原扶貴子の画像を集めてみた!年齢や結婚も徹底調査。ドラマにけっこう出演?

※広告

原扶貴子 画像 有名人

原扶貴子 画像

広告

原扶貴子の画像を集めてみました。けっこうありますね。

原扶貴子(はらふきこ)は安定した演技でドラマによく出演しています。劇団KAKUTAの劇団員としてかなり演技は練習したようですね。

そんな原扶貴子の画像をいくつか集めてみたので、ぜひご覧ください!

フルーツ宅急便のころの原扶貴子です。

 

だんご、似合うなぁ!

 

女優として尊敬できるというのはなんとなく分かります。いい演技しますもんね。

 

あの演技ができるだけに、語りだしたらすごく熱そうですよねー!熱量すごそう!

 

ゆとりですがなにかで共演した加藤諒とのひと幕。

広告

原扶貴子の年齢や結婚情報。プロフィールまとめてみました。

原扶貴子の年齢や結婚しているのか、出身大学などの経歴・プロフィールをまとめてみました。

  • 生年月日 8月29日
  • 出身地 岡山県
  • 身長 168cm
  • 血液型 O型
  • 出身大学 大阪大学 文学部 演劇学専攻
  • 趣味 旅行・読書・ウクレレ
  • 特技 弓道・料理
  • 資格 高等学校教諭一種免許(日本史)

 

本名は不明です。ただ、名字が原というのは間違いなさそう。となると、本名も原扶貴子そのままかもしれません。

また噂によると生年月日は1972年8月29日とのこと。公式サイトでは生年までは明らかにされていませんでした。

確定情報ではありませんが、活躍している期間などを考えると、だいたい1972年生まれくらいで間違いないと思います。

 

結婚についての情報はありません。既婚か未婚かもはっきりしません。

2010年には「結婚したら原家の戸籍から出ないといけない」と心配している、ということをエッセイに書いています。

だからといって、結婚していないとは限りませんが、結婚はしてもしなくてもいいという雰囲気は感じられます。

 

学歴がすごいですね。なんと大阪大学出身!大阪大学というと西日本では京都大学に次ぐ難関国立大学です。

大阪大学に入学できるということはとても頭が切れる人物だということですね!

原扶貴子出演のドラマ!恋は続くよどこまでもとか他にも!

原扶貴子はもともと劇団KAKUTA出身です。舞台を中心に活躍していました。ですが、最近はドラマにも多数出演しています。

出演ドラマを調査しましたのでご紹介します。

2020年

  • 恋はつづくよどこまでも
  • トップナイフ 第5話

2019年

  • Heaven~ご苦楽レストラン 第8話
  • 執事 西園寺の名推理2 第4話
  • 週休4日でお願いします
  • フルーツ宅急便

2018年以前

  • セトウツミ
  • ゆとりですがなにか
  • ひよっこ
  • あさきゆめみし

 

かなり話題になったドラマにも出演しています。レギュラー出演よりも1話のみ~数話のゲストとして出演することが多いですね。

特に話題となったのは「フルーツ宅急便」「ゆとりですがなにか」「ひよっこ」あたりでしょうか。

安心感のある演技もできますし、ドスの効いた演技もできるキャラクターなので、とても重宝されていそうな気がします!

広告

原扶貴子は映画にも出演している!?

テレビドラマの出演もありますが、映画出演がかなり多いイメージです。

2019年

  • 閉鎖病棟-それぞれの朝
  • 種をまく人

2018年

  • 王様の選択

2017年以前

  • 新・ミナミの帝王
  • Parks パークス
  • …andLOVE
  • うさぎ追いし
  • バケモノの子
  • 魔女の宅急便
  • アオハライド
  • 青天の霹靂

 

2017年にはなんと9本の映画に出演しています!映画の仕事が忙しかったのか2017年は舞台に上がっていないようですね。

公式インスタグラムや公式ツイッター、公式ブログはある?

原扶貴子 画像

原扶貴子の公式InstagramやTwitter、ブログなどを調査してみました。しかし、インスタやツイッターアカウントはナシ

 

ブログは発見することができました。まずは劇団KAKUTA内のブログ。→原扶貴子の日記

あるにはありますが、2009年3月で更新がストップしています。

 

もうひとつはアメブロです。→ハラちゃん、最近どうしてる?

プロフィールなどを見る限り、原扶貴子本人のブログと思われます。しかしこちらも2011年11月で更新がストップ。

 

原扶貴子の場合、残念ながら公式SNSはないと考えたほうがいいですね。

原扶貴子の演技はいつ見ても安心できますね。

原扶貴子の安定感のある演技は見ていて安心できます。かなり重宝される俳優だけに、これからもテレビや劇場で見ることは多いと思います!

意識して見ておいて損はない女優だと思います。予告なしにゲストで出演することもありますから、ふとしたときに登場するかもしれませんね!

広告
タイトルとURLをコピーしました