久保山知洋はスカーレットやだんだんに出演!結婚や家族や経歴!

※広告

久保山知洋 スカーレット 有名人

久保山知洋 スカーレット

広告

久保山知洋はスカーレットやだんだんに出演!出演ドラマは?

久保山知洋は朝ドラのスカーレットに出演しています。藤永一徹役。京都の大学で美術工芸を学びました。

そして、本田大輔演じる熊谷敏春がスカウト。丸熊陶業にやってきます。

丸熊陶業では珍しい企画開発経験者ということで、重要な役割となっています。

 

スカーレットで注目されていますが、その前に出演した朝ドラの「だんだん」。こちらで強いインパクトを残しました。

スカーレットの評判でも「だんだんの人だ!」ということで最初は知られた感もあります。

だんだんではヒロインの一人三倉茉奈が演じる田島めぐみの幼なじみ。そして、三倉佳奈が演じる一条のぞみと結婚するという役柄。

役名は山田康太です。当然、出演回数も多くて、スカーレット視聴者の中で、だんだんの印象が強いというのも分かりますね。

 

ではスカーレットなどの朝ドラやその他のドラマは何に出演しているかご紹介します。

朝ドラ(朝の連続テレビ小説)

  • ふたりっ子
  • だんだん
  • スカーレット

朝ドラ以外のドラマ

  • 父さんゴリラが帰った日
  • 忍者戦隊カクレンジャー
  • 月曜ミステリー劇場
  • 水曜ミステリー9
  • 月曜ゴールデン
  • BS時代劇
  • 土曜ワイド劇場
  • 金曜プレミアム

 

連続ドラマの出演はほとんどありません。朝の連続テレビ小説が連続ドラマ出演のメインと言っても過言ではないという状況です。

朝ドラファンの中では、朝ドラ以外でももっともっとテレビで見たいという声も多いです。

 

所属事務所はサンミュージックブレーン。もっとがんばって営業してもらわないと!

スカーレット出演で流れも良くなっているし、ここらでガツンとがんばってほしいなぁ。

広告

久保山知洋は結婚している?妻は?

久保山知洋は結婚しているのかどうか。結婚しているなら妻や子どもは?と思い調査してみました。しかし、情報なし!ですね。

まったく情報がありません。結婚しているかもしれないけど、確定情報はありません。というよりも、噂すらもないという。。。

 

ということで、久保山知洋の結婚については謎です。

久保山知洋の経歴・プロフィールをまとめました。

久保山知洋の経歴やプロフィールをまとめてみました。実は芸歴が長いということで、要チェックですね。

  • 生年月日 1984年4月23日
  • 血液型 O型
  • 出身地 大阪府
  • 身長 169cm
  • 体重 76kg
  • 靴のサイズ 26.5cm
  • 出身高校 大阪学院大学高等学校
  • 趣味 野球・読書・舞台鑑賞・映画鑑賞・ダーツ・麻雀
  • 特技 けん玉(四段)・タンバリン

 

テレビドラマデビューは1994年、9歳のときです。中京テレビの「父さんゴリラが帰った日」でテレビドラマデビュー!

同年には忍者戦隊カクレンジャーにも出演。いきなり勢いに乗っていますね。12歳のときには初の朝ドラ「ふたりっ子」に出演。

後に共演する三倉茉奈・三倉佳奈と出会っているようですね。

 

その後もコンスタントにテレビドラマ出演を果たしています。

広告

久保山知洋のツイッターや公式SNSは?

久保山知洋 スカーレット

久保山知洋のツイッターや公式SNSをチェックしてみました!

久保山知洋公式ツイッターは?

久保山知洋の公式ツイッターはありません!

久保山知洋公式インスタグラムは?

久保山知洋は公式インスタグラムアカウントもありません

最近の芸能人・有名人はツイッターやインスタグラムのアカウントを持つのが普通のように思われるところがあります。

が、久保山知洋は持っていません。

久保山知洋公式ブログ!

久保山知洋は公式ブログを持っています!それがこちら。→久保山知洋 公式ブログ

 

だいたい毎月1~2回くらい更新されているようです。うーん、もうちょっと更新できないものか。。。

忙しいんならいいんですけどね。ファンのためにも更新頻度を上げて欲しいところですね。

久保山知洋の画像を集めてみました!

久保山知洋の画像を集めてみました。

なかなか集めるのに苦労しました。もう少し有名になったら。。。もっと手軽に手に入ると思うんですが。がんばってほしいなぁ。

久保山知洋はどういう活躍を見せる?どんな俳優に成長するか楽しみ!

久保山知洋はこれからどういう活躍を見せるでしょうか。9歳のときから芸能活動を開始して、さくっと戦隊モノと朝ドラに出演。

その後、大忙しかと思いましたが。思ったよりも出演作品が伸びてこない感じが。ちょっと悲しい。

スカーレットで大活躍・大注目してもらって、テレビでどんどん見られますように!

広告
タイトルとURLをコピーしました