岡田健史が映画で綾瀬はるかと共演!ドラマMIU404に出演。カルマと兄弟って本当?

※広告

岡田健史 映画 綾瀬はるか 有名人

岡田健史 映画 綾瀬はるか

広告

岡田健史が映画に出演!綾瀬はるかと共演で話題に!

岡田健史が映画に出演しますね。

映画初出演は2020年公開の「弥生、三月-君を愛した30年-」でした。主要人物「あゆむ」を演じています。

そして2020年6月公開の「劇場版 奥様は、取り扱い注意」に出演することが決まっています。

綾瀬はるかと西島秀俊が夫婦役として出演し、話題となったテレビドラマ「奥様は、取り扱い注意」。その劇場版となっています。

岡田健史が演じる役は、かなり重要な役割となりそうですよ。伊佐山夫婦が住む町でダイニングバーを経営。そして、綾瀬はるか演じる伊佐山菜美の親友になるという役割のようです。

ストーリーにかなり絡んできそうな雰囲気がありますね!

 

さらに2020年にはもう一本の映画にも出演予定があります。2020年11月公開の「ドクター・デスの遺産 BLACK FILE」に出演します。

映画デビューの2020年に、合計3本もの映画に出演するわけです。注目度はうなぎのぼりです!

広告

岡田健史はドラマでも活躍。デビュー作や代表作は?

岡田健史はドラマでも大活躍しています。デビュー作から最新作まで、ご紹介します。

2020年

  • 大江戸もののけ物語
  • MIU404

2019年

  • ドクターX 外科医・大門未知子 第4話
  • 博多弁の女の子はかわいいと思いませんか?

2018年

  • 中学聖日記

中学聖日記

岡田健史のドラマデビュー作は「中学聖日記」です。オーディションを勝ち抜き、主人公の相手役「黒岩晶」に大抜擢されました。

ドラマデビュー作なのに大きな注目を受けて、「この俳優は誰だ?」「かっこいい!」「子役から活躍していたの?」など、多くのコメントが寄せられました。

このドラマでは第99回ドラマアカデミー賞助演男優賞を受賞をしています。

 

中学聖日記の次に出演した、福岡放送制作のドラマ「博多弁の女の子はかわいいと思いませんか?」では、ドラマ初主演をしています。

かなり順風満帆な俳優生活をスタートしていますね。今後、どんなスピードでどういう風に俳優として成長していくのか、楽しみしかありません。

岡田健史の公式インスタグラムやツイッター情報

岡田健史の公式インスタやツイッターがあるかどうか調査してきました。

公式Instagram

公式インスタはあります!それがこちらです。→岡田健史 公式インスタ

既にフォロワーが70万人ほどいます!70万人って。。。すごい!

一週間に何度も投稿があるのがうれしいですね。本人のコメントも記事によってはしっかり書かれていて、見応えがあるインスタとなっています。

仕事の情報はもちろん、食事の画像などもアップされていて、岡田健史の素顔が垣間見ることができます。

公式Twitter

岡田健史個人の公式Twitterはありません。

所属事務所のスパイスパワーの公式アカウントで、出演作などは公開されています。→スパイスパワー公式ツイッター

ただし岡田健史本人のコメントは見当たりませんでした。本人のコメントを見るならインスタがおすすめです。

広告

岡田健史の兄弟があのカルマって本当?

岡田健史は人気Youtuber「カルマ」の弟ではないか?という説がささやかれています。きっかけはカルマの動画で10年ぶりに弟と再会したという動画です。

それがこちら。

 

完全にモザイクで隠されていますが、芸能人であることは間違いなく、また最近出演も増えているということで多くの憶測が飛んでいます。

その中でも岡田健史じゃないか?ということは有力のようです。モザイクが切れるところがありますが、そのときの姿が岡田健史じゃないかと言われているんですね。

ただし、本人たちは何も言っていませんし、おそらくこれからも語られることはないんじゃないかと思います。

カルマってオープンな性格のようですがあまり自分のことは語っていないようです。弟の事務所との関係もあるでしょうし、隠していくんじゃないかなと思います。

 

ちなみにカルマの弟じゃないか?という候補はこんな人たちがいます。

  • 兵藤功海
  • 中島凱斗
  • 飛葉大輝
  • 絃瀬聡一
  • 渡邉剣

芸能界での活躍っぷりがすごい!これからにさらに期待!

岡田健史の芸能界での活躍っぷりがすごいです。ドラマデビューした翌年には、ドラマで主演をし映画にも出演するという、順風満帆な芸能生活をスタートさせています。

しかも高校までは野球に打ち込んでいて、演技の練習などはまったくしていないようです。

それでここまで活躍できるのですから、素質と本人の努力はものすごいものがあると思います。

 

これからもっともっと成長していてさらにいい俳優さんになれるよう祈っています!

広告
タイトルとURLをコピーしました