谷恭輔は凪のお暇や崖っぷちホテルに出演!他のドラマは?結婚やプロフィールをご紹介

※広告

谷恭輔 有名人

谷恭輔

広告

谷恭輔は凪のお暇や崖っぷちホテルで活躍。他に出演のドラマは?

谷恭輔の注目度が上がってきています。2020年に「病室で念仏を唱えないでください」にドクターとして出演しています。

主演の伊藤英明にマッサージチェアを奪われる役の印象が強いですね。マッサージチェアに座るたびにやられる姿が目に焼き付いています(笑)。

そんな谷恭輔が出演したドラマをご紹介します。

2020年

  • 病室で念仏を唱えないでください

2019年

  • 凪のお暇

2018年以前

  • 主婦カツ!
  • 崖っぷちホテル!
  • 都庁爆破!
  • 不能犯
  • コウノドリ

 

この中ので特に評判となったのが「凪のお暇」です。凪のお暇では主人公凪と同じ会社の営業部に所属していました。

凪が過呼吸で倒れるときに居合わせたことで、重要なポジションでもありました。

 

ちなみに凪のお暇には抜群の演技で脇を固める女優さんたちが出演しています。

  • 白石うらら役・・・白鳥玉季
  • 足立心役・・・瀧内公美
  • 織部鈴役・・・藤本泉

 

3人の秘密を暴いています(笑)ので、ぜひチェックしてみてください♪

白鳥玉季出演のドラマやCM!

瀧内公美引退の噂の真相!

藤本泉出演のドラマや似てる人特集!

 

2020年の「病室で念仏を唱えないでください」では救急救命医の役です。

とても真面目ですが、少し弱気なところがまたいい味を出しています。レギュラー出演ですから、これからが楽しみです。

広告

谷恭輔が出演した映画はある?

谷恭輔が出演したドラマはそれほど多くないと言えます。ですが映画にも出演しています!

2018年に公開された「祈りの幕が下りる時」ですね。徳兵衛役で出演しています。

 

今のところ映画出演はこれがだけのようです。しかし徐々にテレビ出演も増えていることから、映画への進出もありそうですね。

谷恭輔の結婚情報や学歴、プロフィールは?

谷恭輔は経歴・プロフィールがけっこう謎に包まれています。これから注目されるにしたがって、徐々に明らかになっていく部分もあるとは思います。

今のところ判明している経歴をご紹介していきます!

  • 生年月日 1990年5月9日
  • 出身地 大阪府
  • 身長 184cm
  • 血液型 B型
  • 特技 野球などスポーツ全般
  • 出身大学 立教大学(現代心理学部映像身体学科)

 

分かっているプロフィールはこのくらいです。立教大学出身ということでとても頭が切れるのでしょうね!

ちなみに立教大学の出身の有名人はこんな人たちがいます。

  • なかにし礼
  • みのもんた
  • 伊集院静
  • 宇賀なつみ
  • 乾貴美子
  • 関口宏
  • 広井王子
  • 佐野元春
  • 細野晴臣
  • 長嶋茂雄
  • 有田哲平
  • 野際陽子
  • 徳光和夫

すごいなぁ。。。すごいなぁ!!

 

結婚についての情報はありません。公式SNSを見ていてもそれっぽい雰囲気はありませんね。おそらく独身ではないでしょうか。

 

公式SNSとしてはツイッターとインスタを持っています。

ツイッター

公式ツイッターはこちらです。→谷恭輔 公式ツイッター

毎日のように更新されていますね。リツイートだけでなく、本人の投稿も多いですよ。

インスタ

公式インスタグラムはこちらです。→谷恭輔 公式インスタ

更新はだいたい1週間に1回。ツイッターと比較すると少ないです。ツイッターをメインにチェックしえおけばいいのではないでしょうか。

広告

谷恭輔は舞台で活躍中!ドラマでの出演も増えるか?

谷恭輔はティートライブ所属の俳優として活躍する一方で、劇団KAKUTAにも所属しています。今は劇団KAKUTAの舞台も多く出演しているようです。

ですが、2017年以降はコンスタントに、ドラマや映画に出演。徐々に認知度が上がってきているところです。

 

今からチェックしておけば後々もっと有名になったときに、自慢できるかもしれませんね!

広告
タイトルとURLをコピーしました