髙橋ひかるの枕カバーがすごい|twitter、ユーチューブ、Instagramや身長、写真集情報!

※広告

髙橋ひかる 枕 有名人

テレビ朝日系ドラマ「ハレーションラブ」など、各方面で活躍している髙橋ひかるさん。

そんな髙橋ひかるさんのSNS情報やプロフィールなどをご紹介していきます!

広告

髙橋ひかるの枕カバー

髙橋ひかるさんって実は枕カバーで有名な人なんですよね。

ちょっとアマゾンでチェックしてみただけでも、めちゃくちゃ枕カバーが出てきます!

 

高橋ひかる 枕カバー

 

うん、いいですね。

ファンの人にはたまらないアイテムじゃないでしょうか!

 

本人的にはどうなんでしょうか。

髙橋ひかるさんはあっけらかんとした性格のようなので、普通に受け入れてそうな気もします。

 

一覧をチェックしてみてください!

髙橋ひかる 枕カバー一覧(Amazon)

 

その他にもアイドルや女優さんの枕カバーってけっこうあるんですね。

調べてみたところ、深田恭子さん、有村架純さん、吉岡里帆さん、今田美桜さん、西野七瀬さんなんかが出てきました!

広告

ツイッター、youtube、インスタグラムはあるか

髙橋ひかる 枕

髙橋ひかるさんは公式SNSを持っているのかどうか調べてみました。

 

結果はこちらです。

 

更新頻度はやはりインスタが多いようですね。

動画のアップはあまり多いとは言えない状況です。

しかし、アップされる動画はけっこう凝ったものが多い印象です。

 

ツイッターはありません。多くのファンアカウントはありますが、公式はないみたいですよ。

 

ぜひフォローして追いかけてみてください♪

身長や出身中学校や高校などプロフィール

髙橋ひかるさんのプロフィールをご紹介します。

 

  • 本名 髙橋ひかる(同じ)
  • 生年月日 2001年9月22日
  • 血液型 O型
  • 出身地 滋賀県大津市
  • 身長 167cm
  • 所属事務所 オスカープロモーション
  • 出身中学 (おそらく)大津市立日吉中学校
  • 出身高校 (おそらく)堀越高等学校

 

髙橋ひかるさんは滋賀県大津市の出身です。

芸能界で本格的に活動するため、2017年2月に東京へ引っ越しました。

今もお母さんと同居しているのでしょうか?

 

出身中学校は地元の日吉中学校のようです。ツイッターでも話題になっていました。

非常に信憑性は高いような気がしますね。

 

そして、出身高校が堀越高校というのもかなり信頼度が高そうな情報です。

インタビューか何かで語っていたみたいですよ。

オスカープロモーション所属の芸能人の人って、堀越高校出身の人が多いような気がします。

広告

写真集も発売

高橋ひかるさんは2023年6月現在、写真集を2冊発売しています。

1st写真集 WATERFALL

最初の写真集「WATERFALL」は2020年3月27日発売です。

WATERFALL

 

体調不良で休業していたので発売が遅れたとのことですが、無事に発売できて良かったですね。

ファンはやきもきしながら待ちわびたことでしょう。

2nd写真集 Adorable

2冊目の写真集は「Adorable」。2022年10月7日発売。

Adorable

 

意味は「愛らしい」。読み方は「アドラーブル」です。

 

なんとなく、3rd、4thの写真集も発売されそうな気がしますね。期待して待ちましょう。

出演ドラマ、映画、CM

高橋ひかるさんが出演したドラマや映画、CMについてご紹介します。

ドラマ(一部)

  • おんな城主直虎(ドラマデビュー作品)
  • 高嶺の花
  • パフェちっく!(主演)
  • 詐欺の子(ヒロイン)
  • 俺のスカート、どこ行った?
  • レッドアイズ 監視捜査班
  • 春の呪い(主演)
  • 青野くんに触りたいから死にたい(ヒロイン)
  • 村井の恋(主演)
  • ハレーションラブ(主演)
  • リビングの松永さん(ヒロイン)

 

2017年の大河ドラマ「おんな城主直虎」でドラマに初登場しています。

 

ドラマ歴はあまり多くないものの、主演やヒロインを演じることが非常に多いですね。

まさに、逸材、という感じですよ!

映画(一部)

  • 人生の約束
  • 劇場版 パラレルスクールDAYS(主演)
  • おそ松さん(ヒロイン)

 

まさかのおそ松さん!しかもトト子役!これには驚かされましたね。

評判はかなり良かったみたいですね。

これから映画出演もどんどん増えそうです!

CM(一部)

  • COOP
  • 代々木ゼミナール
  • 大鵬薬品工業
  • ノーリツ
  • ブルボン
  • ジェイテクト
  • 三井住友カード
  • 日清食品
  • NTTドコモ
  • DMM TV

 

CMには引っ張りだこですね。

 

今後、さらに目にする機会が増えそうです。

髙橋ひかるはグラビアアイドルや俳優にも存在!

髙橋ひかるさんという人はグラビアアイドルや俳優さんにもいました。

まず、女優の髙橋ひかるさんは「高」の文字が「はしご高」ということがポイントですね。

高橋ひかる(グラビアアイドル)

グラビアアイドルの高橋ひかるさんは、普通の「高」です。

アヴィラに所属して活動していたようですが、今はアヴィラの公式サイトから削除されています。

おそらく引退されたものと思われます。

 

ただ、アマゾンで写真集を検索するとかなり出てきます。活躍されていたようですね。

高橋光(俳優)

もう一人の高橋ひかるさんは「高橋光」という男性俳優です。

1971年生まれの男性で、ジャパンアクションエンタープライズに所属して活動しています。

 

俳優やスタントマンをしていて、義経や篤姫などの大河ドラマ、仮面ライダージオウ以降の仮面ライダーシリーズ、炎神戦隊ゴーオンジャー以降のスーパーヒーローシリーズで活躍しています。

 

オスカープロモーションの髙橋ひかるさんと間違わないように注意しましょう!

国民的美少女はこれからも大活躍の予感

2014年に12歳で国民的美少女コンテストグランプリに輝いた髙橋ひかるさん。

テレビドラマでは主演やヒロイン、CMでも引っ張りだこの大活躍中です!

これからどんな女優さんになっていくのか。楽しみで仕方ないですね。

 

ますますの活躍を期待しています!

広告
タイトルとURLをコピーしました