吉谷彩子はビズリーチCMでブレイク!ハケンの品格や陸王のドラマでも大活躍ですね♪

※広告

吉谷彩子 ビズ 有名人

吉谷彩子 ビズ

広告

吉谷彩子はビズリーチのCMでかわいいと評判に!

吉谷彩子がブレイクしたきっかけが、転職サービス「ビズリーチ」のCMです。

実は4歳のころから芸能活動はしていました。その後も朝ドラや大河ドラマに出演し、地道に実力を磨いてきました。

そして、大きなきっかけとなったのがビズリーチのCM。オーディションで手にしたビズリーチのCMは2016年から放送されました。

そのCMでは「ビズリーチCMの美女は誰なの?」「ビズリーチCMのショートカットの女子社員がいい!」「もしかしたら、子役のあの子?」と大きな話題となり、一気に名が広がりました。

確かに今見ても、ういういしくて、すごく雰囲気のいい女性社員を演じていますよね。色あせません。

 

そんな吉谷彩子のビズリーチCMはyoutubeにたくさんアップされています。ぜひチェックしてみてください!

Youtube(ビズリーチCM)

広告

吉谷彩子出演ドラマまとめ。ハケンの品格・陸王・グランメゾン東京など

吉谷彩子はめちゃくちゃ多くのドラマに出演しています。何と言っても4歳のころから出演していますからね。

代表的な作品をピックアップしてご紹介します。

2020年

  • ハケンの品格
  • SUITS/スーツ2

2019年

  • グランメゾン東京
  • ストロベリーナイト・サーガ 第1話・第4話

2018年

  • 陸王
  • おっさんずラブ 第2話
  • 仮面ライダーエグゼイド 第7話・第8話
  • ホテルコンシェルジュ 第5話・第7話
  • すべてがFになる 第1話・第2話
  • 天使のわけまえ
  • ウルトラマンマックス 第20話

大河ドラマ

  • 北条時宗
  • 利家とまつ~加賀百万石物語~
  • 八重の桜

朝ドラ

  • ゲゲゲの女房
  • 梅ちゃん先生

 

初めてレギュラー出演したと言えるのが「陸王」ですね。それまでは多くても数話までの出演作品が多かったです。

2016年にビズリーチのCMで話題になり、2017年に放送された陸王でレギュラー

2019年には木村拓哉主演で話題となった「グランメゾン東京」にレギュラー出演しています。

2020年は脅威の高視聴率を記録した「ハケンの品格」の続編に出演。派遣社員のひとり福岡亜紀を演じます。ちょっと勢いに乗ってきている感じがしますね!

吉谷彩子出演の映画は?

吉谷彩子は映画にも出演しています。出演作品をご紹介します。

2019年

  • 七つの会議

2018年以前

  • ソレダケ/that’s it
  • イニシエーション・ラブ
  • ニュータウンの青春
  • Lost Harmony
  • 本当は聞きたくない山の話「通学路」
  • GANTZ PERFECT ANSWER
  • アナボウ
  • イチジクコバチ
  • 雷桜
  • パラノーマル・アクティビティ 第2章
  • 君に届け
  • ふたりの扉
  • TENBATSU
  • 君と歩こう
  • 機関車先生
  • ガラスの脳
  • 39 刑法第三十九条

 

テレビドラマの出演数と比較して映画出演数がかなり少ない印象です。2016年~2018年は出演すらないみたいなんですよね。

テレビで話題になったときに映画に出演しないというのはちょっと違和感がありますが。

話題のドラマにも出演していますし、映画にばんばん登場するのも時間の問題ですかね。

広告

吉谷彩子の画像をまとめてみました。

吉谷彩子の画像をいろいろと集めてみました!

グランメゾン東京に出演したときの画像ですね。パティシエ役でした。

 

香港で池上彰と一緒に番組撮影したときの様子です。かなり小柄なことがわかりますね。

 

ビズリーチの最新CM撮影時のようです。人気になるのも分かる。。。

 

ツイッターや公式インスタグラムにも多くの画像がアップされています。ぜひぜひチェックしてみてくださいね。

吉谷彩子の身長や高校など、プロフィールをチェック!

吉谷彩子は前の画像でかなり小柄なことが分かりました。身長や高校などのプロフィールをチェックしてみましょう!

  • 生年月日 1991年9月26日
  • 出身地 千葉県
  • 身長 155cm
  • 血液型 AB型
  • 趣味 漫才を見ること
  • 特技 短距離走、エレクトーン
  • 足のサイズ 22.5cm
  • 美容の秘訣 ジムで運動をする
  • 出身中学校・高校 不明
  • 出身大学 日本大学(芸術学部 映画学科 演技コース)

 

小さい頃に劇団に入団。そして4歳のときに子役としてデビューしています。その後も子役として活躍を続けました。

中学校や高校の情報はありません。中高では陸上部に所属していたようです。その影響もあるのか、美容の秘訣はジムで運動することとのことです。

高校は通信制高校だったのかも?という噂もありますが、部活動をしていたということであれば、通信制ではないのかなと思います。

吉谷彩子は今後の活躍に期待♪

吉谷彩子はやっと花開き始めた感じです。2016年のビズリーチにCM出演したときが25歳くらいです。

子役でも活躍していた割に開花が遅かったイメージですが。。。レギュラー出演も増えてきて、これからの活躍は期待できそうですね!

広告

2020年はさらなる飛躍の年になるかも?

タイトルとURLをコピーしました