佐藤仁美の結婚歴|お相手は細貝圭。ライザップでやせた結果という話も!

※広告

佐藤仁美 結婚歴 有名人

佐藤仁美 結婚歴

佐藤仁美さんというと若い頃からテレビドラマなどで大活躍していた俳優さんです。あけっぴろげな性格や酒豪という一面もあって、人気ですね。そんな佐藤仁美さんの結婚歴を調査してみました。

広告

佐藤仁美の結婚歴

佐藤仁美さんの結婚歴をご紹介します。

調査したところ、現在は1回結婚したのみ。以前に結婚歴ももちろん離婚歴もないです。

 

2019年10月10日に細貝圭さんと結婚したのが初婚です。結婚歴があるのではないか?という噂は出ますけど、ないようですね。

佐藤仁美さんほどの人なら、結婚歴があったら既に明らかになっているはずですしね。

広告

佐藤仁美の結婚相手は細貝圭。きっかけやプロフィールなど

 

佐藤仁美さんの結婚相手は細貝圭さんです。佐藤仁美さんが5歳年上の姉さん女房です。

2017年8月に上演された舞台「History of Pops」で共演したのがきっかけで、2018年から交際スタートしたそうでうよ。

 

そんな細貝圭さんのプロフィールを簡単にご紹介します。

  • 生年月日 1984年10月10日
  • 出身地 東京都
  • 身長 183cm
  • 血液型 A型
  • 趣味 野球観戦・旅行
  • 特技 英語・バスケットボール

 

6歳~9歳、11歳~23歳の期間をアメリカで過ごしたそうです。そして、アメリカの大学を卒業!

アメリカの大学って入学は簡単だけど、卒業が大変と聞きます。そんなアメリカの大学を卒業したということは、かなり勉強家なのではないかと思います。

 

舞台での活躍が目立ちます。

  • ミュージカル・テニスの王子様
  • 戦国BASARA
  • 曇天に笑う
  • 龍が如く
  • パタリロ!
  • 真・三國無双 赤壁の戦い
  • サイコパス

 

このようにアニメ・ゲームを原作とした作品に多く出演しています。長身のイケメンなのでかなり需要がありそう!

テレビの出演はあまり多くないです。「ヘヴンズ・ロック」「海賊戦隊ゴーカイジャー」あたりが代表作です。テレビや映画よりも舞台で活躍する俳優さんです。

佐藤仁美の身長や体重などプロフィール

 

では佐藤仁美さん本人はどのようなプロフィールなのかご紹介します。

  • 生年月日 1979年10月10日
  • 出身地 愛知県春日井市
  • 身長 156cm
  • 血液型 A型

 

なんと細貝圭さんとは誕生日と血液型が同じです!これってすごい奇跡じゃないですか?

愛知女子高等学校在学中にホリプロタレントスカウトキャラバンで、なんとグランプリを獲得!これをきっかけに芸能活動を本格化。堀越高等学校へ転校します。

同級生にはこんなそうそうたるメンバーが。

  • 堂本剛
  • ともさかりえ
  • 山口紗弥加
  • 水樹奈々

 

すげー!

 

佐藤仁美さんというと酒豪でお酒大好き!というイメージがある人も多いですね。確認された中では61.6kgまで体重が増えたそうです。

 

お酒や結婚、体重の話が多くなりがちな佐藤仁美さんですが、俳優としては一流です。

主役は少ないですが、主役の周りにいる重要な役どころを担当することが多いです。名バイプレイヤーと言えます。

 

出演作品はこのようなものがあります。

テレビドラマ

  • 大河ドラマ 平清盛
  • サイコメトラーEIJI
  • 金田一少年の事件簿
  • 家政婦のミタ
  • 砂の器
  • 白夜行
  • ビーチボーイズ
  • スタアの恋
  • 海猿
  • ガリレオ
  • 教場
  • イグアナの娘
  • 7人の女弁護士
  • 家政夫のミタゾノ

朝ドラ(連続テレビ小説)

  • あすか
  • ファイト
  • おひさま
  • とと姉ちゃん
  • ひよっこ

映画

  • リング
  • リング2
  • 大奥
  • 劇場版 カンナさん大成功です!
  • トテチータ・チキチータ
  • 貞子

 

テレビドラマの常連と言っていい感じですね。有名なドラマに数多く出演しています。さすがですね!

広告

佐藤仁美は目標に向かってライザップした!

 

佐藤仁美さんはライザップも注目されます。目標を持ってトライして見事成功したというのがすばらしいですね。

きっかけは「モテたい」という目標(願望)だったようです。スタートしたのは2018年1月。38歳のときです。

40歳を目前に、モテて結婚したい!という気持ちが大きくなったという噂もありました。

 

トータルで12キロとか15キロとか痩せたという話です。すごいですね。

やっぱり目標や願望があれば、人間はがんばれるということを見せつけられた気がします!

佐藤仁美は結婚歴が1回だけ。ダイエットも大成功!

佐藤仁美さんは結婚歴が1回だけ。今、夫婦の細貝圭さんとの結婚が最初です。したがって離婚歴もなし、ということが分かりました。

そして、衝撃的だったのがライザップによるダイエット。10キロ以上のダイエットに成功しています。

正しい努力をして、結果的に「モテて結婚する」という目的を達成することができました。正しい努力は裏切らない、ということを感じさせられました。

 

末永くお幸せに!

広告
タイトルとURLをコピーしました