荒井敦史の学歴や画像!映画やドラマで大活躍の若手俳優のまとめ!

※広告

荒井敦史 学歴 有名人

荒井敦史 学歴

 

広告

荒井敦史の学歴は?詳しい経歴やプロフィールをご紹介!

荒井敦史は仮面ライダーシリーズで大きな注目を浴びた俳優ですよね。若手でイケメンということで注目度はうなぎのぼり!

というわけで荒井敦史の学歴や経歴をご紹介します!

 

  • 生年月日 1993年5月23日
  • 出身地 埼玉県
  • 身長183cm
  • 血液型 O型
  • 特技 サッカー
  • 事務所 ワタナベエンターテインメント

 

本名は不明です。が、荒井敦史(あらいあつし)が本名だという情報が有力です。

ジュノンボーイコンテストのエントリーが荒井敦史だったので、おそらく本名は荒井敦史でしょう。

学歴

気になる学歴ですが、公式に発表されたものはありません。

一部の情報によると「日出高校」出身ではないかという情報です(日出高校は2019年に目黒日本大学高等学校と名前が変わりました)。

日出高校というと、有名人・芸能人が多く通っていた学校。堀越学園と双璧をなす高校ですね。

 

日出高校出身の有名人・芸能人を挙げてみます。

  • 芦名星(俳優)
  • 安西幸輝(サッカー選手)
  • 井上和香(タレント)
  • 奥菜恵(俳優)
  • 夏菜(タレント)
  • 菊地亜美(タレント)
  • 菊池桃子(タレント)
  • 原田知世(俳優)
  • 後藤真希(歌手)
  • 高橋愛(歌手)
  • 香椎由宇(俳優)
  • 佐藤藍子(タレント)
  • 三浦理恵子(タレント)
  • 山口百恵(歌手)
  • 優香(タレント)
  • 鈴木亜美(歌手)
  • 沢尻エリカ(俳優)
  • 上野樹里(俳優)
  • 山本亮太(タレント)
  • 玉森裕太(タレント)
  • 剛力彩芽(俳優)

 

このような超一流有名人・芸能人が通っていた学校です。

テレビドラマやアニメで美男美女しかいない学校ってありますけど、まさに日出高校(現目黒日本大学高等学校)はそんな学校なのかも!

そもそも女子校だったこともあり、女性の有名人が多いですね。

家族

公式に発表された資料はありません。ですが、父・母・弟の4人家族であるという情報が有力ですね。

本人のツイッターでも弟のことをつぶやいていますよ。

広告

荒井敦史の出演ドラマは?代表作と言えば何?


荒井敦史はテレビドラマに多く出演し始めていますね。荒井敦史出演のドラマをご紹介します。

  • タンブリング 2010年
  • 忠臣蔵~その男、大石内蔵助 2010年
  • GTO 2014年
  • 笑う招き猫 2017年
  • 水戸黄門 2017年・2019年
  • モブサイコ100 2018年
  • ラストチャンス 再生請負人 2018年
  • デジタル・タトゥー 2019年
  • サ道 2019年
  • 仮面ライダージオウ 2019年
  • まだ結婚できない男 2019年

 

連続ドラマの出演はまだ少ないです。単発ドラマはけっこう出ているんですが、連続ドラマはあまり出演がありません。

特に代表的なのは水戸黄門じゃないでしょうか!2017年と2019年に放送された水戸黄門で、渥美格之進(格さん)を演じています。

とても若い渥美格之進でしたが、意外と評判も良かったみたいですね。

 

2019年からは連続ドラマでのレギュラー出演も増えてきました。これから、毎期のように連続ドラマに出演すると思いますね。

荒井敦史の出演した映画は?主演映画多数!


荒井敦史は映画にかなり出演しています。

テレビドラマではあまり主役級の役どころを演じることがなかったですが、映画ではかなり主役を演じています。

  • ポールダンシングボーイ☆ず 2011年
  • アントキノイノチ 2011年
  • 仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦MEGA MAX 2011年
  • リアル鬼ごっこ 2012年
  • 悪の教典 2012年
  • コトコトコトコ 2014年
  • 脳漿炸裂ガール 2015年
  • ズタボロ 2015年
  • 真田十勇士 2016年
  • 笑う招き猫 2017年
  • ちょっとまて野球部! 2018年
  • 居眠り磐音 2019年
  • HiGH&LOW THE WORST 2019年

 

ちなみに主役を演じた作品がこちら。

  • メサイア 2011年
  • ライフ・イズ・デッド 2012年
  • リアル鬼ごっこ4 2012年
  • ガチバン TRIBAL 2012年
  • ガチバン スプレマシー2 2013年
  • 神さまの轍-CHECKPOINT OF THE LIFE- 2018年

 

テレビドラマの出演に比べて映画の出演・主演が多いですね。映画で先にブレイクした珍しい俳優です。

今後はテレビドラマでの出演が増えて、さらに映画の出演が増えると思われます。そうすると主演作品も増えて。。。

どんどん露出が増えてきますよ、きっと。早いうちに目をつけておきたい俳優です。

広告

荒井敦史の画像をまとめました!

注目のイケメン俳優、荒井敦史。その画像を集めてみました。

まずは所属事務所、ワタナベエンターテインメントの公式サイトです。→こちらです

 

その他の画像もどうぞ!

荒井敦史の動画をまとめました!

荒井敦史は映画・ドラマ出演も多いので、動画もかなりアップされています。ぜひぜひご堪能ください♪

インタビューやテレビ番組のアップロードが多いのかと思いましたが、意外とそうでもないですね。

D-BOYSのオリジナル動画とかもあったりして。じっくり見ているだけでけっこう楽しめます♪

荒井敦史は映画の主役が多い注目の俳優!

荒井敦史は最近の俳優にしては珍しく、テレビドラマよりも映画で活躍しています。映画では主演を何度もつとめています。

仮面ライダーの映画からテレビの仮面ライダージオウに出演することになるとか。

映画で実績を積んで、テレビドラマに出始めた俳優です。

 

この流れを考えると、これからはテレビでの出演が増えて、注目度が上がっていくでしょう!要注目です♪

広告
タイトルとURLをコピーしました