佐津川愛美は結婚しているか|ちむどんどんや梅ちゃん先生など出演ドラマや映画紹介!

※広告

佐津川愛美 結婚 有名人

佐津川愛美さんはどんどん魅力が増しているように思えます。

ういういしいころも良かったですけどね。最近は最近で非常に魅力的です。

 

そんな佐津川愛美さんについてご紹介します!

広告

佐津川愛美は結婚してるのか

女優さんとなると常に気になるのが結婚情報。

そして佐津川愛美さんですが。。。

 

2023年10月現在、結婚しているという情報はありません!

 

本人や所属事務所が「結婚していません」というコメントを出したわけではないです。

なので、報道されないだけで、ひそやかに結婚している可能性がないわけではありません。

 

ですが、佐津川愛美さんくらいになれば、自分で発表するか、報道されるか、というのがあるでしょう。

なので、とりあえず、結婚していない、結婚歴もない、ということで間違いないと思います。

広告

ドラマや映画(蜜月など)、舞台(娼年など)代表作

佐津川愛美さんのドラマや映画、舞台での代表作をご紹介します!

ドラマ

  • がんばっていきまっしょい
  • トゥルーラブ
  • 花嫁とパパ
  • 誰かが嘘をついている
  • 最後から二番目の恋
  • 恋愛時代
  • 朝が来る
  • グッド・バイ
  • おっさんずラブ in the sky
  • 夫婦円満レシピ~交換しない?一晩だけ~
  • 大奥 season2
  • 梅ちゃん先生
  • スカーレット
  • ちむどんどん
  • Tokyo Woman

 

佐津川愛美 結婚 ドラマ

レギュラー出演している作品で抜粋したのがこのあたりです。

これ以外に1話~数話のゲスト出演を含めると、本当に書ききれないほど。

遺留捜査 第7シリーズ、ミステリと言う勿れ、イチケイのカラス、相棒 Season17、科捜研の女 Season21、コンフィデンスマンJPなど数々の有名ドラマに出演しています。

 

ゲスト出演って、その回でインパクトを残さないといけません。

なので、かなりの演技力や存在感を求められると思うんです。

それでも単発ゲストで出演しているということは。。。

制作陣にも非常に重宝される、認められた存在、ということではないでしょうか!

映画

  • 蝉しぐれ
  • 真夜中の少女たち「センチメンタルハイウェイ」
  • 海と夕陽と彼女の涙 ストロベリーフィールズ
  • 奈緒子
  • 春色のスープ
  • 渋谷
  • 忍道 SHINOBIDO
  • トリハダ 劇場版
  • キカイダー REBOOT
  • ガキ☆ロック
  • 惑星ミズサ
  • ヒメアノ~ル
  • コンフィデンスマンJP ロマンス編
  • 科捜研の女 劇場版
  • 妖怪シェアハウス 白馬の王子様じゃなかったん怪
  • 蜜月(公開中止)

 

主演作も非常に多いですし、キーとなる脇役での登場も多いです。すごいですね。

これほど主演作が多いとは思いませんでした。いやぁ、本当に失礼いたしました。

 

この調子で、どんどんスクリーンを賑わせてもらいたいですね!

舞台

  • 来来来来来
  • 飛び加藤~幻惑使いの不惑の忍者~
  • 遭難、
  • ライチ☆光クラブ
  • フレンド 今夜此処での一と殷盛り
  • THE BABY SHOW~1st STAGE~
  • 娼年
  • 夜にて
  • 野良女
  • 泥棒役者
  • 実は素晴らしい家族ということを知ってほしい
  • 掬う

 

特に話題になったのは「娼年」ですね。

石田衣良さん初の恋愛長編小説で、第126回直木賞の候補作となりました。これが原作です。

主演は松坂桃李さん。さらに高岡早紀さんや安藤聖さん、須藤理彩さんが出演。

チケットの取りにくい舞台となりました。

 

コンスタントに活躍する佐津川愛美さんは、これからも顔を見ることが多いでしょうね!

新体操が得意というのは本当か

佐津川愛美さんは新体操が得意、という話があります。

調べてみると、どうも日本でも上位の新体操選手だったようですね。

 

  • ジュニアオリンピック東海大会 個人総合3位
  • ジュニアオリンピック全国大会 個人総合24位

 

ジュニアオリンピックは15歳以下で戦われる大会です。

その大会で全国24位。これはそうとうのものです。

将来も期待されたのではないでしょうか。

 

しかし、14歳のときにスカウトされて芸能界に入っています。

新体操というとかなり小さい頃から厳しい練習をする競技です。

嫌になっていたのかな?もしくは芸能界のほうが魅力的に見えたのでしょうか。

 

新体操はやめて、芸能界一本に絞ったようです。

広告

所属事務所や血液型などプロフィール

佐津川愛美さんのプロフィールをご紹介します。

 

  • 生年月日 1988年8月20日
  • 出身地 静岡県静岡市
  • 身長 152cm
  • 血液型 O型
  • 所属事務所 ホリプロ

 

非常に小柄という印象があります。

そして、所属事務所はホリプロですよ。

ホリプロというと、誰もが知っている芸能事務所ではないでしょうか。

所属タレントにはこのような有名人がいます。

  • 鈴木亮平
  • 木南晴夏
  • 和田アキ子
  • 足立梨花
  • クワバタオハラ
  • 船越英一郎
  • 深田恭子
  • 藤原竜也
  • 石原さとみ
  • 綾瀬はるか
  • 高畑充希
  • 竹内涼真
  • 大林素子
  • 井上尚弥
  • 福永祐一
  • 宮本亜門
  • パンツェッタ・ジローラモ
  • 汾陽麻衣
  • 高橋茉奈

 

芸能人、俳優、スポーツ選手、アナウンサーなど、幅広く有名人が所属しています。

大きな事務所です。

 

佐津川愛美さんもこの強力な事務所にバックアップされて、万全の体制ですね。

これからも魅力的な演技を!

主役も脇役もしっかりと演じられる佐津川愛美さん。

年を重ねるごとに魅力が増していますよ。

 

これからどんな作品に出演して、どんな演技を見せてくれるのか。

楽しみしかありません!

 

これからの佐津川愛美さんの活躍に来たいです!

広告
タイトルとURLをコピーしました