杉野遥亮のインスタグラムは?ドラマ大恋愛や逃げ恥に出演。ハケンの品格にも!

※広告

杉野遥亮 インスタグラム 有名人

杉野遥亮 インスタグラム

広告

杉野遥亮のインスタ公式を調査!ツイッターやブログは?

今をときめく俳優、杉野遥亮(すぎのようすけ)。公式Instagramがあるかどうか徹底調査してみました!

しかし、公式インスタグラムアカウントはない!ようです。杉野遥亮のファンの方のアカウントはたっぷり出てきます。

ですが、公式アカウントは見つかりませんでした。残念。

公式Twitter

公式ツイッターは発見!こちらです。→杉野遥亮 公式ツイッター

公式ツイッターではいろんなことをつぶやいていますね。仕事のことはもちろん、楽屋での様子、撮影の合間の様子。

そして、食べたものやオフショット画像。けっこう飯テロ画像は多いですね!いろんな場面の写真やコメントがアップされています。

テレビでは見ることができない杉野遥亮が見られます。これはチェックしておかないといけませんね!

 

公式ブログも探してみましたが、見つかりませんでした。残念。

杉野遥亮の情報はツイッターからゲットしましょう。ツイッターはかなりこまめに更新されていますから、ツイッターだけでも十分な情報量となりますね。

広告

杉野遥亮はドラマ大恋愛や逃げ恥など出演作まとめ。NHKでも活躍?

X

杉野遥亮は2016年からドラマに出演しています。21歳でのドラマデビューということで意外と遅かったというイメージがあります。

でもデビューしてからは一気に駆け上がってきましたよね。すごい!そんな杉野遥亮の出演ドラマをご紹介します!

2020年

  • ハケンの品格
  • さぶ

2019年

  • 俺の話は長い
  • スカム
  • ミストレス~女達の秘密~
  • 花にけだもの 2ndシーズン
  • スキャンダル専門弁護士 QUEEN 第6話
  • 新しい王様

2018年以前

  • 大恋愛~僕を忘れる君と
  • ゼロ 一獲千金ゲーム
  • 覚悟はいいかそこの女子 第1話
  • やれたかも委員会 第5話
  • 福岡恋愛白書13 キミの世界の向こう側
  • 花にけだもの
  • 青い鳥なんて
  • グッドモーニング・コール our campus days
  • 地味にスゴイ!DX 校閲ガール・河野悦子
  • 東京アリス
  • ウチの夫は仕事ができない
  • ゆとりですがなにか 純米吟醸純情編
  • 兄に愛されすぎて困ってます
  • 感情8号線
  • 嘘の戦争
  • 地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子
  • 民王番外編 秘書貝原と怪しい6人の客 第6話

 

NHKはまだあまり出演していません。

2019年の「ミストレス~女達の秘密~」と2020年の「さぶ」の2作品のみ。ですが、さぶでは主演の栄二を演じていますね。

ハケンの品格

2020年4月スタートのハケンの品格の続編では新入社員の井出裕太郎役を演じます。

前作は杉野遥亮が11歳くらいのときの作品なんですね。母親の横で見てたとか。

憧れの上司「大前春子」と一緒に働けるかも、ということでとても期待しているようですよ!

杉野遥亮出演の映画は?LDKで有名に!

杉野遥亮は売れっ子俳優!もちろん、映画にも多数出演していますよ!ちなみに映画デビューは2017年。ドラマデビューの翌年です。

2020年

  • 水上のフライト
  • 東京リベンジャーズ

2019年

  • 居眠り磐音
  • LDK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。
  • 羊とオオカミの恋と殺人

2018年以前

  • 春待つ僕ら
  • あのコの、トリコ。
  • きらきら眼鏡
  • 覆面系ノイズ
  • 兄に愛されすぎて困ってます
  • キセキ-あの日のソビト-

 

中でも大きな話題になったのが「LDK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。」ですね。久我山柊聖を演じました。

横浜流星・上白石萌音の3人が大活躍!上白石萌音の初キスシーンが杉野遥亮ということで、うらやましさに悶える女性が多発しました!

広告

出身大学は法政大学?卒業か中退か、学部は?

杉野遥亮は2014年に法政大学社会学部に入学したそうです。法政大学というと東京の大学でも難しい私立大学ですよ!

高校時代はかなり勉強をしたんじゃないでしょうか。だからこそデビューが遅かったのかも?

 

そして2017年に中退したみたいです。そのきっかけは2015年の第12回FINEBOYS専属モデルオーディションだったのかもしれません。

このオーディションでなんとグランプリを獲得!その後、モデルの仕事をしていくうちに演技にも興味が出たようです。

そして、俳優としてやっていくことを決め、中退したようです。

 

学歴重視の日本社会で大学を中退までするとは、本当に強い意志を持っている人なんでしょう!

身長体重や経歴など、プロフィールまとめ

杉野遥亮のプロフィールをまとめてみました!

  • 本名 杉野遥亮(同じ)
  • 生年月日 1995年9月18日
  • 出身地 千葉県
  • 身長 185cm
  • 体重 非公開

 

杉野遥亮の身長は185cm!高身長ですね。そして体重は非公開。ただ、あの体型からすると70kg以下でしょう。おそらく65~70kgあたりではないかと思います。

2015年にFINEBOYSモデルオーディションでグランプリを取ったことから、芸能活動をスタートさせています。

杉野遥亮は強い気持ちを持った期待の若手俳優!

https://twitter.com/RxhIEwiNm8GTXB2/status/1235063046990467073?s=20

杉野遥亮はかなり強い気持ちを持った俳優じゃないでしょうか。

法政大学ほどの学校を中退して、俳優としてやっていくことを決めたわけです。日本でそこまではなかなかできるものではありません。

となると、覚悟は相当のもの。これから演技もどんどん磨いてピカピカになっていくことでしょう!

 

今以上に輝くって。。。楽しみですね!

広告
タイトルとURLをコピーしました