岡部大と田中みな実のデートが話題!秋田出身早稲田大学卒、バスケが得意なの?

※広告

岡部大 田中みな実 有名人

岡部大 田中みな実

広告

岡部大と田中みな実がデート?好感度が急上昇!

岡部大と田中みな実がデートした!と話題になっていますね。おおっ!と思ったらテレビの企画だったんですね。なるほど。

週刊誌ネタかと思いました(笑)

 

放送があったのは2020年3月26日。「ナインティナインのシンデレラデート」という番組です。

設定は初めてのデート。ドライブデートだったようですが、渋滞に。そこでのひと言が特に視聴者の心を打ったようですよ!

 

計画した岡部大は渋滞に巻き込まれてかなりあせっていたようです。リアルに考えるとあせりますよね。

そこで田中みな実が「渋滞大好き!渋滞好きよぉ。だって、帰らなくていいじゃん、まだ」「ねっ」と。これは計画して、運転している相手をめちゃくちゃいやしてくれます。

このひと言は確かに落ちます(笑)すばらしいひと言ですね!ぜひ参考にしてください♪

 

一方の岡部大。お笑い芸人ハナコということでおちゃらけているかと思いきや、かなりマジメな性格のよう。

終始真剣に対応することで、岡部大の評価もかなり上昇した番組だったようですね。見てみたかった。。。

 

これから岡部大を見る目が変わりそうです!

広告

岡部大のプロフィール。出身地やバスケットボールの実力は?

岡部大のプロフィールを調査してみました。驚く点がたくさんありましたね!

  • 生年月日 1989年5月30日
  • 身長 173cm
  • 血液型 O型
  • 出身地 秋田県
  • 出身高校 秋田県立秋田高等学校
  • 出身大学 早稲田大学スポーツ科学部
  • 特技 バスケットボール・大食い

 

岡部大はかなり勉強が得意なようです。秋田高等学校というと、秋田県でもトップクラスの高校です。

そして、出身大学は誰もが知る私立大学の名門、早稲田大学です。かなり頭はいいと言えますね。

この学歴なら大手企業に就職するかと思いきや、お笑いへ。ギャップがすごい(笑)

早稲田大学お笑い工房LUDOに所属していたようです。1つ上にはひょっこりはんも。

 

バスケットボールは小学生から大学1年まで続けていたようです。バスケットボール選手としてはそれほど身長は高くありません。

ですが、8~9年続けていたのですから、実力はかなりのものと思われます。高校時代は県選抜だったという噂もあります。

 

頭が良くてバスケットボールもできる。でも、緊張する性格でトークは苦手。コントでは強烈なキャラを演じる。

ギャップだらけというのがすごく魅力的です!

岡部大はハナコでの活動以外にもCMに出演!

岡部大はハナコでの活躍がメインです。キングオブコント2018では優勝していますし、ワタナベお笑いNo.1決定戦2018でも優勝をかっさらっています。

しかし、活動はそこでとどまらず、CMにまで出演しています。

  • 日本マクドナルド 新アツ!ベーダブチ/新アツ!チーてりやき/新アツ!チーダブチ/新アツ!ベーてりやき
  • ダイハツ ムーヴキャンバス

 

どちらも演技力があると評判になっています。「役者としてもやっていけそう」という声まであります。

お笑い芸人は俳優に転身することも多いです。オーバーに表現しないといけないこともあり、演技力は磨かれていくんでしょうね。

さらに岡部大は持って生まれた愛嬌があります。にくめないし、つい見入ってしまう魅力があります。CM出演は増えそうですね。

広告

岡部大はドラマにも出演していますね。

岡部大は2020年にドラマに初出演です!2020年4月に放送予定だった「私の家政夫ナギサさん」です。

新型コロナウイルスのおかげで放送が延期となってしまって残念です。

 

役柄は堀江耕介役とのこと。早々に発表されたということもあり、かなりストーリーに絡んでくる役柄だと思います。

ドラマ出演でさらに演技力が磨かれそうです。ぜったいコントにもいい影響があるでしょう!楽しみです。

お笑い芸人を続けながら俳優としても活躍の道を広げていますね!

岡部大は演技力やマジメな性格が功を奏しているのか、お笑いトリオのハナコとして以外にも、CMやドラマに活躍の幅を広げています。

私としてはハナコのはっちゃけた岡部大が好きですけど。。。意外にシリアスな役も見てみたい気がします。これもギャップですよね。

 

とにかくギャップが多くて気になる存在の岡部大。これからの活躍にめちゃくちゃ期待です♪

広告
タイトルとURLをコピーしました