安藤聖のインスタはある?天までとどけとか、ネスカフェCMで活躍中。河原雅彦と結婚!

※広告

安藤聖 インスタ 有名人

安藤聖 インスタ

広告

安藤聖のインスタグラムやツイッターはあるのか?調査してみました。

安藤聖 インスタ

安藤聖のインスタやツイッターをチェックしてみました。有名人・芸能人の情報チェックに公式SNSは外せないですよね!

公式Instagram

インスタアカウントは発見できませんでした!ハッシュタグの「#安藤聖」はもちろんありますが、本人のアカウントはありませんね。

公式Twitter

ツイッターアカウントも見つからず!同姓同名のアカウントはあるものの、本人のツイッターアカウントではなさそうです。

公式ブログ

インスタやツイッターは見つかりませんが、公式ブログは発見!それがこちらです。→聖辞典 安藤聖オフィシャルブログ

ブログがあるにはありますが。。。最新記事は2018年7月の記事。その前は2017年7月。もう更新する予定はなさそうですね。

 

今のところ公式SNSはない、と考えて良さそうです。

何かのタイミングで始めることもありますから、ときどき気にして検索してみます。見つかったらこちらで公開しますね。

広告

安藤聖は天までとどけが有名!他の出演ドラマは?

安藤聖といえば「新・天までとどけ」。1999年~2004年まで放送されたドラマシリーズです。

とにかくこの印象が強い人も多いですよね。では他にどんなドラマに出演したかチェックしていきましょう!

2020年

  • 麒麟がくる 第1話
  • 恋はつづくよどこまでも

2019年

  • 時効警察はじめました 第3話
  • やすらぎの刻~道 第134話
  • ボイス 110緊急指令室 第6話・第7話
  • インハンド 第9話
  • ラジエーションハウス 第6話
  • グッドワイフ 第3話

2018年以前

  • ハロー張りネズミ
  • グッドドクター 第1話
  • 大恋愛~僕を忘れる君と 第6話
  • 民王 第5話~第8話
  • お天気お姉さん 第7話
  • 新・天までとどけ 1~5
  • 湯けむりスナイパー 第8話

 

とにかくゲスト出演が多いです。レギュラー出演は少ない印象です。

2020年には「恋はつづくよどこまでも」でレギュラー出演。久々ですね!

大河ドラマ「麒麟がくる」にも出演しています。どこのシーンで出演したかと思ったら、明智光秀に救われる少女の母親のミキ役だったようです。

ぜんぜん気づかなかったです。

安藤聖出演のCMというとネスカフェ!他にはある?

安藤聖が出演したCMをチェックしていました。

すると2019年に「ネスカフェアンバサダー&ネスカフェバリスタ」のCMに出演していました!

あのさわやかなアンバサダーの女性役が安藤聖だったのですね。

CM放送開始から「あれは誰だ?」と話題になっていたことを思い出しました。

これですね。

 

その他の出演CMをチェックしてみました。

2019年

  • ネスレ「ネスカフェアンバサダー&ネスカフェバリスタ」
  • 都道府県民共済
  • YKK AP「マドリモ シャッター」

2018年

  • アマゾン「買い物の数だけ、ストーリーがある」
  • 佐賀県上峰町「あたらしいふるさと」
  • アイフル「結婚式」

2017年以前

  • リンナイ「ココットプレート」
  • キャンディークラッシュ
  • ダスキン「おそうじベーシック デビュー編」
  • 東芝「smarbo」
  • ソニー「BRAVIA」

 

毎年のようにCMに採用されています。あのさわやかな雰囲気は商品の魅力を伝えるのにぴったりですよね。

CM女優としてものすごく使い勝手が良さそうな女優さんです。

広告

安藤聖は河原雅彦と結婚。松田洋昌とは離婚?

安藤聖は結婚と離婚を経験しています。

  • 2011年4月 ハイキングウォーキングの松田洋昌と結婚
  • 2015年4月 松田洋昌と離婚
  • 2016年12月 演出家の河原雅彦と結婚

 

また、2017年8月に一卵性双生児を出産しています。切迫早産で3か月半も寝たきりで過ごしたそうです。

妊娠出産はやっぱり危険を伴います。母子3人が全員無事だったようで、本当に良かったですね。

 

ちなみに2人目の結婚相手の河原雅彦は2003年にともさかりえと結婚。2008年に離婚しています。

ふたりともバツイチでの結婚となりました。

元夫の松田洋昌も2017年4月に再婚しています。

安藤聖はこれからもゲスト出演やCM出演で活躍しそう!

安藤聖はこれからもゲスト出演やCM出演で活躍しそうですね。ここ最近の傾向からするとレギュラー出演は少なそう。

でもあのさわやかなオーラは貴重です。だからこそ、ドラマやCMに欠かせない存在。これからもコンスタントに活躍していきそうです!

広告
タイトルとURLをコピーしました