本田大輔がスカーレットに!父は大俳優!結婚や妻は?徹底解剖!

※広告

本田大輔 スカーレット 有名人

本田大輔 スカーレット

広告

本田大輔がスカーレットに登場!大事なポジションで!

本田大輔がスカーレットに登場ですね。

かなり重要なポジションです。大島優子演じる熊谷照子の夫となる人物。かなりラブラブですが、熊谷照子は一番の窯元。

どうあっても存在を感じずにはいられないポジションですよ。トシャールさんとも呼ばれていて、愛情が感じられます♪

本田大輔の学歴や芸歴、プロフィール

スカーレットで大注目されている本田大輔のプロフィールをご紹介します。

  • 本名 本田大輔(ほんだ だいすけ)
  • 生年月日 1978年8月29日
  • 出身地 東京都
  • 身長 179cm
  • 体重 64kg
  • 血液型 A型
  • 父 本田博太郎
  • 趣味・特技 ギター・スケッチ・ガーデニング・ランニング

 

学歴やその他の経歴をチェックしてみましたが、すべてが謎に包まれています。まったく謎です。

わかったのは父親が大俳優の本田博太郎ということくらい。ミステリアスな存在です。

本田大輔の出演映画

X

本田大輔は映画でデビューを果たしました。それ以来積極的に映画に出演しています。代表的な作品を見ていきましょう!

  • 1998年 がんばっていきまっしょい(デビュー作品)
  • 1999年 ゴジラ2000 ミレニアム
  • 1999年 鉄道員(ぽっぽや)
  • 2000年 9-NINE
  • 2001年 ホタル
  • 2003年 呪怨
  • 2004年 油断大敵
  • 2005年 イントゥ・ザ・サン
  • 2007年 それでもボクはやってない
  • 2009年 劒岳 点の記
  • 2010年 孤高のメス
  • 2012年 アウトレイジビヨンド
  • 2013年 プラチナデータ

本田大輔の主演ドラマ

映画「がんばっていきまっしょい」でデビューした後、テレビドラマにも出演をはじめました!NHKでもたくさん出演していますよ。

NHK

  • 花子とアン
  • まれ
  • アシガール
  • スカーレット
  • 龍馬伝

民放

  • スターマン・この星の恋
  • 相棒シリーズ
  • 京都地検の女シリーズ

 

レギュラー出演もありますが、1話限りのゲスト出演とか単発ドラマへの出演が多い印象です。

民放のドラマよりもNHKで重宝されている感じですね。NHKに出始めると、そのままNHKのドラマに出る傾向もあります。

今後、朝の連続テレビ小説だけではなく、大河ドラマなどにも活躍の幅を広げるかも!?

 

本田大輔とともにスカーレットに出演している俳優といえば。。。

川原武志役の伊藤健太郎!→伊藤健太郎の出演ドラマやプロフィールなど

大野忠信役のマギー!→マギーの出演ドラマや結婚情報など

 

広告

本田大輔の父は大俳優の本田博太郎!本田博太郎のプロフィール

本田大輔の父親は大俳優です!本田博太郎!

名前はわからなくても、画像を見れば分かるはず!いろんなドラマに出演しています。

ドラマではひょうきんな役から悪役まで、完璧に演じますね。そのキャラクターはCMでも十分に発揮されています。

活躍の幅が広い俳優です。

本田博太郎のプロフィール

  • 本名 本田博史(ほんだ ひろし?ひろふみ?)
  • 生年月日 1951年2月8日
  • 出身地 茨城県水戸市
  • 身長 170cm
  • 血液型 A型

 

もともとは舞台俳優でした。最後と決めた舞台で、主役がケガ。代役として抜擢され、そこから本田博太郎の躍進が始まりました。

それまではまったく無名だったにもかかわらず、その舞台以降は順風満帆な芸能生活。

主役として出演することはありませんが、主役を超える存在感の悪役の印象が強いです。

また主役を支えるひょうきんな役割もこなしますよね。

船越英一郎の補佐役の刑事役がハマっていた気がします。

 

息子本田大輔と同じく、NHKにも多く出演しています。大河ドラマにはなんと9作品に出演。

  • 1977年 花神
  • 1978年 黄金の日日
  • 1983年 徳川家康
  • 1992年 信長 KING OF ZIPANGU
  • 1999年 元禄繚乱
  • 2003年 武蔵 MUSASHI
  • 2010年 龍馬伝
  • 2015年 花燃ゆ
  • 2017年 おんな城主 直虎

すごいなぁ。

 

その奇怪な?演技はテレビCMでも発揮されています。印象的なのはバスロマンのCMです。

娘の夫と一緒にお風呂に入って話す姿には、思わず笑ってしまいました!

本田大輔のインスタやツイッターなど公式SNSを調査してみました

本田大輔 スカーレット

本田大輔はインスタグラムやツイッターも注目されています!

公式SNSがあるのかどうか、更新されているのかどうか、チェックしてみました。

本田大輔 インスタグラム

本田大輔の公式インスタグラムを発見!こちらです。→本田大輔 公式インスタグラム

一週間に数回の更新がされているようです。またストーリーも積極的にアップしているようですね。

フォロワー数がまだまだ少ないです。早いうちにフォローしておくともっと有名になったときに自慢できるかもです!

本田大輔 ツイッター

本田大輔の公式ツイッターを探してみました。同姓同名が多すぎる(笑)1アカウントずつ確認しましたが。。。

どうもツイッターはなさそうですね。残念。

本田大輔 ブログ

本田大輔は公式ブログもありません。残念。

 

本田大輔の公式SNSはインスタグラムだけのようですね。

また、父の本田博太郎はインスタグラムアカウントもツイッターアカウントも持ってなさそうです。こちらも残念!

広告

本田大輔の画像を集めてみました

本田大輔の画像を集めてみました。父の本田博太郎とは顔の系統が違いますが、イケメンです。ワイルドな感じすら感じさせます。

なのに、スカーレットではあの演技。ギャップがいいですねぇ!

 

まずは所属事務所アパッチの公式サイトです。5枚の画像が次々と流れます。→アパッチ公式サイト

 

その他の画像もチェックしてみてください。

X

スカーレット出演俳優との一幕。

 

ガメラで親子共演!本田大輔、若い!

 

スカーレットの熊谷家集合!

 

如古坊に扮していたときの本田大輔。

本田大輔はスカーレットに登場で大躍進のきっかけを掴んだ!?

X

本田大輔は今までそれほど有名な俳優ではなかったかもしれません。知る人ぞ知る存在

でも、スカーレットでかなり注目が集まっています!重要な役で起用され、これからの活躍が期待されます。

 

40歳過ぎていますが、これからどう役者として活躍するのか。父の本田博太郎ともども気になるところです!

広告
タイトルとURLをコピーしました