石田星空の母親や本名は?真田丸やCM、エールなど出演情報・画像・wikiプロフィール

※広告

石田星空 母親 有名人

石田星空 母親

広告

石田星空の母親や本名、読み方や所属事務所などをご紹介!

石田星空がエールに出演!話題になっていますね。

「石田星空くんを出せ」「石田星空にメロメロ」「石田星空とか子役にいやされる」というコメントが多数!

そんな石田星空のプロフィールをご紹介していきます。

  • 本名 不明
  • 読み方 いしだ せら
  • 生年月日 2009年5月8日
  • 出身地 不明
  • 血液型 不明
  • 趣味 不明
  • 特技 不明
  • 所属事務所 クラージュキッズ

 

謎が多いです。ほとんど詳細については分かりません。子役ということで、いろんなトラブルが起きても対応するのが難しいです。

なので、情報はばっちり伏せられています。

特にクラージュキッズは情報管理がしっかりしている気がします。他にも有名子役がいますが、だいたい情報は不明のものが多いです。

 

そのうち明かされることもあるかもしれませんが、まだまだ何年も先になるんじゃないでしょうか。

所属事務所 クラージュキッズ

所属事務所はクラージュキッズです。クラージュキッズというと、朝ドラのスカーレットでも活躍した子役がいることで有名な事務所ですよ。

福田麻由子演じる川原百合子の幼少期を演じた稲垣来泉。そして、桜庭ななみ演じる川原直子の幼少期を演じた安原琉那ですね。

2人とも活躍していますし、石田星空の未来も明るいと思って間違いないでしょう!

稲垣来泉のドラマ出演歴や活躍っぷり

安原琉那の出演ドラマやCMでの活躍

広告

石田星空のドラマ出演歴は?ラジエーションハウスにも?

石田星空は朝ドラ「エール」に出演する前にも、いろいろとドラマに出演しています。

どんなドラマに出演しているか調査して一覧にしてみました。

2020年

  • エール

2019年

  • ハケン占い師アタル 第2話
  • ラジエーションハウス 放射線科の診断レポート
  • 病室で念仏を唱えないでください サトリ研修医・田中玲一 第9話・第10話

大河ドラマ

  • 真田丸

 

ドラマデビューが真田丸です。マジですか。。。おそろしい。才能の塊というわけですね。

真田丸では中川大志演じる豊臣秀頼の幼少期を担当しました。イケメンの子ども時代はイケメン子役が担当しますよね。

 

また、イケメンの幼少期と言うと、ハケン占い師アタルでは間宮祥太朗演じる目黒の幼少期も担当しています。うーん。。。すばらしい。

エールでは窪田正孝の幼少期。

かー!将来が約束されている感じじゃないですか?このまま順当に成長していってほしいですね。

石田星空のCM出演歴を調査してみました。

これだけドラマで重宝されている石田星空ですから、CMにも出演しているでしょう!と思って調査してみました。

しかし、2020年4月現在、CM出演はないようです。

広告としてはWeb広告の【タカラトミー「ポケモン ひらめきゲット モンスターボール」】で起用されたようですが、テレビCMなんかはないみたいです。

 

ただ、今後はCM出演も間違いないでしょう。所属事務所のクラージュキッズにはCM出演している子役もたくさんいます。

毎日、石田星空を見られる日も近いと思いますよ!

広告

石田星空のかわいい画像がこちらです。

石田星空のかわいい、いやされる画像を集めてみました♪

X

朝ドラエールの家族でのひとコマ。まるで本当の家族の記念写真のようですね。

 

朝ドラエールのひとコマです。かわいいのはもちろんですが、凛とした雰囲気も持ち合わせていますよね!

 

ラジエーションハウスのときの画像です。緊張している雰囲気をこの歳で表現できるんですから。

 

真田丸の幼い豊臣秀頼。真田丸は全話見ましたが、豊臣秀頼はまったく意識してなかったですね。

小日向文世の演技が激しくて、それどころではなかったかな(笑)

 

ハケン占い師アタル出演時の写真です。この目が、目がなんともいえないです!クリクリっとしてて。。。

この目に見つめられると、ね。

 

うーん、本当にかわいい。将来、甘いマスクのイケメンに成長するのが間違いない!楽しみすぎます。

石田星空は大物感ただよう子役ですね。

石田星空は大物感ただよいますね。まずはイケメンに育ちそうというのは確定(笑)そして、ドキッとさせる演技力

本当に小学生?という感じです。

ドラマデビューが大河ドラマ、そして朝ドラの主役。期待する以外にない子役の登場です!

広告
タイトルとURLをコピーしました