井手上漠の性別や本名、読み方や所属事務所は?ジュノンボーイコンテストの写真も!

※広告

井手上漠 性別 有名人

井手上漠さんが注目されています。

かわいすぎるジュノンボーイとして知られる井手上漠さんの現在は?

 

プロフィールなどとあわせてご紹介します!

広告

井手上漠の出身中学・高校などプロフィール

井手上漠さんのプロフィールをご紹介します!

 

  • 読み方 いでがみ ばく
  • 書類上の性別 男性
  • 生年月日 2003年1月20日
  • 出身地 島根県隠岐郡
  • 身長 163cm
  • 血液型 B型
  • 所属事務所 ディスカバリー・ネクスト
  • 出身中学校 海士町立海士中学校
  • 出身高校 島根県立隠岐島前高等学校
  • 特技 歌・絵・バレーボール

 

井手上漠さんの本名は公式発表されていないようです。

ですが、本名はそのまま「井手上漠」であるという情報が多いです。

島根県隠岐郡独特の名字みたいですね。

 

男性として生まれた井手上漠さん。

幼少期から「女性的」と言われるものに興味を示すことが多かったようです。

今、井手上漠さん自身は「性別ないです」とXのプロフィールに書かれています。

井手上漠 性別

 

2018年には第31回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストに出場して、ファイナリストに選ばれています。

このときのグランプリは松本大輝さん、準グランプリは田村飛呂人さんでした。

このコンテストで「DDセルフプロデュース賞」を受賞。

「かわいすぎるジュノンボーイ」として評判になりました。

 

2021年に高校を卒業して上京。芸能活動を本格的に開始しています。

 

所属事務所はディスカバリー・ネクスト

井手上漠さん以外には、あの橋本環奈さんが所属しています。

穴井夕子さんや岡村聡さんも所属しています。

広告

昔の画像

井手上漠さんの昔の画像を探してみました。

まだ20歳ということで、なかなか昔の写真は見つかりませんでしたが。。。

 

まずは2018年。

15歳の頃の画像です。

 

そして2019年。

いやぁ、かわいすぎるジュノンボーイとは言いますが。

完全に女性に見えてしまいます。

でも女性ではない。

 

本人としては「性別ないです」状態です。

 

ただ、見た目は女性的にするのがご本人の好みとか、戦略とかであるのでしょう。

男性的な雰囲気の画像は見つけることができませんでした。

いつか、そんな格好もするのでしょうか!?

ツイッター(X)やインスタグラム、youtube

井手上漠さんのSNSを調査してみました。

すると、出るわ出るわ(笑)

 

4つのSNSアカウントを持っていることが分かりました!

 

X→https://twitter.com/i_baku2020

インスタグラム→https://www.instagram.com/baaaakuuuu/

ユーチューブ→https://www.youtube.com/@BAKU-CHANNEL

Tiktok→https://www.tiktok.com/@baku120

 

はい、すごい!しかも更新頻度があるのがまたすごい。

これだけ管理しきれないですよ。

誰が管理しているのかは不明ですが、これは本当にすごいと思います!

 

ファンならずとも追いかけてみる価値はあるかもしれませんよ!

広告

引退の噂の真相

井手上漠さんが引退!という噂が広がったことがありました。

でも、芸能活動を引退したわけではありません!

 

この噂の出どころは、このポスト(ツイート)だと思いますね。

新型コロナウイルス騒動のせいで、いろんな行事が取りやめになりました。

部活動やそれに関する大会。修学旅行や遠足、運動会などの学校イベント。

お祭りなどの地域イベント。

 

いろんなものが中止になって、井手上漠さん世代の学生さんには、本当につらいことだったと思います。

今後の人生で、学生生活で失った思い出を倍増させて、いい人生を送れるように、祈らずにはいられません。

 

ということで、井手上漠さんが芸能活動を引退するという噂は、今のところ真実ではないということです。

芸能界は決して楽なところではないと思いますが、がんばってほしいなぁ。

みんなが活躍できる時代に

私が子どもだった時代、男の子がピンクや赤を選ぶのは恥ずかしいという意識がありました。

それに反して親が買ってきたちょっと赤が入ったような服を着るのが、めちゃくちゃ嫌でしたね。

 

もちろん、少女漫画や少女アニメを見るのも厳禁!

普通に「見るのものではない」という意識でした。

 

テレビでもニューハーフの人が出演することはなかったです。

 

それが今や!いろんな人が活躍しています。

2023年の法改正の問題は別として、こういういろんな考え方の人が活躍できるようになったのは、本当にいい時代です。

男の子がプリキュアを見てもおかしくない時代ですし。

 

井手上漠さんは時代の寵児と言えるかもしれませんね。ますますのご活躍をお祈りしております!

広告
タイトルとURLをコピーしました