蓮佛美沙子に似てる芸能人は足立梨花?結婚の噂やドラマ・映画をチェックしてみた!

※広告

蓮佛美沙子 似てる芸能人 有名人

蓮佛美沙子 似てる芸能人

広告

蓮佛美沙子に似てる芸能人は誰?足立梨花とか他には?

蓮佛美沙子さんがテレビドラマ「恋はつづくよどこまでも」に出演して活躍しましたね。

主演の上白石萌音さんの恋敵。憎まれ役ですね。

 

そんな蓮佛美沙子さんは「どこかで見たことある!」という声が多いと女優です。

なぜかと言うと、似てる人芸能人がとても多いからなんです。

 

噂がたくさんありますから、似てる芸能人について調査してみました。

足立梨花

タレントで女優の足立梨花さん。

ネット上では似ているという声が一番多かったような気がします。確かに激似!めちゃくちゃ似ています!

二人がごちゃごちゃになるという人も多数いて、その気持ちがとてもよくわかります。

テヨン

韓国のユニット「少女時代」のメインボーカルのキム・テヨンさん。

言われて気付きましたが似ています!

 

蓮佛美沙子さんは韓国人じゃないか?という噂も出ていたくらいなので、韓国人で似ている人がいてもおかしくありませんよね。

松岡茉優

タレントで女優の松岡茉優さん。ドラマやバラエティに引っ張りだこですね。

個人的に、「松岡茉優さんはないだろう」と思っていましたが。。。

 

画像を並べてみると意外と似てるじゃないですか!

髪型を合わせればさらに蓮佛美沙子さんに見えるかもしれません!

小西真奈美

女優の小西真奈美さん。つぶらな瞳と小顔があいまって、すごく似ている感じがします!

実は私、最初に蓮佛美沙子さんを見たとき小西真奈美さんかと思ったんです。

それほど似てると思うのですが。いかがでしょう?

広告

蓮佛美沙子は結婚した?噂を調査してみました。

「蓮佛美沙子さんを最近見ない!」という声が上がっていました。

結婚して引退したんじゃないか?という憶測まで飛び出しました。

 

でも熱愛の噂すらもなかったので、実際のところどうなのだろう?と思って調査してみました。

 

結論としては「結婚していない」ようです。

 

NHKの朝ドラ「べっぴんさん」で高良健吾さんと夫婦役を演じました。

そこから高良健吾さんと結婚したのではないか、という噂が出たこともあったようです。

 

実際に高良健吾さんも結婚はしていませんし、ドラマから飛び出た噂ということのようです。

 

となると2017年~2019年ごろにあまり見なかったのはなぜか、ちょっと疑問が残ります。

蓮佛美沙子出演のドラマは?べっぴんさんなどで活躍

蓮佛美沙子さんは2007年にテレビドラマデビューしました。

その後、順調に出演を増やしてきました。

 

ですが2017年・2018年にはテレビドラマの出演は1本ずつ。

2019年は2本となっています。謎の休養期間?

 

蓮佛美沙子さんがこれまでに出演してきた代表的なドラマをご紹介します。

2023年

2022年

  • うきわ 友達以上、不倫未満
  • 生きて、ふたたび 保護司・深谷善輔
  • マイファミリー
  • 鵜頭川村事件

2021年

  • 理想のオトコ
  • きれいのくに

2020年

  • 恋はつづくよどこまでも

2019年

  • 盤上の向日葵
  • ドラマスペシャル 死命~刑事のタイムリミット~

2018年以前

  • べっぴんさん
  • 37.5℃の涙
  • 聖女
  • 独身貴族
  • ストロベリーナイト
  • 全開ガール
  • Q10
  • 七瀬ふたたび

この中でも「べっぴんさん」の印象が強い人は多いです。

「花嫁姿が本当にべっぴんさんじゃないか!」みたいな声もありましたね。

 

2020年は1月から「恋は続くよどこまでも」に出演しています。

2020年は早いうちに出演したということで、これからの活躍が期待されます。

 

2023年には大奥シーズン2に出演。

瀧内公美さんも出演していますね。

広告

蓮佛美沙子出演の映画をご紹介!代表作は?

蓮佛美沙子さんは映画にも多く出演しています!出演した映画をご紹介していきます。

2023年

  • スイート・マイホーム
  • 女優は泣かない

2022年

(なし)

2021年

(なし)

2020年

  • 記憶屋
  • ヤウンベを探せ!

2019年

  • 天外者

2018年以前

  • 日本のいちばん長い日
  • 白ゆき姫殺人事件
  • 猫侍
  • RIVER
  • いけちゃんとぼく
  • 劇場版MAJOR メジャー 友情の一級
  • DIVE!!

 

2007年には第81回キネマ旬報ベストテン日本映画新人女優賞、また第22回高崎映画祭最優秀新人女優賞を受賞しています。

テレビドラマの出演が減ったのと同時期の2018年・2019年には出演がありませんでした。

「最近見ない」という声が上がっていたのも納得です。

 

ですが、2020年には「記憶屋」という映画に出演。映画への出演も増えそうな気がします。

蓮佛美沙子の今後の活躍に期待しましょう!

蓮佛美沙子さんは最近見ない、結婚したのではないか、引退したのではないか、と声が上がっていました。

しかし、2020年は年初からテレビや映画に出演しています。

 

大林宣彦監督には「20年に一人の逸材」と言われるほど実力は折り紙つき。

2020年に本格復帰するとなると、テレビで見る機会も増えそうな気がします。

 

出演を楽しみに待つことにします!

広告
タイトルとURLをコピーしました