佐久本宝とおたけが似てる!福島が舞台のドラマエールや3年A組、映画怒りに出演

※広告

佐久本宝 おたけ 有名人

佐久本宝 おたけ

広告

佐久本宝とおたけ(ジャングルポケット)が激似!?画像を比較

多くのドラマに出演している佐久本宝とお笑いトリオジャングルポケットのおたけ

この2人が似ていると噂になっています!今をときめく両者は本当に似ているのか!?さっそく写真で比較してみましょう!

あ。。。似てますね。確かに似てる!

ジャングルポケットのおたけも公式ツイッターでこんなことをツイートしています。

 

他に佐久本宝と似てる芸能人・有名人というとこんな人たちがいますね。

伊織

https://twitter.com/purararara/status/787648673488318464?s=20

お笑いコンビからし蓮根の伊織。写真の左側ですね。けっこう雰囲気が似てます。

からし蓮根の2人の間に佐久本宝を配置すると、なんかピッタリって感じしませんか?からし蓮根の2人を足して割った顔という感じじゃないですか?

 

佐久本宝の顔ってありそうなんですけど、あまりいないんですかね。一般人には似ているという人はいるようです。

一般人には多い顔だけど、芸能界などには少ない顔なんでしょうか。

広告

佐久本宝出演ドラマ一覧!ニッポンノワールにも登場

佐久本宝は2018年からテレビドラマに出演し始めました。それ以降、かなり有名なドラマにも出演しています。

出演数がうなぎのぼり、順調に増やしています。

 

では佐久本宝出演のドラマを一覧で見てみましょう。

2020年

  • エール

2019年

  • ニッポンノワール 刑事Yの反乱 第2話・第6話
  • 甲子園とオバーと爆弾なべ
  • これは経費で落ちません! 第1話
  • ゼブラ
  • 3年A組 今から皆さんは、人質です

2018年

  • KBOYS
  • ヒーローを作った男 石ノ森章太郎物語
  • 花へんろ特別編 春子の人形~脚本家・早坂暁がうつくしむ人~
https://twitter.com/kboys_drama/status/1075957747806392320?s=20

2018年にテレビドラマデビュー。2018年の「KBOYS」では早くもレギュラー出演です。

K-POPアイドルを目指す6人の物語で、メイクもばっちり!ここに出ていたと言われても、かなりしっかり見ていないとわからないかも。

 

2019年には大きな話題になった「3年A組」に出演。血の気が多い性格の石倉光多を演じました。学校一の不良の甲斐隼人の一番の理解者でした。

 

そして、朝ドラエールに。順調すぎるドラマ出演歴となっています。

佐久本宝の出演映画は?悪の華・凪待ちで活躍

佐久本宝はテレビドラマよりも映画で先にデビューしています。ドラマにはとても順調に出演している佐久本宝ですが、映画はどうでしょうか。

2019年

  • 悪の華
  • 凪待ち

2018年

  • あの頃、君を追いかけた
  • YOU達HAPPY映画版 ひまわり

2017年以前

  • 怒り

デビューが2016年公開の「怒り」です。デビュー作品なのに、演技が良かったとか、これからが期待できる俳優とか、怒りに出てた佐久本宝がまた見れてうれしいとか。

かなりの高評価を得ています。後のドラマや映画を見て気づいている人が多いように、とても印象に残る演技だったのだろうと思います。

それもそのはず、1200人ものオーディションを勝ち抜いての出演だったとのこと。

「怒り」は第40回日本アカデミー賞の最優秀作品賞を受賞。佐久本宝は新人俳優賞を受賞しています。

 

その後も順調に映画出演を重ねていますね。

広告

佐久本宝の身長や所属事務所、プロフィールまとめ

佐久本宝の身長や所属事務所などのプロフィールを調査、まとめてみました。

  • 生年月日 1998年7月22日
  • 出身地 沖縄県うるま市
  • 身長 163cm
  • 血液型 A型
  • 特技 三味線・ルービックキューブ
  • 所属事務所 ビーストリーム

公式インスタグラム https://www.instagram.com/takara_sakumoto/

 

佐久本宝は沖縄県出身なんですね。

所属事務所はビーストリーム。所属俳優は佐久本宝のみ。個人事務所ということでしょうか?詳細は不明でした。

また家族構成なども謎に包まれています。

 

インスタグラムも開設しています。けっこう長めのコメントが入っている日もあって、見ていて飽きることがありません。

まだフォロワーが少ないのが信じられないです。ファンならぜひ忘れずにフォローを!

佐久本宝は小柄。起用されるチャンスは多そう!

佐久本宝って163cmと小柄なんですね。

ただ、演技で見せる存在感は圧倒的。長身イケメン俳優が主演となることは多い今日このごろですが、演技力で主役を食ってしまうのでは?と思わせる存在感。

また、プロフィールに謎が多いところも魅力的ですね。

 

今後、いろんな作品で重宝されることは間違いない俳優ですね。

広告
タイトルとURLをコピーしました