平山祐介はキングダムやVIVANT、海猿などで活躍!筋肉がすごいと話題ですね。

※広告

平山祐介 海猿 有名人
広告

平山祐介は海猿で活躍!出演ドラマや代表作は?

平山祐介さんといえば海猿!という人も多いのでは?落ち着いた潜水士として活躍しました。

仕事では落ち着いているのに、お見合いでは負けっぱなし、というギャップも人気の一因だったですね。

 

では、平山祐介さんは海猿以外にどんなドラマに出演しているかご紹介します。

2023年

  • ギバーテイカー
  • ドラフトキング
  • VIVANT
  • ブラックファミリア 新堂家の復讐

2022年

  • わげもん 長崎通訳異聞
  • パンドラの果実 科学犯罪捜査ファイル
  • DORONJO ドロンジョ

2021年

  • 神様のカルテ
  • おかえりモネ
  • ハコヅメ たたかう!交番女子
  • 警視庁ゼロ係 生活安全課なんでも相談室

2020年

  • 絶対零度
  • 越境捜査
  • 私の家政夫ナギサさん
  • 一億円のさようなら
  • 横山秀夫サスペンス 沈黙のアリバイ

2019年

  • 後妻業
  • ブシメシ!2
  • 執事西園寺の名推理2

2018年以前

  • アシガールSP
  • 黄昏流星群
  • 執事西園寺の名推理
  • おんな城主直虎
  • コウノドリ
  • フラジャイル
  • S 最後の警官
  • MOZU
  • ダブルフェイス
  • 海猿
  • Dr.コトー診療所

これらの作品以外にも単発のゲスト出演などもかなり多いです。

まぁ、何というか、そのルックスがすごいですよね。凄みがあります。

インパクト抜群のキャラとして、重宝されています。

 

これからもレギュラー出演・ゲスト出演の両方で活躍していくことでしょう。

しかし、インパクトがすごい。。。(笑)

広告

出演映画をご紹介!

出演ドラマが多いということは、一般的には出演映画が多いということにもつながります。

平山祐介さんの場合はどうでしょうか。

2023年

  • キングダム 運命の炎
  • 映画 イチケイのカラス
  • わたしの幸せな結婚

2022年

  • キングダム2 遥かなる大地へ

2021年

  • 太陽は動かない

2020年

  • ミッドナイトスワン

2018年

  • OVER DRIVE

2017年

  • ミックス。

2016年以前

  • 秘密 THE TOP SECRET
  • S 最後の警官 THE MOVIE
  • MOZU 劇場版
  • MONSTERZ モンスターズ
  • 桜姫
  • BRAVE HEARTS 海猿
  • るろうに剣心
  • 日輪の遺産
  • ワイルド7
  • THE LAST MESSAGE 海猿
  • レイン・フォール 雨の牙
  • 笑う警官
  • 神様のパズル
  • 20世紀少年 第一章 終わりの始まり
  • 蒼き狼 地果て海尽きるまで
  • LIMIT OF LOVE 海猿
  • 公証人 真下正義
  • 逆境ナイン
  • LANDSCAPE WITH CORPSE
  • SAMOURAIS

 

劇場版海猿には3作品で出演。欠かせない人物となりました。

 

その見た目のインパクトもあり、キングダムには蒙武役で出演!

その演技が好評を博しました!!

筋肉がすごいと話題!筋肉美でパリコレ出演も

平山祐介さんはもともとファッションモデルを目指していました。

一般企業に就職はしたものの、夢をあきらめきれずに退社。

一人でフランスへ渡り、1995年にはパリコレクションに出演を果たします。

 

出演したブランドにはこんなのがあります。

  • ジョルジオ・アルマーニ
  • プラダ
  • ロメオ・ジリ

フランスでの活躍が認められ、フランス映画の「SAMOURAIS」で俳優デビューすることになります。

 

そして平山祐介さんというと筋肉も話題になります。

本格的に筋トレをしたのが「S 最後の警官」に出演したときのようです。

特殊部隊SATの一員ということで、必要に迫られたみたいですね。

そのときの効果がものすごいですよ。

  • 胸周り 98cm→110cm
  • 腕周り 31cm→37cm
  • ウエスト周り 3cmアップ

 

もともと胸周りが98cmもあったのですね。

これもすごいと思うのですが、そこからさらに12cmもアップしています。

腕周りはもちろん、ウエスト周りもアップしています。バランスの良い筋肉が付いたようです。

すごいですね。

 

めちゃくちゃな努力家なのではないでしょうか。

広告

インスタグラムやX(旧ツイッター)、公式SNSは?

平山祐介さんのインスタやX(旧ツイッター)など、公式SNSを調査してみました。

公式Instagram

公式インスタらしきものを発見しました!こちらです。→平山祐介 インスタ

フォロワーが少ないのと、自己紹介欄がほとんど書かれていないのですが。おそらく本人がアップしているインスタアカウントですね。

ドラマではあまり見ない、笑顔の平山祐介さんが見られます♪なんかすごく貴重です。

 

ひと言だけコメントが入っています。

ときにクスッと笑えるコメントもあって、見てて楽しいです。

公式X(旧Twitter)

公式Xはないみたいですね。また公式ブログもなさそうです。

私の家政夫ナギサさんに出演♪

平山祐介さんは2020年4月から放送開始予定だった「私の家政夫ナギサさん」に出演します。

強面のキャラが似合わないドラマなので、どんな役を演じるのか、どう演じるのかが楽しみです!

 

広告

平山祐介さんの演技力の幅を見られると思います。すごく楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました