大野りりあなが窓ぎわのトットちゃんに出演|ドラマや映画、CM出演は?誕生日なども!

※広告

大野りりあな 窓ぎわのトットちゃん 有名人

大野りりあな 窓ぎわのトットちゃん

大野りりあなちゃんが窓ぎわのトットちゃんに出演しますね。

大野りりあなちゃんはどんな子なのか、調査してみました。

広告

窓ぎわのトットちゃんで主役声優!

2023年12月8日に公開されるアニメ映画「窓ぎわのトットちゃん」。

その主役トットちゃんの声の担当が「大野りりあな」ちゃんであることが発表されました!

 

オーディションを勝ち抜いて手にしたトットちゃんの役。

アフレコのときに、黒柳徹子さんと初めて出会って感動した、ということも語っていますね。

 

黒柳徹子さんも「私もあんな感じだったのかな」とか「トットちゃんのイメージにぴったりで嬉しかった」と語っています。

広告

大野りりあな出演ドラマ、映画、CM

大野りりあなちゃんが今までに出演した作品をご紹介します。

ドラマ

  • ペンディングトレイン 8時23分、明日 君と
  • 古書堂ものがたり
  • 私がヒモを飼うなんて
  • 今野敏サスペンス 機捜235×強行犯係 樋口顕
  • リエゾン-こどものこころ診療所-
  • 罠の戦争
  • エルピス-希望、あるいは災い-
  • silent
  • 親愛なる僕へ殺意をこめて
  • アトムの童
  • 警視庁強行犯係 樋口顕Season2

 

2023年7月現在でこれだけのドラマに出演しています。

名前のある役を射止めたのが「ペンディングトレイン」。最終回に「千紗」役で出演しています。

 

トットちゃん役になったということで、有名になって、今後はもっともっと名前のある役での出演が増えるかもしれませんね!

映画

  • おとななじみ

 

2023年5月に公開された映画です。2023年7月現在、映画出演はこれだけのようです。

CM

  • UR賃貸住宅 ブランドCM「取材」篇
  • アガツマ「ドラえもん しゃべるスマートウォッチ」
  • CO・OP共済

 

CMにも出演しています。UR賃貸住宅の30秒CMがこちらです。

23秒ごろの消化器訓練のシーン。右端で体験している子ですかね?

 

ドラえもん しゃべるスマートウォッチのCMはこちらです。

ぜひ、どこに出ているのか探してみてください~!

 

これからはCMでの露出も増えるかもしれません!

誕生日や所属事務所などプロフィール

大野りりあなちゃんのプロフィールを探ってみました。

 

  • 生年月日 2016年5月12日
  • 所属事務所 クラージュキッズ

 

情報はこの2つしか見つかりませんでした!謎が多すぎますね。

これから有名になるにつれ、多くの情報が出てくるのだと思います。

 

所属事務所のクラージュキッズは多くの有名子役タレントが所属しています。

ドラマ「ばらかもん」の主役とも言える琴石なる役の宮崎莉里沙ちゃんをはじめ、大浜謙太郎役の加藤叶和くん、久保田陽菜役の寺田藍月ちゃんもクラージュキッズ所属みたいですね。

広告

画像

ツイッターやインスタグラムを回って、大野りりあなちゃんの画像を集めてみました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

⚜️Liliana⚜️(@liliana.colors)がシェアした投稿

 

まださすがに画像も少ないですね。これからどんどん増えてくのでしょう!

楽しみに待ちましょう。

公式インスタグラム

公式SNSがあるかな、と探してみました。

ツイッターはありませんでしたが、公式であろうと思われるインスタアカウントを発見しました!

 

https://www.instagram.com/liliana.colors/

 

たぶんこちらが大野りりあなちゃん本人のインスタアカウントです。

プロフィール画面に「母管理」と書かれています。

なので、大野りりあなちゃんのお母さんが投稿などを一手に担当しているのだと思われます。

 

オフショットもありますし、ファンにはたまらないインスタではないでしょうか!

映画窓ぎわのトットちゃん公開日や監督、声優

大野りりあな 窓ぎわのトットちゃん

大野りりあなちゃんが主役の声を務める映画「窓ぎわのトットちゃん」。

映画情報をお届けします。

 

  • 公開日 2023年12月8日(金)
  • 原作 黒柳徹子
  • 監督・脚本 八鍬新之介
  • キャラクターデザイン 金子志津枝
  • 音楽 野見祐二
  • 制作会社 シンエイ動画

 

PV(プロモーションビデオ)

 

原作は言わずと知れた黒柳徹子さん。

 

監督・脚本の八鍬新之介(やくわしんのすけ)さんは「ドラえもん のび太の月面探査記」で監督・絵コンテ、「ドラえもん 新・のび太の日本誕生」で監督・脚本・絵コンテを担当しています。

他にも劇場版ドラえもんの多くかかわっています。

 

制作会社のシンエイ動画はこのような作品を担当しています。

  • クレヨンしんちゃんシリーズ
  • ドラえもんシリーズ
  • からかい上手の高木さんシリーズ
  • PUI PUI モルカー
  • となりの関くん
  • あたしンち
  • パーマン
  • 忍者ハットリくん
  • ゲームセンターあらし

多数の有名作品を世に送り出しています。

 

声優さんはトットちゃん役以外、未発表です。

分かり次第、こちらでもアップします!

大野りりあなに期待が高まる!

大野りりあなちゃんに期待が高まりますね。

トットちゃんを演じることで、また数段成長するんでしょうね。

 

子どもの成長は本当に目を見張るものがありますから。

これをきっかけに見ない日はない子役に成長するかもしれませんよ!

 

要チェックです。

広告
タイトルとURLをコピーしました