黒木瞳のドラマ|2020、2019、2018出演作を一覧でご紹介。夫や娘の情報も

※広告

黒木瞳 ドラマ 2020 有名人

黒木瞳 ドラマ 2020

黒木瞳さんといえばいつまでも衰えないその美貌で、老若男女幅広く愛されています。もう60歳を超えているとは思えませんよね。

そんな黒木瞳さんのドラマ出演作をご紹介します。

広告

黒木瞳のドラマ出演作。最近の一覧

黒木瞳さんが出演したドラマを一覧でご紹介します。

2020年

  • ファーストラヴ 聖山昭菜 役
  • SUITS/スーツ2 第2話 安田左緒里 役
  • 桶狭間OKEHAZAMA~織田信長~ 土田御前 役
  • 恐怖新聞 小野田歌子 役

 

桶狭間OKEHAZAMA~織田信長~は2020年夏に放送予定でした。しかし、2020年10月になっても放送予定などは明らかになっていません。

2020年の状況からして、仕方ないことですが、製作自体は続いているのかなぁ?

2019年

  • 砂の器 早坂琴美 役
  • Iターン 麗香 役
  • TWO WEEKS 久我早穂子 役

2018年

  • 必殺仕事人 すずらん 役
  • 黄昏流星群 目黒栞 役
  • 過保護のカホコ~LOVE&DREAM~ 根本泉 役
  • 駐在刑事 緒方綾乃 役
  • 犬神家の一族 犬神松子 役

 

じわじわ出演ドラマが減っていっているような気が。。。確かにテレビで見かける機会も減ってきたような。。。そんな気がしています。ちょっと残念ですね。

今までのようにバリバリと活躍して欲しい!

広告

黒木瞳の映画出演作と監督作。最近の一覧

https://twitter.com/school_of_hmv/status/1302261907345174529?s=20

 

黒木瞳さんの出演した映画とメガホンを取った監督として参加した映画についてご紹介します。

2020年

  • 弥生、三月-君を愛した30年 山田真里亜 役

2019年

  • (なし)

2018年

  • 嘘を愛する女 マサコ 役
  • 終わった人 田代千草 役
  • インクレディブル・ファミリー (吹き替え)ヘレン・パー/イラスティガール 役

 

映画の出演本数はいつもどおりって感じですね。これまでも年に2本くらいでしたから。

健康面の不安とかは特にそんな報道もないので元気には過ごされているのだと思います。

2019年なんかは舞台「オイディプス」「Hitomi Kuroki~ハート・ハート」などで忙しかったのかもしれません。

監督作品

  • 2016年 嫌な女
  • 2017年 わかれうた
  • 2020年 十二単衣を着た悪魔

映画監督をしているとは思いませんでした。多才ですね!

黒木瞳の夫はどんな人?

 

黒木瞳さんは1990年に結婚されています(情報によっては1991年)。お相手は電通の社員さんのようですよ。

三井不動産関西(もしくは大阪ガス)のCMに出演したときに制作担当だった人だそうです。

 

実は名前も分かっているようで「伊地知俊夫」さんという方のようです。そして年齢は黒木瞳さんの4歳年上みたいですね。

一般人の方なので正確な情報かどうかは分かりません。

広告

黒木瞳の娘の現在は?

 

黒木瞳さんは1998年に出産されました。お子さんはその娘さん1人だけのようです。どうもお名前は「伊地知萌子」さんというようです(ネット上の噂)。

生年月日なんかは公開されていません。お母さんの後を追いかけて、宝塚歌劇団を目指しますが、残念ながら不合格となったようです。

 

2020年10月現在、黒木瞳さんと同居しているみたいです。黒木瞳さんの公式サイトに「ハート・ハート」という日記コーナーがあります。その10月1日のひとりごとにひと言登場しています。

「1人で行くのもなんだから、娘と一緒に表に出たら」と、娘さんとのひとコマが描かれています。

 

余談ですが、この日記は10月1日(火)となっています。でも、文中に「コロナ禍」という言葉が出てくるので、2020年10月1日の日記ということは間違いないでしょう。

ということで、娘さんは一緒に住まれているようですね。

黒木瞳は喫煙しているようです。健康に気をつけて末永くがんばってほしい!

 

黒木瞳さんは愛煙家という噂があります。撮影現場では黒木瞳さんのタバコ待ちの時間もあるとかないとか。

ただ、健康レシピなんかも考案・紹介されているので、健康には気を使っているのだと思います。まだまだ元気でがんばってほしいですよね。

こんなに老若男女に愛される俳優さんも多くはないですからね。

広告
タイトルとURLをコピーしました