伊藤健太郎のドラマは?2020年大注目の俳優!映画やインスタは?

※広告

伊藤健太郎 ドラマ 有名人

伊藤健太郎 ドラマ

広告

伊藤健太郎出演のドラマは?2020年や2019年もご紹介!

伊藤健太郎はドラマに多く出始めましたね!イケメンでさわやかな若手俳優です。これからの活躍が期待できますね♪

では伊藤健太郎が出演したドラマをご紹介しますね!

2020年

  • スカーレット

2019年

  • 必殺仕事人2019

2018年

  • LIFE!スペシャル 忍べ!右左工門
  • この恋はツミなのか!?
  • ルームロンダリング
  • 今日から俺は!!
  • 覚悟はいいかそこの女子。
  • 世にも奇妙な物語「少年」
  • BG~身辺警護人~ 最終話
  • 春が来た
  • 相棒16 第10話

2017年以前

  • アシガール
  • 仰げば尊し
  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
  • トランジットガールズ
  • 昼顔~平日午後3時の恋人たち~

昼顔~平日午後3時の恋人たち~

X

昼顔は伊藤健太郎のドラマデビュー作品でありながら、代表作とも言われる作品です。役名は木下啓太。

斎藤工演じる北野裕一郎の教え子でした。母親が不倫するせいで、問題行動を起こすようになります。

上戸彩と斎藤工の不倫シーンを目撃するなど、重要な役割を演じました。

今日から俺は!!

今日から俺は!!では主役の一人、伊藤真司を演じました。このドラマ自体がかなり評価が高いドラマでしたよね。

その中の主役ということで、自然と評判も良くなりましたね。

実はあのトンガリ頭はかつらではなくて自毛で作っていたそうですよ!

スカーレット

NHK朝の連続テレビ小説のスカーレットにも出演する予定です。情報によると、主役の川原喜美子の長男として出演する予定ですね。

ポジション的にすごく大事なところですからね。嫌でも注目度が上がります!活躍が楽しみですね♪

 

伊藤健太郎はモデルプレスの2020年ヒット予測で男性俳優部門トップに推されています!ますます期待が高まります。

ちなみに女優部門。

清原果耶

 

モデル部門。

鶴嶋乃愛

 

アーティスト部門。

キングヌー

 

それぞれ、すごい顔ぶれですよ。

広告

伊藤健太郎の映画は?主演での出演もある?

伊藤健太郎はテレビドラマだけでなく、映画にも出演しています。ドラマと同じく、年代別でご紹介していきます!

2020年

  • のぼる小寺さん

2019年

  • 惡の華(主演)

2018年

  • ういらぶ。
  • 覚悟はいいかそこの女子。
  • コーヒーがさめないうちに
  • ルームロンダリング
  • クソ野郎と美しき世界「光へ、航る」
  • 犬猿

2017年以前

  • デメキン(主演)
  • 先生!、、、好きになってもいいですか?
  • サクラダリセット
  • チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~
  • 14の夜
  • ミュージアム
  • 俺物語!!

デメキン

デメキンでは初主演でした。役柄である佐田正樹は福岡県の暴走族のトップに上り詰めた男です。

映画を見た伊藤健太郎のファンの中には「伊藤健太郎はいなくて、佐田正樹がいた」とコメントした人も。最高の評価を得ています。

完全に役柄になり切っていたということですね。ファンにそこまで言わせるとは、あなどれません!

惡の華

惡の華では主役の春日高男を演じました。デメキンとは対極の、内気でおとなしいキャラクターです。

玉城ティナにいじめられる役でもありました。これまた「伊藤健太郎くんのMな演技がすごい」という高評価を得ています。

演技の幅が広いと評判を高めた映画です。

伊藤健太郎の公式インスタグラムや公式ツイッターはある?

伊藤健太郎 ドラマ

 

人気の伊藤健太郎は一挙手一投足が注目されています。公式SNSにも注目が集まるということですね。

ということで、公式SNSがあるかどうか調査しました。

伊藤健太郎 インスタグラム

伊藤健太郎のインスタグラムはこちらです!→伊藤健太郎 公式インスタグラム

フォロワー数はなんと59万人以上!どれだけ多いんだ!

ですが、あまり更新頻度は高くないようですね。1か月に数回というところでしょうか。

投稿では風景や現場の写真だけではなく、伊藤健太郎自身が写った写真をアップしています。ファンならチェックしておくべきですね。

伊藤健太郎 ツイッター

伊藤健太郎は公式ツイッターも持っています。→伊藤健太郎 公式ツイッター

フォロワー数は18万人ほど。インスタグラムよりも少ないですね。投稿もありますが、プライベートな投稿はほとんどありません。

番組のPRや番組のリツイートが多いです。

最新情報を得るのにいいでしょうね!インスタとツイッターを合わせてチェックすることで情報を網羅できる感じです。

広告

伊藤健太郎の身長や趣味は?プロフィールをご紹介!

伊藤健太郎の身長や趣味など、プロフィールを調査してみました!

  • 本名 伊藤健太郎(いとう けんたろう)
  • 旧芸名 健太郎・kentaro
  • 生年月日 1997年6月30日
  • 出身地 東京都
  • 身長 179cm
  • 特技 ドロップキック・バスケットボール
  • 趣味 スノーボード・革製品に油を塗り込むこと・料理(カレーが得意)
  • 好きな食べ物 豚の生姜焼き

 

最初はモデルとして雑誌や広告に出演していました。そのときの名義がkentaro。

昼顔でドラマデビューしたころに「健太郎」に改名しています。

今日から俺は!で伊藤真司を演じることなどもあり、本名の伊藤健太郎に改名しています。

 

身長は179cm。イケメン俳優を支える高身長ですね。

特技がドロップキックって(笑)こんな特技、初めて見たような気がします。

バスケットボールは学生時代に打ち込み、漫画「スラムダンク」も大好きみたいですね。

健太郎から伊藤健太郎に改名するときに、流川健太郎も候補に上がったそうですよ。

伊藤健太郎はドラマや映画以外にも活躍の幅が広がりそう!

ドラマや映画で存在感を増している伊藤健太郎。まだCMとかにはあまり出演していません。これからCMにも出てきそうですよね。

見ない日はないという俳優に育つかもしれません。今から注目です!

 

声優さんに同姓同名の伊藤健太郎がいますが、俳優伊藤健太郎も声優としての出演もあります(ややこしい)。

マルチに活躍の場を広げそうです!

広告
タイトルとURLをコピーしました