毎熊克哉のドラマ出演作!まんぷくでブレイク俳優の結婚や兄弟、身長などプロフィール

※広告

毎熊克哉 ドラマ 有名人

注目の俳優さん、毎熊克哉さんをご紹介します!

イケメン役から、変なキャラの役まで、幅広くこなす俳優さんです!

広告

ドラマ出演作は?代表作品は何?

毎熊克哉さんがドラマで活躍しています。

「恋はつづくよどこまでも」ではレギュラー出演。

佐藤健さんの恋敵のような存在として、毎回活躍したのが印象深いです。

 

では毎熊克哉さんが出演したドラマで代表的な作品をご紹介します。

2023年

2022年

  • ドクターホワイト
  • 妖怪シェアハウス-帰ってきたん怪-
  • 今度生まれたら
  • 初恋の悪魔

2021年

  • 黒革の手帖~拐帯行~
  • 半径5メートル
  • コントが始まる
  • 東京、愛だの、恋だの

2020年

  • 恋はつづくよどこまでも
  • 妖怪シェアハウス

2019年

  • 少年寅次郎
  • Iターン
  • 京都人の密かな愉しみBlue修行中
  • まんぷく

2018年以前

  • コールドケース2
  • 都庁爆破!
  • ヘヤチョウ
  • マジすか学園5
  • 東大落城 安田講堂36時間攻防戦

まんぷく

代表的な作品というと、まんぷくでしょうか。けっこう評判も良かったですよねー。

恋はつづくよどこまでも

まんぷくのときとまったく雰囲気が違うというのが評判です!こんなに違うの?みたいな感想も多いですね。

そうやっていろんな雰囲気を出せるのが名俳優。まだまだ若いですから、これからどんどん伸びていきそう♪

 

恋はつづくよどこまでもには蓮佛美沙子さんも出演していますね。

この2人は医局を騒がせそうですが。。。どうでしょうか!

蓮佛美沙子ってどんな経歴?

広告

身長や兄弟、結婚情報などのプロフィール

毎熊克哉さんのプロフィールを調査しました!

  • 本名 毎熊克也(旧芸名と同じ)
  • 生年月日 1987年3月28日
  • 出身地 広島県福山市
  • 身長 180cm
  • 血液型 A型
  • 特技 ストリートダンス
  • 趣味 パーカッション

 

3歳のときに映画作りに関心を持ったそうです!はやっ!高校卒業後に、映画監督を志望して状況。映画監督化コースの専門学校を卒業しています。

しかし、なかなか俳優に意図が伝わらない、ということから「自分で俳優をしたほうが早い!」と思ったとのこと。

そこから俳優に転身。

 

兄弟の情報や結婚の情報もありませんでした。

かなり有名になってきていますから、特に結婚の情報は出るでしょう。

でもまったく情報はありません。なので、まだ独身だと思いますね。

出演映画は?ケンとカズで一躍有名に!

毎熊克哉さんは映画にも出演しています。

俳優としての毎熊克哉が有名になったのは映画ですからね。

 

代表的な映画をご紹介しますね。

2023年

  • そして僕は途方に暮れる
  • 世界の終わり方

2022年

  • 愛なのに
  • 永遠の一分。
  • 猫は逃げた
  • 冬薔薇
  • 妖怪シェアハウス-白馬の王子様じゃないん怪-
  • ビリーバーズ

2021年

2020年

  • AI崩壊
  • いざなぎ暮れた。
  • 生きちゃった
  • サイレント・トーキョー

2019年

  • いざなぎ暮れた。
  • 轢き逃げ 最高の最悪な日

2018年以前

  • 新宿パンチ
  • 止められるか、俺たちを
  • 万引き家族
  • ケンとカズ
  • 笑う警官

 

注目されたのは2016年のケンとカズ

第28回東京国際映画祭で日本映画スプラッシュ部門、作品賞を受賞した映画です。

この演技で各賞を受賞しました。

  • 第71回毎日映画コンクールスポニチグランプリ新人賞
  • おおさかシネマフェスティバル2017新人男優賞
  • 第31回高崎映画祭最優秀新人男優賞

 

2018年にはなんと12本の映画に出演!これはすごいですよ。毎月ですからねぇ。

こうなると当然ながらテレビ業界でも注目されます。

 

そして「恋はつづくよどこまでも」のレギュラー出演ですからね。

これからは毎期のようにドラマ出演するんじゃないでしょうか?

広告

画像を集めてみました。

イケメンかつ各作品で雰囲気がまったく違うと評判の毎熊克哉さん。

役柄によっていろんな顔を見せてくれます!

 

そんな毎熊克哉さんの画像を集めてみました。

https://twitter.com/dontcryoidon/status/1669637725891497984?s=20

いいですね。

いいじゃないですか!

毎熊克哉は遅咲きで大成する俳優かも!楽しみだなぁ!

毎熊克哉さんは遅咲きですね。

10代から活躍していたとか、子役から有名だった、という俳優ではありません。

 

2016年公開の「ケンとカズ」で有名になりましたからね。20代後半で注目を浴びています。

また、経歴もいいですね。映画監督にもなれそうですよ!楽しみです!

広告
タイトルとURLをコピーしました