飯尾和樹の実家は製麺所?インスタグラムやツイッター、料理がうまくて出演数も激増中

飯尾和樹 実家

広告

飯尾和樹の実家がはやし製麺所!?モヤモヤさまぁ~ず2で!

飯尾和樹の実家がはやし製麺所という話がありますね。実際は飯尾和樹本人ではなく、飯尾和樹の結婚相手の「林宏美」の実家です。

2019年9月1日放送のモヤモヤさまぁ~ず2。そこで唐突に発表があったようです。この暴露をきっかけに注文が殺到したとか!いやぁ、テレビの影響力はすごいですね。

その前にも2014年11月18日に放送された「VS嵐」でも話しているみたいですね。

 

ちなみに飯尾和樹本人の実家はどういう家庭なのか不明です。ただ、飯尾和樹の母親は有名になりましたね。

2019年6月19日のテレビ番組「スッキリ」でオレオレ詐欺を見破ったとの暴露が。

どうも飯尾和樹は家族に対しても敬語だそうです。詐欺の電話はタメ口。そこで「息子じゃない」と見破ったみたいです。

芸風自体が腰の低い感じですけど、家族に対しても同じとは。。。なかなかおもしろいじゃないですか!

 

作った腰の低さじゃないのが、テレビでは受けているのかもしれませんね。

広告

飯尾和樹のインスタやツイッター、公式SNSをチェックしてみた!

飯尾和樹のインスタグラムやツイッターなどの公式SNSを調査してみました!

お笑い芸人はインスタじゃなくてツイッター、というイメージですが、どうでしょうか。

公式Instagram

公式インスタはないようですね。「#飯尾和樹」で調べれば一緒に掲載されている投稿なんかは見ることができます。ですが、本人のインスタはありません。

公式Twitter

公式ツイッターはありました!こちらです。→飯尾和樹 公式ツイッター

ほぼ毎日ツイートされてます。画像もいっぱい。食事の画像とか、「忍法メガネ残し」の画像とか(笑)

なんか芸風そのまんまのツイートばっかりで、すごく安心します♪ほっこりしますね。

公式ブログ

公式ブログもないようです。最近はあまりブログを更新している芸能人・芸人も少ないように思えます。公式SNSがあるだけありがたいですねぇ。

飯尾和樹は料理が得意!テレビでも披露してます。

実は飯尾和樹は料理がかなりの腕前とのこと。以前は「芸人やめて料理人やった方がいいんじゃないですか?」とテレビ局のプロデューサーに言われたことがあるそうです。

そして、最近ではテレビでも料理を披露していますね。簡単にできるレシピとして、こんな料理を紹介しています。

  • ネギだけの平焼き
  • イワシやサンマの竜田揚げ
  • 豆腐ステーキのえのきあんかけ
  • レタスチャーハンのレタス巻き
  • マグロソテーのカレーマヨネーズ添え

 

割安食材を使った節約レシピは大得意なのでしょうか?それともそんなレシピばかりを紹介しているのでしょうか。

真相は分かりませんが、料理している姿を見るとかなりの腕前ということは分かりますね。

調理しながらも自慢のトークを披露して、楽しい料理シーンが見られます。参考にしたい部分がたくさんです。

 

そのうちレシピ本は出るでしょうねぇ。

広告

飯尾和樹の相方は?あの人に似てる!

飯尾和樹個人の活躍が目立ちますが、「ずん」としての出演もけっこうありますよね。

ずんの相方は「やす」2000年に結成したお笑いコンビです。ずんのやすといえば、どうしてもあの人の顔が浮かんでしまいます。

そうです。高橋克実ですね。

もちろん別人で見分けがつくんですが。。。最初は本当にびっくりしました。そっくりじゃない!

 

他にもX-gunの西尾季隆も似てますね。

まぁ、とにかく高橋克実とやすですよ。本当にびっくりするくらい似てると感じました。あのときの衝撃はいまだに忘れられませんね。

飯尾和樹は芸が幅広い!これからも活躍しそうですね。

飯尾和樹は芸が幅広いと思いますね。他のお笑い芸人とはちょっと違う雰囲気があります。2019年12月にはエッセイ集も出してます。

レシピ本の発売もそう先のことではないと思います。貴重な人材として、まだまだ活躍しそうですね!

広告
ぜひシェアをお願いします!

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。