門脇麦は結婚してる?映画やドラマの出演歴などをまとめてみました!

※広告

門脇麦 結婚 有名人

門脇麦 結婚

広告

門脇麦は結婚してる?彼氏の噂は?

門脇麦は結婚してる?1992年生まれの門脇麦は結婚していてもおかしくない年齢ということで、注目が集まっています。

ただ、今のところ「結婚していない」ということのようです。門脇麦ほどの女優となれば、結婚したら大きなニュースになるでしょう。

そんなニュースはないので、やはり結婚はしていないようです。

 

以前、彼氏の噂はありました。仲野太賀ですね。公然の秘密という感じでした。

しかし。。。仲野太賀には新しい彼女の噂が。。。ありゃりゃ。

広告

門脇麦の出演映画は?代表作は?

https://twitter.com/fan00728747/status/1200700298131410954?s=20

門脇麦は映画に多数出演しています。代表作と言える映画とともにご紹介していきます。

  • 2012年 リアル鬼ごっこ3(映画デビュー)
  • 2013年 スクールガール・コンプレックス -放送部篇-(初主演)
  • 2014年 愛の渦
  • 2014年 シャンティ デイズ 365日、幸せな呼吸
  • 2016年 二重生活
  • 2017年 ナミヤ雑貨店の奇蹟
  • 2018年 止められるか、俺たちを
  • 2019年 チワワちゃん
  • 2019年 さよならくちびる

愛の渦

R18映画の「愛の渦」。名もなき女子大生役でしたが、その女子大生がかなりのクセモノ。

「地味でまじめそうな容姿ながら、誰よりも性欲が強い」という設定だったんですね。

このとき、門脇麦は22歳。

いくら演技するのが仕事とは言え、かなり抵抗があると思われるヌードや濡れ場シーンをこなし、話題になりました。

二重生活

二重生活」では愛の渦と同じく、これまた女子大生の役でした。

大学教授から卒論のために「尾行をする」というアドバイスを受けるという衝撃の内容。

それから尾行にのめり込み、菅田将暉演じるイケメン彼氏とも別れてしまうという、悲しい役。

演技が上手で色気もあるということで、評判は上々でした。

門脇麦はドラマにも多数出演!麒麟がくるでますます活躍の予感!

https://twitter.com/nhk_kirin/status/1206409885946204161?s=20

門脇麦はもちろんドラマにも多数出演しています。朝ドラや大河ドラマにも出演し、知名度を上げていますね。

  • 2011年 美咲ナンバーワン!!(ドラマデビュー)
  • 2013年 大河ドラマ 八重の桜
  • 2014年 ブラック・プレジデント
  • 2015年 朝の連続テレビ小説 まれ
  • 2016年 お迎えデス。
  • 2017年 リバース
  • 2018年 トドメの接吻
  • 2020年 大河ドラマ 麒麟がくる

まれ

朝ドラのまれでは主人公の津村希の同級生、寺岡みのりを演じました。後に津村希の弟、津村一徹と結婚して、津村希の義妹に。

常に主人公の近くにいる人物でした。

主人公の近くにいるからこそ、一歩出るべきか引くべきか、主人公土屋太鳳が演技しやすいように、かなり考えたとのことです。

麒麟がくる

大河ドラマの麒麟がくるでは京に住む医者の助手役となります。

どういう役になるのか、出演回数はどれくらいになるのか、注目しかありません!

 

ドラマは映画と違って、まだあまり主演作品がない状況です。

けっこう有名で、いつ連ドラの主役になってもおかしくないと思うのですが。。。がんばれ事務所!というところでしょうか。

 

ちなみに門脇麦の所属事務所は「ユマニテ」。東出昌大や樋口可南子、山田真歩が所属しています。

山田真歩がドラマで大注目!画像まとめ、誰に似てる?年齢や経歴!
山田真歩はドラマで大活躍!年齢・プロフィールをまとめました 山田真歩がドラマで大活躍!注目を浴びています。 ということで、山田真歩の年齢や経歴、出身校などを徹底調査してみました。 生年月日 1981年9月29日 出身地 東京都 身長 153...
広告

門脇麦のインスタやツイッター。公式SNSは?

https://twitter.com/kankun9434/status/1208327294021853185?s=20

門脇麦のインスタグラムやツイッターなど公式SNSを調査してみました!

しかし。。。インスタアカウントもツイッターアカウントも見つかりませんでした!公式ブログもありません。ないないづくし(笑)

 

ツイッターには自ら「公式」と名乗っているアカウントもありますが、投稿もなく明らかに公式ではない雰囲気です。

ファンとしては残念かもしれませんが、これが門脇麦のミステリアスな感じを演出しているのかもしれません。

門脇麦は存在感が強い!これからも活躍が期待できます。

門脇麦は主演ドラマが少なく、そこまで注目されている女優ではないかもしれません。

ですが、制作側の映画監督や共演した俳優さんからは「演技も存在感も強い」という評判なんですね。

もうそろそろ主演作品が増えませんかね?がんばってほしいなぁ。

広告
タイトルとURLをコピーしました