汐谷友希のwikiプロフィール。親や高校、事務所やインスタ、ツイッターなどまとめ!

※広告

汐谷友希 wiki 有名人

汐谷友希 wiki

広告

汐谷友希の経歴は?親や中学校や高校、身長や本名などをチェック!

汐谷友希(しおやゆき)が2020年のポカリスエットCMに大抜擢されました!

ポカリスエットのCMというと、過去に大女優を多数排出してきているCMです。汐谷友希の今後の活躍が楽しみすぎます!確約されたようなものですからね。

 

そんな汐谷友希のプロフィールをチェックしてみました。

  • 本名 菅谷友希?
  • 生年月日 2004年9月14日
  • 出身地 静岡県
  • 趣味 ギター・ウクレレ
  • 特技 書道・ダンス
  • 身長 167cm
  • 出身中学・高校 不明

 

本名は菅谷友希(すがやゆき)のようです。ミスセブンティーンコンテストに出場したときの名前が「菅谷友希」だったんです。

ということなので、本名は菅谷友希で間違いなさそう。

また、身長は170cmという話も。中学校~高校というと、身長が伸びる時期ですから、今では170cmを超えていてもおかしくないですね!

まだ新しい女優ということで、情報は少ないです。出身中学・出身高校・両親の職業などはまったく分からなかったです。

ポカリスエットのCMに抜擢され、これから仕事も忙しくなってくるでしょうから、高校は都内じゃないかと予想しています!

静岡県の中学校を卒業して、東京の高校へ進学、という説が有力じゃないかな、と思います。

ポカリスエットCMの歴代女優

ポカリスエットのCMというと大物女優に成長することで有名です。そこで、歴代女優を調査してみました。

  • 森高千里
  • 宮沢りえ
  • 一色紗英
  • 中山エミリ
  • 後藤理沙
  • 鈴木杏
  • 綾瀬はるか
  • 川口春奈
  • 中条あやみ
  • 八木莉可子
  • 茅島みずき

おおー!そうそうたるメンバーですね。

その他にもこんな女優さんが出演していたという情報も。

  • 石原真理子
  • 斉藤慶子
  • 坂上みき
  • YUKI
  • 加藤夏希
  • 吉田羊

いや、これは本当にすごい。大塚製薬のポカリスエットにかける情熱も伝わってくるようです。

広告

汐谷友希の所属事務所はどこ?他に所属している有名芸能人は?

汐谷友希の所属事務所は「スターダストプロモーション」です。有名な事務所ですね。汐谷友希は遅くとも2018年10月には所属していたようです。

その他の所属タレントはこんな人たちが。

  • 常盤貴子
  • 松雪泰子
  • 竹内結子
  • 本田翼
  • 永野芽郁
  • 滝沢カレン
  • 椎名桔平
  • 内野聖陽
  • 山田孝之
  • 市原隼人
  • 清原翔
  • 超特急

 

すごい顔ぶれです。これでもまだ一部分。他にも有名タレントはいますし、キッズも控えています。

こんな先輩たちを見ていれば、汐谷友希の演技力などもすごい勢いで向上すると思いますね!

汐谷友希の公式インスタグラムやツイッターはある?

気になるのが汐谷友希の公式SNSです。もう高校生だし、アカウントを持っていてもおかしくない。そう思います。ということで調査してみました。

しかし、2020年4月現在、公式SNSアカウントは「ない」です。残念。

 

まだ若いですし、公式SNSでは誹謗中傷も多いです。なので、事務所側で止めているのかもしれませんね。開設に期待しましょう。

広告

汐谷友希の出演ドラマや映画、CMを徹底調査

汐谷友希のこれまでの出演ドラマや映画を調査してみました。

ドラマ

  • 不明

映画

  • 不明

まだ、ドラマや映画の出演歴はないようです。

 

CM

  • 早稲田アカデミー 15のキミへ
  • 早稲田アカデミー 15のキミへ 苦悩の先に
  • 早稲田アカデミー 15のキミへ 扉の向こうに
  • 湖池屋 プライドポテト神のり塩

CMには出演歴がありますね。ここにポカリスエットが並ぶわけです。将来有望ですねぇ。

 

また東京ガールズコレクションには第28回・第29回と、少なくとも2回は出演しています。

汐谷友希はポカリスエットCMに出演で、将来が楽しみ!

ポカリスエットのCMに出演したら、将来は保証されているようなものではないですか?

これからどんどんドラマや映画、CMへの出演が増えると思います。テレビで見ることも増えるでしょうね。

 

朝ドラや大河ドラマにも出るかな?もしかして、もう麒麟がくるとかの出演も決まってたりして。。。楽しみですね。

広告
タイトルとURLをコピーしました