしょに歌っている動画もありました。

火野正平さんって歌うんですね~!

火野正平さん、長く活躍してほしい!

味わい深い役者さんである火野正平さん。

なんか、テレビで見ると、安心感があるんですよね。

これからも長く元気で、活躍してほしいです!

広告
タイトルとURLをコピーしました