中村佳穂の顔の画像|高校や大学、youtubeチャンネル。竜とそばかすの姫で声優挑戦!

中村佳穂 顔

中村佳穂さんがめちゃくちゃ注目されていますね。

どんな人なのか、どんな経歴なのか、youtubeチャンネルはあるのか、など中村佳穂さんの情報をお届けします!

広告

中村佳穂の顔写真

中村佳穂さんが注目されて、「どんな顔をしているんだ?」という疑問がたくさん湧き上がっています。

まぁ、たしかにそこは気になるところ。

 

ということで、顔写真を探してみました。

おおお。。。マスクで顔が分からん。。。

 

動いています!歌っています!声、きれいですねぇ。

 

ふむふむ。しっかりお顔が写っていますね。こういう方なんですね。

 

こちらもお顔がばっちり!なんとなく雰囲気がわかってきたような気がします。

 

ということで中村佳穂さんはこんなお顔の方です。

これからテレビ出演とかも増えそうな気がしますし、覚えておいて損はなさそう!

 

あ、2021年末の紅白歌合戦にも出場するんじゃないかな?竜とそばかすの姫のヒット具合にも関係すると思いますが。

広告

出身校や生年月日、血液型など

中村佳穂 顔

中村佳穂さんの出身校や生年月日、血液型などをご紹介していきます!

 

  • 生年月日 1992年5月26日
  • 血液型 非公開
  • 身長 非公開
  • 出身高校 不明(大阪府立三島高等学校?大阪府立春日丘高等学校?)
  • 出身大学 京都精華大学(人文学部)

 

中村佳穂さんは1992年生まれです。

血液型や身長は残念ながら非公開。ただ、身長は数々の写真の分析から150cm~155cmと言われています。ちょっと小柄ですかね。

このあたりは、これからどんどん活躍の場が広がるにつれ、明らかになっていくと思うので、注目していきましょう!

 

出身高校は大阪府立三島高等学校、または大阪府立春日丘高等学校説が有力です。

本人によるこのツイートがひとつのポイント。

槇原敬之さんは春日丘高校の出身で、グランドピアノを寄贈しているようです。

春日丘高校の古い公式サイトに記載がありました。

中村佳穂 顔

春日丘高校公式サイト

サインがある可能性は高いですね。

 

三島高校説はWikipediaです。ウィキペディアの三島高校の卒業生欄に中村佳穂さんの名前があります。

中村佳穂 顔

三島高校 ウィキペディア

 

どっちが正しいんでしょうね。もしかすると春日丘高校から三島高校へ転校した可能性もあるかな?

出身大学は京都精華大学で間違いなさそうです。

ユーチューブチャンネルはあるか

中村佳穂さんはYoutubeチャンネルを持っていますよ。

中村佳穂さんのyoutubeチャンネル

 

MV(ミュージックビデオ)やライブ映像を見ることができます。けっこう太っ腹な公開範囲のような気がします。

人気の動画はこちら。「きっとね」のミュージックビデオです。

この声、たまりませんね。病みつきになる人も多いですが、その気持ちはめちゃくちゃ分かります!

広告

インスタグラムやツイッターはあるか

中村佳穂 顔

中村佳穂さんの公式インスタグラムやツイッターはあるでしょうか。チェックしていきましょう!

Twitter

中村佳穂さん本人によるツイッターアカウントがありますね。それがこちら。

@KIKI_526

 

そして、事務所のスタッフさんによるアカウントもあります。

@nkaho_staff

 

こちらのツイッターはプロモーション、PR中心です。

テレビやその他のメディアでの出演情報を得るなら、スタッフさんのツイッターを見るとわかりやすいと思います!

本人のツイッターはプライベートなこともツイートしているので、そこが魅力です。

 

結論。どっちもチェックしよう(笑)

Instagram

中村佳穂さん本人のインスタグラムはありません。

ですが、事務所のスタッフさんが更新するアカウントがあります。それがこちら。

kahonakamura_info

 

ツイッターと比較すると開設したのがかなり遅いんですね。なので、投稿数も少なめです。

今後、どんな投稿が増えていくか期待して見守りましょう。

竜とそばかすの姫で大注目

中村佳穂さんは映画「竜とそばかすの姫」で大注目されています。

そりゃそうです。声優初挑戦が細田守監督の話題の映画ですからね!大注目ですよ。

もちろんテーマソングも歌われています。

 

実際に映画を見てきた人の感想では、「声優としても表現力は圧倒的」とか「声優初挑戦とは思えない」という感じでアップされていました。

「表現者」というくくりでは歌手も声優も同じかもしれませんが。。。

それにしても初挑戦でここまで絶賛される人も珍しい。至宝ですね。

知る人ぞ知る存在からメジャーへ

中村佳穂さんは映画「竜とそばかすの姫」までは知る人ぞ知る、という感じでした。

メジャーか?と言われるとそうでもない感じじゃなかったでしょうか。

しかし、竜とそばかすの姫で一気にメジャー路線に乗った気がしますね。

 

往年のファンの人からするとどうなんでしょうね。

 

  • 手から離れてしまった。
  • 気づくの遅いよ(フフッ)
  • やっとメジャーか!

 

いろいろ感想はあると思います。

とにもかくにも広く名前が知られることになった中村佳穂さん。これからの活躍が楽しみですね!

広告
ぜひシェアをお願いします!

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。