福田転球がスカーレットに出演!下町ロケットなど出演ドラマ、ツイッターやインスタ?

※広告

福田転球 スカーレット 有名人

福田転球 スカーレット

広告

福田転球がスカーレットに登場!嫌な役だけど、人情あふれる演技!

福田転球がスカーレットに出演しました。借金取り立ての役ですね。

借金取りというと、どの世界でも嫌な役として描かれるのが鉄板です。もちろんスカーレットでも同様。。。だったんですが。

実はとても人情あふれる役だったんですね。ツイッター上でもいい評価がたくさん出てますね。

借金取りにこれだけの評価が付くことは珍しいんじゃないですか!?

修羅場をくぐっているからこそ、ひとことひとことに重みがありますよね。軽くない。それを演じられる福田転球!

 

あまりの名演技に、再登場を願う声も。1年におよぶドラマですけど、こういう人ってそうそういないんじゃないでしょうか?

 

ストレートに「最高」という評価。言葉はいらないって感じが良く伝わってきます。

 

本当に慕われていた役柄でした。嫌な役を魅力的に見せるのって演技力が必要だと思います!

広告

福田転球は下町ロケットでも注目!出演ドラマは?

福田転球は下町ロケット(2015年TBS版)にも出演していました。サヤマ製作所の開発部マネージャー。

実績は申し分なかったのですが、データ偽装をするという大罪を犯してしまいました。

 

その他に出演したドラマをご紹介していきます!

2020年

  • シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。

2019年

  • スカーレット
  • マンゴーの樹の下で~ルソン島、戦火の約束~
  • 家康、家を建てる

2018年以前

  • リピート~運命を変える10か月~
  • 下町ロケット
  • Nのために
  • 刑事・鳴沢了~東京テロ、史上最悪の24時間~
  • ヒトリシズカ

 

やはり「スカーレット」「下町ロケット」が群を抜いて評価が高いみたいです。ドラマ自体もヒットしていますし、この評価も納得ですね。

2020年放送の「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」ではテレビ局のチーフプロデューサーを演じています。

報道内容よりもとにかくスポンサーやCMを重視する、これまた嫌な役を演じています(笑)

福田転球の公式SNS。ツイッターやインスタグラムは?

福田転球 スカーレット

福田転球に公式SNSはあるのか、調査してみました。芸能人の最新情報を得るにはツイッターやインスタは大事ですからね。

公式ツイッター

福田転球個人の公式ツイッターはありません。残念。ただ、山内圭哉と組んでいる2cheatの公式ツイッターはありますね。

山内圭哉・福田転球『2Cheat』公式 ツイッター

福田転球個人の最新情報がアップされるわけではありません。活躍の一端をチェックすることができます。

 

同じような感じで、福田転球・高木稟の歌喜劇ユニット「マサ子の間男」アカウントがあります。→マサ子の間男 公式ツイッター

こちらはもう更新が止まってかなり時間が経っていますね。。。

公式インスタ

福田転球はインスタグラムアカウントも持っていないようです。これまた残念。。。

ですが、相方の山内圭哉はインスタアカウントを持っています。コンビだし、福田転球情報もたまには出てくるかも。→山内圭哉 公式インスタグラム

公式ブログ

福田転球は個人の公式サイトを持っています。そこでブログが書かれています。

ですが、ほとんどは番組情報。個人的な情報はありません。→福田転球 公式ブログ

広告

福田転球は結婚している?妻や子どもは?

福田転球は結婚しているのか、妻や子どもの情報は?ということで調査してみました。

すると、福田転球は「結婚し、離婚した」ということです。現在は独身の様子。

 

分かれた妻は女優の「牧野エミ」。結婚したのがいつなのかはっきりしませんが、2011年に離婚しています。

そして、その牧野エミは2012年にがんで亡くなっています。

 

牧野エミとの間に子どもはいないようです

福田転球は嫌な役が多いけど、憎めない。そんな名俳優。

福田転球はドラマで嫌な役を演じることが多いですね。俳優さんによっては、その俳優を嫌いになってしまいそうなほどのキャラもあります。

でも福田転球の雰囲気とか表情とか演技。憎めない感があふれています!ほんと、いい雰囲気を持っていると思いますよ。

舞台とかも忙しそうなのでテレビに出演することはそんなにないですけど、出演したときには注目したい俳優さんのひとりです。

広告
タイトルとURLをコピーしました