田中芽衣が写真集発売|出演CM、高校や年齢、インスタやスシロー画像など徹底解剖!

※広告

田中芽衣 写真集 有名人

モデル・女優の田中芽衣さんについてご紹介します!

芸能生活も10年ほどになり、活躍の場を広げている田中芽衣さん。

 

そんな田中芽衣さんはどんな人なのか、徹底調査してみました~!

広告

写真集発売!Amazonで限定表紙版も

田中芽衣さんは芸能生活10周年を目前に初めての写真集を発売です!

発売日は2023年11月24日。それがこちら!

 

田中芽衣 1st写真集 通常版

 

そして、アマゾンではアマゾン限定表紙の写真集が用意されています。

 

田中芽衣 1st写真集 アマゾン限定

 

早く表紙が見たいですね!

 

セブンネットショッピングには直筆サイン入り写真集もあります。

 

田中芽衣 1st写真集 セブンネットショッピング限定版

 

どれにしますか?どれも買わないといけないですかね。

こういう限定版はうれしいんですけど、全部そろえるとなると大変です。悩みますね。

広告

出演CMやドラマ、映画

田中芽衣さんはもともとモデルとして2014年から活動を始めました。

ですが、女優としても活躍の場を広げています。

 

ということで、出演作品についてご紹介します。

CM

  • スシロー(2022年)
  • ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(2022年)
  • 花王リーゼ泡カラー(2022年)
  • KDDI(2021年)
  • ワコール(2021年)
  • ファミリーマート(2021年)
  • キリン 午後の紅茶(2019年)
  • 栄光ゼミナール(2018年)

コンスタントに活躍していますよ。

 

povoのCMがこちら。

ざっくりしたトップスがかわいすぎる!うーん、いいですねぇ!

 

ファミリーマートのCMがこちらです。

驚きの表情がかわいい。。。♪

 

これからさらにCM出演は増えますね。間違いないでしょう!

ドラマ

2023年

  • 対ありでした。お嬢さまは格闘ゲームなんてしない

2020年以前

  • そして、ユリコは一人になった
  • 新米姉妹のふたりごはん
  • 警視庁・捜査一課長 スペシャル
  • こんな未来は聞いてない!!
  • 放課後ソーダ日和
  • 先に生まれただけの僕
  • オトナヘノベル
  • 天皇の料理番

 

テレビドラマにも配信ドラマにも出演しています。レギュラー出演もしっかり!増えています。

映画

  • 2022 炎上シンデレラ

2022年11月4日に公開された「炎上シンデレラ」では映画初出演で主演の安西みつほ役を演じました。

映画自体の評価はいろいろですが、主演したということが大事!

 

次は、どんな役を演じてくれるか、楽しみです!

出身中学や所属事務所などプロフィール

田中芽衣さんのプロフィールをご紹介します!

 

  • 生年月日 2000年1月28日
  • 出身地 熊本県
  • 身長 163cm
  • 特技 ピアノ、ダンス
  • 趣味 フィルムカメラ、洋服
  • 血液型 O型
  • 所属事務所 クオリアム

 

熊本県出身です。出身校は公開されていません。

ただ、出身中学は熊本市立楠中学校という噂です。

 

出身高校は日出高校(現 目黒日本大学高校)っぽいですね。

卒業したということで、ご本人がポストしています。

このポストから分析すると、日出高校の通信課程出身のようですよ。

芸能人御用達の学校ですね。

 

趣味はカメラということで、今までに個展も開催しています。

個展を開催するということは。。。趣味と言えるレベルではないのでは?

 

所属事務所はクオリアムです。

クオリア無所属の芸能人にはこのような方々が。

  • 安井レイ
  • 里見茜
  • 涼佳
  • 優津季
  • 青山舞莉
  • としお理歩
  • 河野まひる
  • 樋口こなつ
  • 神向ふき

 

女性ばかりの事務所です。

広告

インスタグラムやXなどSNSはあるか

田中芽衣さんの公式SNSを調査しました!

 

公式インスタグラム

公式X

公式Youtube

 

それぞれしっかり更新されているのがすごいですね!

今どきのタレントさんですよ。すごい!

 

ファンなら、全部フォローしておくべきですよ。

スシロー画像が衝撃

田中芽衣さんがアップしたスシローでの画像が衝撃です。

減量後だからたくさん食べたのでしょうが。。。

それにしてもすごい量を食べますね。

 

これであのプロポーションを維持しているということは。。。

かなり運動しているか、普段は少食にしているのか。

この秘密を知りたい人は多いハズ!

 

このスシロー大食い画像以外には、しっかりCM動画もアップされています。

おいしそうに食べるなぁ!

 

ある程度、量を食べる人は食べ方がおいしそうに見える、という法則でもあるのでしょうか!

これは本当においしそうです。

もっともっと活躍の場を広げて欲しい!

モデル業だけではなく、女優やカメラマンとしても活躍している田中芽衣さん。

これからはさらに活躍が広がりそうですね。

まだまだ若いですし、これからです!

 

どれだけ大活躍するようになるのか、今から追いかけていくと、自慢できる存在になるかもしれません!

広告
タイトルとURLをコピーしました